Number_i グループ結成

5 2023/10/18 09:09

10月15日

生配信でしょーくんと、岸くんとジンがNumber_iとして活動することを発表。

海外進出頑張って欲しい!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/10/18 09:09:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


またこの3人で活動してくれるの最高すぎるよね!


最高じゃん!!


>>3
でしょ?そうなんだよ


>>4
うんうん!


>>5
ナンアイ推してる?


>>6
このとぴではじめて知った!


>>7
そうなんだ!


>>8
うん!なんか教えてもらっちゃった!


>>10
え?あなたに


>>11
あ、わたしに?


>>14
アイコンもかわいいね!


>>16
うんうん!


>>17
アイコンの子知ってる?


>>18
リオちゃんでしょ?


>>19
そうそう!!!


>>20
可愛いよね〜!


>>22
でも同担拒否なんだよね、あまり言わない方がいいからねここでやめとく!


>>23
そうなんだよ、ごめんね


>>24
ううん!私も莉犬くん同担拒否だから!


>>25
莉犬くん??誰や


>>26
すとぷりの!


>>27
ごめ、興味ないわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する