アニメ『魔入りました!入間くん』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3091: 3091コメさん 2024/12/29 11:11:51通報 非表示

>>3090
それな☆


3092: 3092コメさん 2025/01/06 10:58:12通報 非表示

魔入間しか勝たん!!


3093: 3084コメさん 「つまらない」派2025/01/07 21:17:28通報 非表示

師団のトリッキーで賞で入間だけランクアップしたのは腹が立った!美術師団が潔く辞退したんだから位階くらい一番活躍したシルビアに譲れよ


3095: 3095コメさん 「おもしろい」派2025/02/18 21:45:45通報 非表示

面白い。キャラも個性的で、個人的には好き


3097: 3096コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 13:55:00通報 非表示

なんでこんなにおもしろいんだろう!?


3098: 3098コメさん 「おもしろい」派2025/03/25 16:53:13通報 非表示

つまらないわけなくない?


3108: 3108コメさん 2025/04/03 13:32:43通報 非表示

うーん、なんとも微妙なところ。登場人物は良い、(ところにイラつく奴もいるけど。)話の運びも良い、人だってことが一応露見してはいけないところが鍵になるかもしれないし、だけどつまらないのはあの主人公。

特筆する個性なしの善人そのままで見甲斐がない。

善人か悪人かしか無いのはつまらんと思ってるが、どっかの本田みたいに性格がもうちょっと頻繁に入れ替わるようだったら面白くなりそうなんだけど。

この手の話は正体が完全に露見した時からが本格的に面白くなりそうだけど、そんな時は来るだろうか。


3109: 3109コメさん 「おもしろい」派2025/08/13 20:42:51通報 非表示

ヒロアカに似てるとか言う人居るけど魔界、ヒーローどこが似てる?

普通に面白くないですか?

ちゃんと見てから言って欲しいんですけど…

絶対表紙だけ見てコメしてるでしょう?


3110: 3110コメさん 2025/08/16 11:11:03通報 非表示

大好き!特に入間軍の絆とかが好き!


3113: 3113コメさん 2025/10/11 20:44:33通報 非表示

最初の方は面白かったのにな……。クロムちゃん初登場時の入間の「あなたみたいな目立たない人になりたい」っていう酷すぎる発言は極度の世間知らずだからで済ませて読んだけど、最新話付近のジャズの兄に嘘つかれたら「許しちゃいけないと思う」では?ってなった。自分だって結構デカイ嘘ついるよね?この主人公ってただキッズが自己投影するためのキャラみたいに矛盾ばっかで嫌い。


3114: 3114コメさん 「つまらない」派2026/04/06 18:55:38通報 非表示

なんでこのアニメ面白い方の票が多いの?前にテレビで見たけどそんなに面白かなかっけど、こう言うアニメが人気だとテレビアニメも終わりだなぁと思った。

まだテレ東とかフジとかテレ朝、日テレ、TBSやBS、有料チャンネル等がやるならまだしもnhkでこんなアニメやるとか終わっとる


3115: 3115コメさん 2026/04/06 20:47:27通報 非表示

>>3114
人気とかいうよりそもそもこれより良いアニメが何かってのがあまり挙げられないんだよ


3117: 3117コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 16:02:26通報 非表示

アクドル大運動会までは面白かったから好きだった。最近のは引き延ばし多いし作者が何をやりたいのか分からないし、特定のキャラしか出番ないから面白くない


3118: 3118コメさん 「おもしろい」派2026/04/11 16:03:50通報 非表示

4期記念


3119: 3119コメさん 「つまらない」派2026/04/11 16:14:09通報 非表示

何の知識も能力もないただの餓鬼に救われる魔界(笑) どんだけ無能しかいないんだよw


3120: 3120コメさん 2026/04/11 20:57:40通報 非表示

最近見てないわ

(関係ないけど)


3121: 3121コメさん 「おもしろい」派2026/04/29 09:25:04通報 非表示

心臓破りは神


3123: 3123コメさん 「つまらない」派2026/06/05 19:38:29通報 非表示

こんなもんEテレで放送すんな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で