アクタージュがアニメ化したら、夜凪役はだれだと思う?

ボタンを押して投票してください!
1内田真礼28票(43%)
2早見沙織15票(23%)
3水瀬いのり6票(9%)
4沢城みゆき5票(7%)
5花守ゆみり3票(4%)
5その他3票(4%)
7古賀葵2票(3%)
7坂本真綾2票(3%)
内田真礼
43% (28票)
早見沙織
 
水瀬いのり
 
沢城みゆき
 
花守ゆみり
 
その他
 
古賀葵
 
坂本真綾
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沢城みゆき 早見沙織 古賀葵 水瀬いのり 花守ゆみり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/21 13:50:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/21 13:50:24 通報 非表示

私の知っている女性声優さんの中だとこの人かな?という人をピックアップしてしました。

この人以外かなと思う人でしたら、その他を押してコメントしてください!


2: 1コメさん 2020/07/21 13:54:09 通報 非表示

>>1
すみません、トピ主です。誤字が多すぎるので訂正します。

してしました→してみました

思う人でしたら→思う人がいらしたら

気を付けます(´・ω・`)


3: 3コメさん 「古賀葵」派 2020/07/21 13:57:31 通報 非表示

古賀葵がいいです!


4: 4コメさん 「花守ゆみり」派 2020/07/21 14:02:32 通報 非表示

アクタージュ、マジで好きw

今、一番ハマってるわあ

夜凪景役って大変そーだけどぜひアニメ化してほしいです!個人的には花守ゆみりさんだな(←あくまでも個人的な意見です((((()演技派だと思うし


10: 10コメさん 「その他」派 2020/08/09 19:06:19 通報 非表示

知るかボケ


画像・吹き出し