あの、私、学童でいじめられてるんですが、親に言ったほうが良いですかね?
最新コメント # し お ん @sho0126
俺もそうだったんですけど、親は頼れなかったんで校長に直訴したほうが良いですよ。一瞬で終わります。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

親は好き?嫌い?
209
113
親 好き
親 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>81 警察に通報するほどではないと思います、虐待とかならわかりますが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
サンタさんは親?親じゃない?
25
9
サンタさん 親
サンタさん 親じゃない
最新コメント 「親じゃない」派
サンタさんは親じゃない親じゃない親じゃない。
投票する方のボタンを押してください!
スマホどうやったら親に買ってもらえると思いますか?
最新コメント ❤︎まゆり❤︎ @m5678
テストで💯とったら買ってーとか、半分お小遣い出すからーとかはどうでしょう‼️
親にASMR聞いてたのバレた、、、
最新コメント 大東亜ルーナ東方帝国 @oiyo
聞いていいんじゃね
はじめての生理がきました。親に何て言えばいいのかわかりません。
最新コメント
>>83 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

中1でスマホを買ってもらう親の説得法教えてください!
最新コメント もっくん好きだよ!愛してる @eri25
スマホを買ってもらえる条件についてです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

雑談♪(親に怒られるまで)
最新コメント
ともになろー!
私は親が帰ってくるまでに何をした方がいい?
1位 とーとやる10票
2位 溜まりに溜まった課題をす…4票
2位 菅首相に会いに行く4票
2位 隣の家にピンポンダッシュ…4票
5位 テレビ見る2票
5位 世界征服の計画を立てる2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ジャイアンちスネ夫で遊ぶの?
親がケチじゃないかもだけどケチな件。
最新コメント
私は色々理由をすればかってもらえるけどね。
みんなは親のこと好き?
最新コメント ゴトウブンノハナヨメ @Gotoubu
あたしの親優しい。ママ大好き❤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

解決しました!ありがとう!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
リビングに誰も居ないのなら、ズボンを少し踏みながら歩くと足のペタペタ音がなくなる、ただし滑りやすいので実行する際は気をつけて!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

親に秘密でとーとやってる同盟
最新コメント ま っ し ゅ。@友募集中 @marumaru5656
入りたいのです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今日しんどくて学校休んだら親にキレられた
最新コメント ルーナ @ioy121357878909
自分もそうでした昔熱で学校休んだら親に引きずられて学校に放り込まれたことがあります。その教室に向かったら先生がどうしたと言ってくれてくれました。先生に事情を話すと先生が保健室に連れて行かせました。その..
親はママ派?パパ派?
30
29
親 ママ派
親 パパ派
最新コメント
>>8 分かる!!
投票する方のボタンを押してください!
貴方は夜いつも誰と寝ている?
1位 推し(妄想20票
2位 ひとりに決まってるだろ。17票
3位 3票
3位 兄弟/姉妹3票
3位 その他(コメントお願いし…3票
3位 彼氏/彼女3票
7位 親友0票
最新コメント
みんなわ誰と寝てるー
みんなの親ってどんな感じ?
最新コメント ルーナ @ioy121357878909
「12年前の話」
どうやったらもう一度親に引用してもらえますか?
最新コメント タヒ病ノ精神安定剤@狂リアコ @Kazukisaigetu
>>2 間違えました。訂正します。信用
親はいたほうがいい?いないほうが?
44
13
親 いたほうがいい
親 いないほうが
最新コメント 「いないほうが」派
親が好きじゃない
投票する方のボタンを押してください!
親が好きじゃない人!
最新コメント ✭Shire✭ @shire0017
毒親だったり人生の相談など内容が深くても大丈夫!(私も経験してるから…。)悩んでいたり、ネガティブになっていてもいつでも相談してね!(みんなが暗い気持ちになるようなことはいわないでね。おねがいします!..
学校の先生と親はどっちが怒ると怖い?
120
189
学校の先生
親
最新コメント 「親」派
所詮他人の教師より親が絶対
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
親からひどいことを受けています。誰か相談に乗って下さい、お願いします
最新コメント
>>6 ありがとうございます
やっぱりサンタは親じゃないと思う
最新コメント 説明欄にURLあるから飛んで @Karu
いいな泣 自分2000円分のやつ1枚しか貰えんかったからな泣
親はイイ人?悪い人?
28
23
親 イイ人
親 悪い人
最新コメント 「悪い人」派
自分の親毒親
投票する方のボタンを押してください!
本当にサンタさんは親?それとも…?
21
3
本当にサンタさん 親
本当にサンタさん それとも…
最新コメント
…。
投票する方のボタンを押してください!
卒業....みんなはどう??泣きたくない‼(親のまえでは)( ´_ゝ`)
最新コメント ルーナ @ioy121357878909
>>1 一緒だね自分ももう大学3年卒業シーズンだね
親がクチャクチャうるさいので何とかする方法教えて下さい、
最新コメント
クチャラー(※食事の時に口を閉じずに咀嚼音をさせる人)ってこと? クチャラーは無自覚だから気付かせることから始める必要がある。 でも幾つの人でもクチャラーを指摘されるのは普通はショックなこと。 だからまずは、 ①本人だけのときに「食事のときクチャクチャ食べるのやめて」と口頭で注意する。 それでもダメなら、 ②「口の中が見えて気持ち悪い。咀嚼音がうるさい。外食のとき周りの目が恥ずかしい」と具体的に注
ランダムにトピックを表示する