アニメ『ガールズバンドクライ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




88: 54コメさん 2024/04/27 17:35:46通報 非表示

なんかこいつらずっと喧嘩してね?

何で一緒にいるん?


89: 89コメさん 「つまらない」派2024/04/27 21:48:51通報 非表示

すばる「どう?私の演技?」ってドラム叩いて終わったけど、設定で女優も兼業するわけなら声優の棒読みどうにかしろ

女優や役者の話が棒読みセリフすぎて、入ってこない。

演技指導しろよ酷すぎる


90: 90コメさん 2024/04/27 22:02:05通報 非表示

>>89
何様?居丈高過ぎ


94: 24コメさん 「つまらない」派2024/04/28 17:18:58通報 非表示

>>89
余すことなく最後まで見てて草


91: 91コメさん 2024/04/28 00:00:20通報 非表示

声優って圧倒的な買い手市場なのになんでとんでもない大根ユニットが地上波に湧いて出てくるんだろな。


92: 92コメさん 2024/04/28 08:58:59通報 非表示

すばるの声優、ホント酷いな…

 

学園祭のクラス演劇か、体育祭の放送部のアナウンスみたい。

アニメじゃ聞くに耐えない。

 

このアニメ、メインキャストの3人以外、ほとんど出てこないし、下手過ぎてストーリーが入ってこない。


93: 93コメさん 「おもしろい」派2024/04/28 09:09:04通報 非表示

えちち


95: 95コメさん 2024/04/29 23:45:03通報 非表示

ストーリーは置いといて、

CG自体はこの10年近くの中で最高ではないか、

表情豊かで、見てて面白い、

3話黒髪の子が猫を抱えて立ち話してるところ、

猫のしっぽが微かに揺れてる、

こういう細かなところをより簡単作れるのがCGの強みだと思う。


96: 96コメさん 2024/04/30 09:15:59通報 非表示

>>95
猫が最低なんじゃんw 何言ってんの?


98: 95コメさん 2024/04/30 23:41:58通報 非表示

>>96
どこが最低なのかいまいち理解できない、

少なくとも去年GoHandsのあれとあれのCGよりはマシなほうかと。


99: 99コメさん 「つまらない」派2024/05/01 19:06:15通報 非表示

歌い方が気持ち悪いし、キャラがイライラする。


100: 100コメさん 2024/05/02 09:46:44通報 非表示

切ったから忘れたけどギャーギャー歌ってたヤツかな? 最近youtube系のそんなんばっかだよな。よあそびとかガールズバンド系アニメとか。


101: 101コメさん 2024/05/03 19:18:16通報 非表示

最初にCGから始まったのはまぁ仕方ないと思ったが全編CGなので見るのやめた


102: 22コメさん 「つまらない」派2024/05/03 21:38:28通報 非表示

CG・話・声優の質が悪すぎる。なぜこれでいけると思ったのか…

同じCGガールズバンドアニメと比べて下げられても仕方ないだろうとしか言えない


103: 103コメさん 2024/05/04 01:29:28通報 非表示

ボーカルキャラ演じてる人が下手なことはよくあるけど、他のキャラまで下手な人集めたのには何か意図があるのかな


104: 104コメさん 「つまらない」派2024/05/04 07:55:01通報 非表示

ライブ出演をオファーしてくれたライブハウスのオーナーに中指(小指)立てたり、本当はライブに興味無いのに友達まで誘ってくれた予備校の同級生にキレたり…

主人公が自己中過ぎて胸糞極まる。

 

世間知らずとか以前に、他人の立場になって物事を考えられない、他人の気持ちを想像できない、判断の基準が全て自己の喜悦…

典型的なASD症状(アスペ)だ。

しかも自分が気に入らない事があると攻撃的な態度に出る、最も厄介なタイプの患者。

 

会社の害児雇用枠の子達と仲良くやるために、「広い心を養う訓練」として見るのはお勧めです。


110: 110コメさん 2024/05/05 07:05:17通報 非表示

>>104
> 他人の立場になって物事を考えられない、他人の気持ちを想像できない、判断の基準が全て自己の喜悦…

> しかも自分が気に入らない事があると攻撃的な態度に出る、最も厄介なタイプの患者。

まんまこのサイトのアンチのことだな


111: 111コメさん 2024/05/05 07:42:47通報 非表示

>>110
反論が全て「お前がな!」って言う奴w

小学生か知◯遅れw


130: 126コメさん 「つまらない」派2024/05/11 20:17:38通報 非表示

>>104
昔のフジテレビの総帥だった新米新韓反共主義の低速番組超嫌いだった鹿内信隆かな?


105: 105コメさん 2024/05/04 08:34:44通報 非表示

イベントでの稼ぎがメインでアニメはテキトーって感じる


106: 7コメさん 2024/05/04 14:46:11通報 非表示

Abemaで垂れ流しで見てるけど主人公の女がADHDで発達障害丸出し+不自然なキャラくらーの動き、と東映はなんでこのレベルで公開しようとしたんだ?


131: 126コメさん 「つまらない」派2024/05/11 20:28:08通報 非表示

>>106
東映もオワコン何だよ…。

某リバイスを見てお察し。


107: 57コメさん 「おもしろい」派2024/05/04 19:12:06通報 非表示

とりあえずCD買うわ、買うけど中身のカードランダム辞めて。


108: 108コメさん 2024/05/04 21:54:53通報 非表示

日本で中指立ててイキる連中はバカしかいないだろ。

アメリカでは絶対にできないくせにな。


132: 126コメさん 「つまらない」派2024/05/11 20:30:14通報 非表示

>>108
??「アメリカ様は偉いです。中指🖕なんか立てるなんてとんでも無いですわ。だって天下無敵のアメリカ様ですから!!アメリカ様ラブ❤️」


109: 54コメさん 2024/05/05 03:20:13通報 非表示

CG、声優の演技が棒、歌が上手くない、滑舌がヤバい

何だこれ


112: 112コメさん 2024/05/06 23:07:13通報 非表示

3人なのにベース、キーボードの音がなってる。
ループを使うって話があったが、あれはギターだけだし、PCとかの同期でもできなくはないが、カウントがないとかバンド的にありえない。

ストーリーは、しょうもないがついつい見てしまう


113: 113コメさん 「おもしろい」派2024/05/08 19:14:57通報 非表示

お前らよりは面白い🤣


114: 114コメさん 2024/05/09 07:14:15通報 非表示

>>113
かいわとかしたことなさそう


116: 113コメさん 「おもしろい」派2024/05/09 17:47:29通報 非表示

>>114
あるけど何?😜


115: 55コメさん 2024/05/09 16:35:52通報 非表示

>>113
雑魚にしかマウントとれない雑魚


117: 117コメさん 2024/05/10 20:54:19通報 非表示

>>115
その雑魚にしかマウントとれない雑魚w無限ループ


118: 118コメさん 「つまらない」派2024/05/10 22:16:03通報 非表示

む…マジですまん けいおん!やぼざろ好きだったから期待して見始めたけどメチャクチャつまらなかった 全話とも見始めて数分で切っちゃうからもう視聴脱落する


119: 118コメさん 「つまらない」派2024/05/10 22:17:24通報 非表示

>>118
主役のヒロインのどこが「ロック」やねんと言いたい

あれはただの厨二病自己愛性パーソナリティ障害


124: 54コメさん 2024/05/11 14:21:53通報 非表示

気狂い以外の何者でもないな


125: 54コメさん 2024/05/11 14:47:09通報 非表示

どう食ったらあんなとこに米粒つくんだよ


133: 126コメさん 「つまらない」派2024/05/11 20:32:47通報 非表示

とにかく花田十輝と言う親族の七光と他の有能なスタッフ達のおかげでしかしれっと上がっていない本当は超無能な奴はさっさと引退してくれ。


134: 134コメさん 「おもしろい」派2024/05/11 22:45:50通報 非表示

ベック以来の楽曲が素晴らしいバンドアニメ、ワクワクします。


135: 135コメさん 2024/05/12 10:36:23通報 非表示

このアニメバンドの曲、

結局、90年代の小室哲哉、宇多田ヒカルのオートマチックには、遠く及ばない。

実際1998年オートマチック以来26年間、オートマチックを超える曲は出てない。


138: 136コメさん 2024/05/12 22:36:15通報 非表示

>>135
小室はともかく、宇多田と比較はハードル高すぎだしジャンルが違いすぎ、show-yaやプリプリにちかづければ、トゲアリナシも十分でしょ。


165: 165コメさん 「つまらない」派2024/05/25 08:29:20通報 非表示

>>138
21世紀になって、ろくな歌が出てないと言いたいだけ

1990年代の歌は、良い歌ばかりだった


136: 136コメさん 2024/05/12 21:53:53通報 非表示

フル3CDアニメは、荒野の暁飛行体でも面白かったしわりとスキかな、それにアニメのためにわざわざバンドメンバー募集して声優もやらせているので棒読みも許せるし、TV局が作ったバンドでMonkeysみたいにバケレバ楽しみだけど、アニメのビジュアルのほうがリアルよりカッコいいのでちょとむりかな、ただ、ジャズマスターやSGベース、アンプ・エフェクター機材もリヤルっぽいし、プリプリやノッコのボーカルをがイメージできるので、ケイオンやボッチよりリアル感があるので好きです。


139: 139コメさん 「つまらない」派2024/05/13 18:47:59通報 非表示

何でこんな酷い主人公が人気あるの?

情熱あるように見えたら暴力も他人のライブの邪魔も許されるの?

歌は良いのにこのお話は見てて本当に嫌な気持ちになる。

擁護している人、全員意味不明。


140: 140コメさん 2024/05/13 22:19:06通報 非表示

声優見てなんか嫌な予感がして見てないな


141: 91コメさん 2024/05/14 02:16:51通報 非表示

風呂の暖簾の日本語・英語・チョン語の併記はキモイな


142: 142コメさん 「つまらない」派2024/05/14 16:05:13通報 非表示

1話で問題提起と解決が行われるからメンバーの事が本当に記憶に残らん特にドラム

よくある仲間と衝突しながらも雨降って地固まるをガールズバンドでやってるってだけでこれといって特筆するものはなかった


143: 55コメさん 2024/05/14 16:36:24通報 非表示

ヒロインがメンヘラ苦手


144: 144コメさん 「つまらない」派2024/05/18 01:11:09通報 非表示

せめて行動原理とか境遇とか、主人公に共感できる部分でもあればバンドメンバー5人中3人がひどい棒読みな事にも気にならないぐらいハマれたかもしれんのに

それすら全くない時点で終わってるんだわ


145: 145コメさん 2024/05/18 02:03:05通報 非表示

沢城が上手いから他の大根が際立つ


146: 105コメさん 2024/05/18 03:15:56通報 非表示

曲がつまらん

オタク向けとしても一般向けとしても


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で