アニメ『ガールズバンドクライ』はおもしろい?つまらない?
すばる「どう?私の演技?」ってドラム叩いて終わったけど、設定で女優も兼業するわけなら声優の棒読みどうにかしろ
女優や役者の話が棒読みセリフすぎて、入ってこない。
演技指導しろよ酷すぎる
すばるの声優、ホント酷いな…
学園祭のクラス演劇か、体育祭の放送部のアナウンスみたい。
アニメじゃ聞くに耐えない。
このアニメ、メインキャストの3人以外、ほとんど出てこないし、下手過ぎてストーリーが入ってこない。
ストーリーは置いといて、
CG自体はこの10年近くの中で最高ではないか、
表情豊かで、見てて面白い、
3話黒髪の子が猫を抱えて立ち話してるところ、
猫のしっぽが微かに揺れてる、
こういう細かなところをより簡単作れるのがCGの強みだと思う。
>>96
どこが最低なのかいまいち理解できない、
少なくとも去年GoHandsのあれとあれのCGよりはマシなほうかと。
切ったから忘れたけどギャーギャー歌ってたヤツかな? 最近youtube系のそんなんばっかだよな。よあそびとかガールズバンド系アニメとか。
CG・話・声優の質が悪すぎる。なぜこれでいけると思ったのか…
同じCGガールズバンドアニメと比べて下げられても仕方ないだろうとしか言えない
ボーカルキャラ演じてる人が下手なことはよくあるけど、他のキャラまで下手な人集めたのには何か意図があるのかな
ライブ出演をオファーしてくれたライブハウスのオーナーに中指(小指)立てたり、本当はライブに興味無いのに友達まで誘ってくれた予備校の同級生にキレたり…
主人公が自己中過ぎて胸糞極まる。
世間知らずとか以前に、他人の立場になって物事を考えられない、他人の気持ちを想像できない、判断の基準が全て自己の喜悦…
典型的なASD症状(アスペ)だ。
しかも自分が気に入らない事があると攻撃的な態度に出る、最も厄介なタイプの患者。
会社の害児雇用枠の子達と仲良くやるために、「広い心を養う訓練」として見るのはお勧めです。
>>104
> 他人の立場になって物事を考えられない、他人の気持ちを想像できない、判断の基準が全て自己の喜悦…
> しかも自分が気に入らない事があると攻撃的な態度に出る、最も厄介なタイプの患者。
まんまこのサイトのアンチのことだな
>>104
昔のフジテレビの総帥だった新米新韓反共主義の低速番組超嫌いだった鹿内信隆かな?
Abemaで垂れ流しで見てるけど主人公の女がADHDで発達障害丸出し+不自然なキャラくらーの動き、と東映はなんでこのレベルで公開しようとしたんだ?
>>108
??「アメリカ様は偉いです。中指🖕なんか立てるなんてとんでも無いですわ。だって天下無敵のアメリカ様ですから!!アメリカ様ラブ❤️」
3人なのにベース、キーボードの音がなってる。
ループを使うって話があったが、あれはギターだけだし、PCとかの同期でもできなくはないが、カウントがないとかバンド的にありえない。
ストーリーは、しょうもないがついつい見てしまう
む…マジですまん けいおん!やぼざろ好きだったから期待して見始めたけどメチャクチャつまらなかった 全話とも見始めて数分で切っちゃうからもう視聴脱落する
>>118
主役のヒロインのどこが「ロック」やねんと言いたい
あれはただの厨二病自己愛性パーソナリティ障害
とにかく花田十輝と言う親族の七光と他の有能なスタッフ達のおかげでしかしれっと上がっていない本当は超無能な奴はさっさと引退してくれ。
このアニメバンドの曲、
結局、90年代の小室哲哉、宇多田ヒカルのオートマチックには、遠く及ばない。
実際1998年オートマチック以来26年間、オートマチックを超える曲は出てない。
>>135
小室はともかく、宇多田と比較はハードル高すぎだしジャンルが違いすぎ、show-yaやプリプリにちかづければ、トゲアリナシも十分でしょ。
>>138
21世紀になって、ろくな歌が出てないと言いたいだけ
1990年代の歌は、良い歌ばかりだった
フル3CDアニメは、荒野の暁飛行体でも面白かったしわりとスキかな、それにアニメのためにわざわざバンドメンバー募集して声優もやらせているので棒読みも許せるし、TV局が作ったバンドでMonkeysみたいにバケレバ楽しみだけど、アニメのビジュアルのほうがリアルよりカッコいいのでちょとむりかな、ただ、ジャズマスターやSGベース、アンプ・エフェクター機材もリヤルっぽいし、プリプリやノッコのボーカルをがイメージできるので、ケイオンやボッチよりリアル感があるので好きです。
何でこんな酷い主人公が人気あるの?
情熱あるように見えたら暴力も他人のライブの邪魔も許されるの?
歌は良いのにこのお話は見てて本当に嫌な気持ちになる。
擁護している人、全員意味不明。
1話で問題提起と解決が行われるからメンバーの事が本当に記憶に残らん特にドラム
よくある仲間と衝突しながらも雨降って地固まるをガールズバンドでやってるってだけでこれといって特筆するものはなかった
せめて行動原理とか境遇とか、主人公に共感できる部分でもあればバンドメンバー5人中3人がひどい棒読みな事にも気にならないぐらいハマれたかもしれんのに
それすら全くない時点で終わってるんだわ

