アニメ『魔入りました!入間くん』はおもしろい?つまらない?
師団のトリッキーで賞で入間だけランクアップしたのは腹が立った!美術師団が潔く辞退したんだから位階くらい一番活躍したシルビアに譲れよ
うーん、なんとも微妙なところ。登場人物は良い、(ところにイラつく奴もいるけど。)話の運びも良い、人だってことが一応露見してはいけないところが鍵になるかもしれないし、だけどつまらないのはあの主人公。
特筆する個性なしの善人そのままで見甲斐がない。
善人か悪人かしか無いのはつまらんと思ってるが、どっかの本田みたいに性格がもうちょっと頻繁に入れ替わるようだったら面白くなりそうなんだけど。
この手の話は正体が完全に露見した時からが本格的に面白くなりそうだけど、そんな時は来るだろうか。
ヒロアカに似てるとか言う人居るけど魔界、ヒーローどこが似てる?
普通に面白くないですか?
ちゃんと見てから言って欲しいんですけど…
絶対表紙だけ見てコメしてるでしょう?
最初の方は面白かったのにな……。クロムちゃん初登場時の入間の「あなたみたいな目立たない人になりたい」っていう酷すぎる発言は極度の世間知らずだからで済ませて読んだけど、最新話付近のジャズの兄に嘘つかれたら「許しちゃいけないと思う」では?ってなった。自分だって結構デカイ嘘ついるよね?この主人公ってただキッズが自己投影するためのキャラみたいに矛盾ばっかで嫌い。
なんでこのアニメ面白い方の票が多いの?前にテレビで見たけどそんなに面白かなかっけど、こう言うアニメが人気だとテレビアニメも終わりだなぁと思った。
まだテレ東とかフジとかテレ朝、日テレ、TBSやBS、有料チャンネル等がやるならまだしもnhkでこんなアニメやるとか終わっとる
>>3114
人気とかいうよりそもそもこれより良いアニメが何かってのがあまり挙げられないんだよ
アクドル大運動会までは面白かったから好きだった。最近のは引き延ばし多いし作者が何をやりたいのか分からないし、特定のキャラしか出番ないから面白くない
何の知識も能力もないただの餓鬼に救われる魔界(笑) どんだけ無能しかいないんだよw

