アニメ『あまんちゅ!~あどばんす~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『あまんちゅ!~あどばんす~』 おもしろい
おもしろい

191(40%)
アニメ『あまんちゅ!~あどばんす~』 つまらない
つまらない

278(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい191票 / 総得票数469

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あまんちゅ!~あど.. 2018年春アニメ アニメ 鈴木絵理 茅野愛衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/07 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2018/04/09 17:16:55 通報 非表示

海のある街っていいなとおもった


2: 「つまらない」派 2018/04/10 22:35:11 通報 非表示

自分には全く合わなかった。ジャンルがよく分からない。この作品の魅力を教えて欲しい。


3: 「つまらない」派2018/05/04 23:37:43 通報 非表示

自分も合わない派。ARIAの続編作ってくれた方が良かった


4: 「つまらない」派2018/05/13 18:22:29 通報 非表示

何年か前にもアニメ化したっけ。確か1話の数分で切った。いきなりデフォルメキャラになる意味が分からんし感性がおかしい。受け付けなかった。


5: 「つまらない」派2018/05/15 13:37:58 通報 非表示

夢の世界?なんかいきなり展開で意味がわからない。。。


6: 「つまらない」派2018/05/22 19:31:47 通報 非表示

絵がウザい


7: 「つまらない」派2018/05/23 23:00:45 通報 非表示

とりあえず、テコがクヨクヨしてじれったい。


8: 「つまらない」派2018/05/29 19:21:24 通報 非表示

ここまでの糞アニメ久々に見たわ

日常系でもないし、急に夢の世界とかアホ?

デフォルメキャラを推してくるけど気持ち悪いだけでかわいくもなんともねーし


9: 「つまらない」派2018/06/03 23:51:36 通報 非表示

日常系は起伏がなく期待して次を見たいと思わないし、気にならない


10: 「つまらない」派2018/06/10 09:02:54 通報 非表示

1期に比べてダイビングよりも日常生活ばかりが多くてつまらない。タイトルの~あどばんす~、テゴがアドバンスのライセンスを取るまでの道程ストーリーだと思っていたので、期待はずれ。


11: 「つまらない」派2018/06/10 13:37:56 通報 非表示

ダイビングしないで意味不明なファンタジー要素出してきて、ポカーン状態


12: 「つまらない」派2018/06/17 00:11:03 通報 非表示

ファンタジーいらない


13: 「つまらない」派 2018/06/20 12:24:18 通報 非表示

いちダイバーとして楽しみにしていた一作目のがっかり感が、引き続き、って感じ。ついでに言うと、あのデフォルメが感性に合わない。好きな人は好きなんだろうけどね。原作も潜らない話なの?


14: 「つまらない」派2018/06/24 19:16:47 通報 非表示

一期は好きだったけど、二期で冷めた...


15: 「つまらない」派2018/06/25 22:17:53 通報 非表示

ピーターだのなんだのわけわからん

海女関係ないやん


16: 「つまらない」派 2018/06/29 02:55:37 通報 非表示

恥ずかしい話禁止!

妄想癖でポエマーがダイビングしたりしなかったりしているうちに余計こじらせて、ツッコミ入れれなくなったマンガ。


17: 「おもしろい」派2018/07/02 15:59:48 通報 非表示

てこ好き


18: 2018/07/09 23:10:55 通報 非表示

ビルドダイバーズ


19: 「つまらない」派2018/07/11 01:58:28 通報 非表示

2話まで我慢したがつまらなくて寝落ちしたw


20: 2018/07/18 01:43:12 通報 非表示

作品のテーマが分からない。

中途半端にファンタジー要素を描かれても、軽い電波系としか感じられなかった。


21: 「つまらない」派2018/07/18 01:45:11 通報 非表示

>>1
それは住んでないから思うだけで、実際は塩害がひどいよ


22: 「つまらない」派2018/07/21 05:08:57 通報 非表示

どこがいいのか全くわからない。

夢の話とか必要性がわからない。


23: 2018/08/20 02:36:20 通報 非表示

もうこれはアレス設定一番の見所みたいなもんだからもう仕方ないけど、侵略者編の話結構すきだった人からしたら吹雪君の葛藤のシーンとか綱海とか瞳子監督が扉開けるとことか全部無かったことにされるのがなんか悲しい...


24: 「つまらない」派 2018/09/09 02:03:15 通報 非表示

>>23
コメント間違えんな死ね


25: 「つまらない」派2018/09/09 19:04:11 通報 非表示

ウンディーネの続編を希望


26: 「つまらない」派2019/04/22 23:13:58 通報 非表示

ダイビングよりも妄想してる回が多い。


28: 「つまらない」派 2019/07/06 14:12:49 通報 非表示

アイカツじゃない。
アリシアさんの回とかも内容が頭に入ってこない。
何でこんなにここでは評価が良いのかわからない。
もう、アイカツじゃなくていいと思う。変にアイカツを引きずるならもっと新しい他のものをやってほしい。フレンズの人気がないのか、いちごちゃん達に頼り切ってるし…
歌もハニーキャットの歌はいいけど、その他の歌は頭に残らない。
やっぱり歌の担当の人がいた方がいいと思う。
これ以上アイカツの評価を悪くして欲しくない。

あいねちゃんとエマちゃんの声優さん、まだ若いからこれからの成長が楽しみです。アイカツフレンズだけじゃなくて、他の作品でも活躍してほしい!応援してます。


29: 「つまらない」派 2019/07/06 14:22:10 通報 非表示

>>28
間違えました…すみません。アイカツフレンズの画面でコメントしたはずなんですが…^^;

こちらの作品のコメント欄で関係ないコメントをしてしまい、すみません。

通報していただいて構いません。

本当にすみません。


30: 「つまらない」派 2019/07/07 01:37:55 通報 非表示

話が散らかりすぎ 台詞が女の子向きで男には鳥肌もの 驚きの表情が京楽のたまちゃんみたいでキモい


31: 31コメさん 「つまらない」派2020/01/08 03:36:22 通報 非表示

原作からして合わなかった。ARIAはむっちゃはまったんだけどな。決定打になったのは、てこが昔の友達と遊ぶ回。旧友に黙ってぴかりを同行させるっていう行為が、個人的にまずありえない。久しぶりにあった旧友の気持ちをガン無視してる。しかもぴかりを持ち上げるために、わざわざ旧友を踏み台にするような展開があってほんと最悪だった。てこが上京して同じ目にあって、「あの時、自分はこんなひどいことをしたのか」って後悔する展開があればと期待したが、たぶん今後もないんだろうな。ポエム化が加速して、どんどん読みづらい漫画になっている


33: 33コメさん 「おもしろい」派2020/05/18 22:55:54 通報 非表示

途中から浪漫倶楽部にならなければ、もっと良かった。


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/09/07 10:52:16 通報 非表示

夢の世界じゃなくて海にダイブして欲しかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で