ひろゆき, hiroyuki(西村ひろゆきYouTube)はおもしろい?つまらない?
458
801
ひろゆき, hiroyuki(西村ひろゆきYouTube) おもしろい
ひろゆき, hiroyuki(西村ひろゆきYouTube) つまらない
最新コメント
まさしく
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』はおもしろい?つまらない?
392
778
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』 おもしろい
アニメ『アサルトリリィ Bouquet』 つまらない
最新コメント
>>116 てたちたとた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
キンプリで好きじゃないメンバーは?
1位 全員好き196票
2位 平野紫耀53票
3位 神宮寺勇太47票
4位 永瀬廉37票
5位 岩橋玄樹30票
6位 全員嫌い28票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全員嫌い」派
>>35 こんな素敵な(金をくれる)ファンがいてくれて(金もらえる)嬉しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すとぷりとキズナアイはどっちが登録者数が上?
368
565
すとぷり
キズナアイ
最新コメント 「すとぷり」派
この数年で何があったんだ・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゆっくりのキャラで一番好きなのは(オリキャラも含める)?
1位 魔理沙64票
2位 スカーレット姉妹30票
3位 霊夢28票
4位 きめぇ丸24票
5位 妖夢15票
6位 古明地姉妹13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「妖夢」派
語尾にみょん付けるのが可愛すぎてしんどい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

蒼井 茜と竈門炭治郎はどっちがかっこいい?
276
322
蒼井 茜
竈門炭治郎
最新コメント 「蒼井 茜」派
あかねくんさいこ一
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEとすとぷりはどっちが人気?
567
502
TWICE
すとぷり
最新コメント 「TWICE」派
どう考えてもこっちだろ すとぶりはイタい女子小中学生だけが好きなやつw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
メルプチで一番好きな人!?
1位 みなみちゃん218票
2位 おさきちゃん146票
3位 さくらちゃん77票
4位 ゆなちゃん72票
最新コメント
メルプチはNENEちゃん。めるぷちはおさきちゃんです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドラえもんとたまごっちキャラクターはどっちが見てて楽しい?
273
125
ドラえもん
たまごっちキャラクター
最新コメント 「たまごっちキャラクター」派
来たぜ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEミナと今田美桜はどっちがかわいい?
679
691
TWICEミナ
今田美桜
最新コメント 「今田美桜」派
>>122 今田ちゃんは顔のパーツがいいし、笑顔可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Snow ManとSixTONESはどっちが顔面偏差値高い?
399
875
Snow Man
SixTONES
最新コメント 「Snow Man」派
こーゆーのやめようよ スノ担もスト担もいやなきもちなる、、、 本人が見たらどう思うか考えようよ💦
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチ!の次にやるのは妖怪学園Yのままでいい?シャドウサイドの方がいい?
325
194
妖怪ウォッチ!の次にやるの 妖怪学園Yのままでいい
妖怪ウォッチ!の次にやるの シャドウサイドの方がいい
最新コメント 「妖怪学園Yのままでいい」派
ジンペイ達のギャグが笑える
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
キズナアイは好き?嫌い?
195
746
キズナアイ 好き
キズナアイ 嫌い
最新コメント
>>131 引き分け
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
一番つまらないアニメは?
1位 ソードアートオンライン 1085票
2位 進撃の巨人240票
3位 銀魂113票
4位 七つの大罪103票
5位 斉木楠雄のΨ難54票
6位 ジョジョの奇妙な冒険50票
7位 ワンパンマン48票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
銀魂はおもろい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TV番組『相葉マナブ』はおもしろい?つまらない?
329
1300
TV番組『相葉マナブ』 おもしろい
TV番組『相葉マナブ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
料理明らかな別撮りが多い!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
GENERATIONSとTHE RAMPAGEはどっちがかっこいい?
181
140
GENERATIONS
THE RAMPAGE
最新コメント 「THE RAMPAGE」派
>>55 別にさ今顔の話しかんけいないよね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジャニーズグループ『King&Prince』は好き?嫌い?
350
507
ジャニーズグループ『King&Prince』 好き
ジャニーズグループ『King&Prince』 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>111 嵐から降りてきたって人よりはSMAPから降りてきた人達が多いイメージだからだと思うけど、以外とファンはBBAばっか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
欅坂46とTWICEはどっちがかわいい?
423
678
欅坂46
TWICE
最新コメント 「TWICE」派
twice可愛いすぎ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
岡田結実はかわいい?ブス?
299
1429
岡田結実 かわいい
岡田結実 ブス
最新コメント 「ブス」派
>>56 親父のパクって茶化してるやん。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
広瀬まのかはかわいい?ブス?
230
272
広瀬まのか かわいい
広瀬まのか ブス
最新コメント
>>112 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
松本まりかはかわいい?ブス?
373
2181
松本まりか かわいい
松本まりか ブス
最新コメント 「ブス」派
鼻ブスだと思います。全然かわいくないしきるい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LOST SONG』はおもしろい?つまらない?
604
455
アニメ『LOST SONG』 おもしろい
アニメ『LOST SONG』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
もったいない作品。面白いストーリーを12話できれいにまとめ切っているのにキャラデザやセリフ等々で駄作の雰囲気をまとってしまい切ってしまう人がいるのは理解できる。本当にもったいない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『重神機パンドーラ』はおもしろい?つまらない?
188
820
アニメ『重神機パンドーラ』 おもしろい
アニメ『重神機パンドーラ』 つまらない
最新コメント
駄目な点箇条書き 1.なんかいかにもな数式やら、物理用語で語ってはいるが何の説明にもなってないし雰囲気で伝わればいいよねみたいな演出がダサい (理系目線でも何言ってんのコイツ?みたいにみえる) とにかくわけわからん理系っぽい事言ってればいいよね?みたいなクソダサい演出に嫌気がさす 2.世界設定が中途半端だし、演出も駄目 3.メカがかっこいいからええよね!みたいな単純思考でそんな時代はとうの昔
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
横山由依はかわいい?ブス?
2373
2301
横山由依 かわいい
横山由依 ブス
最新コメント
地味で太ってる人の顔に見える
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ナヨンと橋本環奈はどっちがかわいい?
717
1071
ナヨン
橋本環奈
最新コメント 「ナヨン」派
内面も含めて😘
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ「月がきれい」はおもしろい?つまらない?
505
332
アニメ「月がきれい」 おもしろい
アニメ「月がきれい」 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
個人的にこれまで見た恋愛アニメの中で一番キュンキュンした。 自分も初恋の時こんなんだったなーと懐かしむ感じ。 学生時代に恋愛の経験があって、中学生をこどもとしてちゃんと見れる大人にオススメ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Sexy Zoneで一番イケメンは?
1位 佐藤勝利227票
2位 中島健人208票
3位 松島聡181票
4位 マリウス葉146票
5位 中尾彬81票
6位 菊池風磨58票
最新コメント 「佐藤勝利」派
ケンティーもイケメン💙
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダーディケイドとゴジラアースはどっちが強い?
24
32
仮面ライダーディケイド
ゴジラアース
最新コメント 「仮面ライダーディケイド」派
>>111 あくまでどちらかって話 だから解釈が2つあるんだろ? その時点でお前の意見ブレブレじゃねえかよ、複数解釈あるんなら俺の「原文の文脈としてオーゴソナルダイアゴナライザーがオキシジェンデスト..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
しゅう(フラン凶信者最強厨君)&フランと全scp(非公式あり)&全アンダーテールau&全クトゥルフ神話&全wod&全アメコミ&全tsosはどっちが強い?
3
118
しゅう(フラン凶信者最強厨君)&フラン
全scp(非公式あり)&全アンダーテールau&全クトゥルフ神話&全wod&全アメコミ&全tsos
最新コメント 「全scp(非公式あり)&全アンダーテールau&全クトゥルフ神話&全wod&全アメコミ&全tsos」派
>>13 Dクラス職員で十分定期
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』はおもしろい?つまらない?
94
158
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』 おもしろい
アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』 つまらない
最新コメント
>>113 お前がアニメを卒業する方が何倍も早いやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
(2025年最新版)不遇スーパー戦隊ランキング
最新コメント ベルガギロス @OMNIKBTIT2038
ダインスレイヴ隊、放て!(オリヴァンに)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方全キャラはscpより強い?弱い?
158
148
東方全キャラ scpより強い
東方全キャラ 弱い
最新コメント
>>134 宇宙論はゴミ必要ない 最も強さ議論で必要ない! SCPはそんなの無くとも創作物最強だろう なのに宇宙論のせいで色んな作品が過大評価もしくは過小評価され、能力を捏造されてさらに作中でしていないことを偉業として捏造されてそれが通るおかしいと思わない?それが宇宙論なんだよな 世界構造?次元?そんなことどうでもいい!様々な矛盾がうまれるしだめだ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイカツアカデミー!とひみつのアイプリはどっちがいい曲が多い?
112
123
アイカツアカデミー!
ひみつのアイプリ
最新コメント
>>62 👍️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黄昏アウトフォーカス』はおもしろい?つまらない?
59
582
アニメ『黄昏アウトフォーカス』 おもしろい
アニメ『黄昏アウトフォーカス』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
怖いもの見たさで見たけど、カップリング短編で構成されてる純愛系で普通に楽しめた いわゆる恋のライバル的な登場人物がいないから、成就するのが確定してる優しい世界で安心感があった これでBL見るのは2作品..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カラフルピーチで一番デブっぽいのは?
1位 のあ291票
2位 そんなもん&hellip…282票
3位 えと38票
4位 シヴァ29票
5位 るな11票
6位 どぬく8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
たしかのあさんとえとさん、イベントでタオルを巻いてたって言ってた気がする。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

星野アイとフランはどっちがかわいい?
157
196
星野アイ
フラン
最新コメント 「フラン」派
>>105 他を下げるのやめてね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方はゴミ2
最新コメント 岡本和真@艦隊これくしょん @POIKUMA
昔の俺が東方ファンの皆様を不快にさせるような発言をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今は全くこのようなことを思っておりません。今は誰にも迷惑をかけないように気をつけて過ごしております。誠に申し..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方全キャラとアメリカ軍全員はどっちがつよい?
258
186
東方全キャラ
アメリカ軍全員
最新コメント 「東方全キャラ」派
>>122 そもそも幻想郷には技術面のみでは勝っていると思うよ。 でも月の科学力に追いつく事を考えた場合世界全体が協力しても百年や千年、じゃ絶対足りないんじゃ無いかな。 月も国民性的にそこまで早く発展..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
全星眼鬼とerror404はどっちが強い?
4
147
全星眼鬼
error404
最新コメント 「error404」派
全星著作権違反してるらしいから、oc込みでも勝てそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アンダーテールAUで1番いい勝負しそうなのは?
1位 キラーサンズ vs マー…78票
2位 エラーサンズ vs イン…39票
3位 その他(コメントしてくだ…17票
4位 エピックサンズ vs ク…11票
5位 エピックサンズ vs ナ…6票
6位 ビルサンズ vs ウイル…5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キラーサンズ vs マーダーサンズ」派
どうやって追加するん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する