アニメ『あまんちゅ!~あどばんす~』はおもしろい?つまらない?


何年か前にもアニメ化したっけ。確か1話の数分で切った。いきなりデフォルメキャラになる意味が分からんし感性がおかしい。受け付けなかった。
ここまでの糞アニメ久々に見たわ
日常系でもないし、急に夢の世界とかアホ?
デフォルメキャラを推してくるけど気持ち悪いだけでかわいくもなんともねーし
1期に比べてダイビングよりも日常生活ばかりが多くてつまらない。タイトルの~あどばんす~、テゴがアドバンスのライセンスを取るまでの道程ストーリーだと思っていたので、期待はずれ。
いちダイバーとして楽しみにしていた一作目のがっかり感が、引き続き、って感じ。ついでに言うと、あのデフォルメが感性に合わない。好きな人は好きなんだろうけどね。原作も潜らない話なの?
恥ずかしい話禁止!
妄想癖でポエマーがダイビングしたりしなかったりしているうちに余計こじらせて、ツッコミ入れれなくなったマンガ。
もうこれはアレス設定一番の見所みたいなもんだからもう仕方ないけど、侵略者編の話結構すきだった人からしたら吹雪君の葛藤のシーンとか綱海とか瞳子監督が扉開けるとことか全部無かったことにされるのがなんか悲しい...
アイカツじゃない。
アリシアさんの回とかも内容が頭に入ってこない。
何でこんなにここでは評価が良いのかわからない。
もう、アイカツじゃなくていいと思う。変にアイカツを引きずるならもっと新しい他のものをやってほしい。フレンズの人気がないのか、いちごちゃん達に頼り切ってるし…
歌もハニーキャットの歌はいいけど、その他の歌は頭に残らない。
やっぱり歌の担当の人がいた方がいいと思う。
これ以上アイカツの評価を悪くして欲しくない。
あいねちゃんとエマちゃんの声優さん、まだ若いからこれからの成長が楽しみです。アイカツフレンズだけじゃなくて、他の作品でも活躍してほしい!応援してます。
>>28
間違えました…すみません。アイカツフレンズの画面でコメントしたはずなんですが…^^;
こちらの作品のコメント欄で関係ないコメントをしてしまい、すみません。
通報していただいて構いません。
本当にすみません。
話が散らかりすぎ 台詞が女の子向きで男には鳥肌もの 驚きの表情が京楽のたまちゃんみたいでキモい
原作からして合わなかった。ARIAはむっちゃはまったんだけどな。決定打になったのは、てこが昔の友達と遊ぶ回。旧友に黙ってぴかりを同行させるっていう行為が、個人的にまずありえない。久しぶりにあった旧友の気持ちをガン無視してる。しかもぴかりを持ち上げるために、わざわざ旧友を踏み台にするような展開があってほんと最悪だった。てこが上京して同じ目にあって、「あの時、自分はこんなひどいことをしたのか」って後悔する展開があればと期待したが、たぶん今後もないんだろうな。ポエム化が加速して、どんどん読みづらい漫画になっている