p丸様とカービィはどっちがかわいい?
150
154
p丸様
カービィ
最新コメント 「カービィ」派
圧倒的にカービィでしょ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
小学生の頃の修学旅行は何県に行った?
1位 大阪府42票
2位 広島県41票
3位 京都府40票
3位 その他(コメントに書いて…40票
5位 東京都28票
6位 2県以上24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
金沢だった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ひろゆきといえば?
1位 ゴミ113票
2位 それって貴方の感想ですよ…85票
3位 橋本環奈19票
4位 ひろゆき15票
5位 嫌い11票
5位 おばさん11票
5位 おこちゃま11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「それって貴方の感想ですよね?」派
なんかYouTubeのコメント欄とかでよく見る 感想を書く場所なのにそれって貴方の感想ですよね?っていうひろゆきっず! ほぼ毎回ひろゆきさんもこれ使ってるし…こっち
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

レミリアスカーレットと第六天波旬はどっちが強い?
89
174
レミリアスカーレット
第六天波旬
最新コメント
>>114 何言ってんだ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
魔理沙とカナヲはどっちが強い?
427
167
魔理沙
カナヲ
最新コメント 「魔理沙」派
一応魔理沙の方が強いとは思うが比べないでくれ…。どっちも大好きなのに…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー(オーマジオウ抜き)とウルトラマンはどっちが強い?
102
123
仮面ライダー(オーマジオウ抜き)
ウルトラマン
最新コメント
>>101 分かる!、キングは全知全能不可能は無しと言われてるしね。 オーマジオウは全知全能じゃないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カービィ全キャラ(ロボボとかビックバンとか使える)と東方全キャラはどっちが強い?
98
156
カービィ全キャラ(ロボボとかビックバンとか使える)
東方全キャラ
最新コメント 「カービィ全キャラ(ロボボとかビックバンとか使える)」派
>>31 操る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
香澄真昼と七倉小春はどっちが美人?
74
15
香澄真昼
七倉小春
最新コメント
>>9 小春似合ってると思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ガールズガールズとNiziUはどっちがダンスうまい?
378
326
ガールズガールズ
NiziU
最新コメント 「ガールズガールズ」派
>>96 That's why I need youのとこのフリが私のお気に入りです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」は眼ぇおかしい?正常そのもの?
121
1338
BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」 眼ぇおかしい
BTSジミンを見てもカッコイイと思えない「わたくし」 正常そのもの
最新コメント 「眼ぇおかしい」派
>>18 誤字ってるよ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カービィキャラ&ドラえもんチームとジョジョキャラ&東方キャラチームはどっちが最強?
73
211
カービィキャラ&ドラえもんチーム
ジョジョキャラ&東方キャラチーム
最新コメント
>>511 さくやさんは、時間とめてるあいだ、さくやさん以外動けないし、さくやさんは、ナイフと対術しかないから意味がないんじゃないかな?+れいむのようにさき読みされたらレミリアみたいに驚異的再生力もな..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
吉田沙保里は強い?弱い?
204
35
吉田沙保里 強い
吉田沙保里 弱い
最新コメント 「強い」派
>>102 吉田沙保里にケンカを売ったら細胞一つすら残らない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
あなたはなんのファン・ヲタク?
1位 KPOP97票
2位 ジャニーズ94票
3位 すとぷり78票
4位 アニメ53票
5位 お笑い32票
6位 ユーチューバー30票
7位 motoGP23票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「すとぷり」派
推しは尊い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

蝶屋敷の子の中で一番苦手なキャラは?
1位 胡蝶しのぶ128票
2位 栗花落カナヲ98票
3位 神崎アオイ26票
4位 胡蝶カナエ13票
5位 高田なほ5票
6位 寺内きよ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「栗花落カナヲ」派
>>38 は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

オーマフォームとウルトラマンレイガはどっちが勝つ?
74
68
オーマフォーム
ウルトラマンレイガ
最新コメント 「オーマフォーム」派
>>43 お前自身が目隠しで戦って余裕で勝てるのか?違うだろ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方projectの中で一番好きなキャラクターは?
1位 魔理沙44票
2位 みょん35票
3位 フラン24票
4位 レミ23票
5位 霊夢19票
6位 こいし17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
東方好きだけど知らないキャラも結構いる...
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

これから世界で大活躍しそうなk-popアイドルは?
1位 twice120票
2位 niziu61票
2位 straykids61票
4位 seventeen54票
5位 itzy53票
6位 blackpink44票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>34 easpaとは? aespaではないでしょうか?…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

口内炎はつらい?つらくない?
152
13
口内炎 つらい
口内炎 つらくない
最新コメント 「つらくない」派
お前ら男なら強くなれ、女も男となって強くなれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『EX-ARM エクスアーム』はおもしろい?つまらない?
77
449
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 おもしろい
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
CGって言うよりflashアニメ 海外アニメサイトでもex-armは酷いCGの代名詞になってるし ところでこのスレッドって±じゃなくてハート・マークなんだけどなぜ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
綿月姉妹とドラえもんはどっちが強い?
173
186
綿月姉妹
ドラえもん
最新コメント 「綿月姉妹」派
こうゆうトピって大抵両者の世界観をひとつにしてるはずだからありでは?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
遠藤さくらと田村保乃はどっちがかわいい?
389
888
遠藤さくら
田村保乃
最新コメント 「田村保乃」派
遠藤より可愛いわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Korone Ch. 戌神ころねはおもしろい?つまらない?
344
460
Korone Ch. 戌神ころね おもしろい
Korone Ch. 戌神ころね つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>2 死ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
宮脇咲良は好き?嫌い?
305
988
宮脇咲良 好き
宮脇咲良 嫌い
最新コメント
>>28 わかる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
見て思ったけどさ
最新コメント
>>96 なんでもないよ〜笑笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みつりとカナエはどっちがかわいい?
172
130
みつり
カナエ
最新コメント
どちらもきもい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方projectと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
657
258
東方project
鬼滅の刃
最新コメント
今日、例大祭だった。神主が御神籤配ってて1時間待ちの行列すごかった。おかげで予定がかなり狂った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUマヤはかわいい?ブス?
849
835
NiziUマヤ かわいい
NiziUマヤ ブス
最新コメント
美人だとは思うけど老けてるよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中でいちばん尊敬している人・鬼は?
1位 煉獄321票
2位 冨岡145票
3位 胡蝶しのぶ135票
4位 時透無一郎80票
5位 栗花落カナヲ50票
6位 竈門炭治郎45票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「鬼無辻無惨」派
無惨様、、、尊敬、、、✨
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

紫色のキャラといえば?
1位 胡蝶しのぶ97票
2位 紫プリキュア82票
3位 その他45票
4位 耳郎響香40票
5位 紫吹蘭38票
6位 ばいきんまん33票
7位 ワルイージ25票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
わし(りゅうおう)追加よろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小学生あるあるw
最新コメント ベント芸 @bentogei020025
>>88 あああああ!やばいじゃん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

King&Prince 平野紫耀とBTS Vはどっちがかっこいい?
135
130
King&Prince 平野紫耀
BTS V
最新コメント 「BTS V」派
素敵な飼い主... ヨンタンは一体前世にどんないい事をしたのだぁぁぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEの中で2つ結びが似合うのは?
1位 ジヒョ449票
2位 サナ124票
3位 チェヨン107票
4位 ジョンヨン94票
5位 ダヒョン93票
6位 ナヨン91票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ナヨンかなぁー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

胡蝶カナエと胡蝶しのぶはどっちが美しい?
578
456
胡蝶カナエ
胡蝶しのぶ
最新コメント 「胡蝶しのぶ」派
ごめんなさい。こっちです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
あんスタのあんずはかわいい?ブス?
242
1031
あんスタのあんず かわいい
あんスタのあんず ブス
最新コメント
>>47 そういう世界観だから… 許してあげて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
かっこいいと思う野球選手は?
1位 山本由伸(オリックス)22票
2位 坂本勇人(巨人)21票
3位 柳田悠岐(ソフトバンク)18票
3位 西川遥輝(日ハム)18票
5位 その他(コメント欄まで)16票
6位 藤浪晋太郎(阪神)14票
7位 今宮健太(ソフトバンク)12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメント欄まで)」派
DeNA関根とオースティン アイブラックがかっこよすぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『けいおん!』はおもしろい?つまらない?
927
1090
アニメ『けいおん!』 おもしろい
アニメ『けいおん!』 つまらない
最新コメント
けいおん!が当時,唯一映画ランキングで 勝てなかったのが「実写映画怪物くん」🎥🎬 らき☆すた,のOPで怪物くん,らしきセリフを 言ってた気がするけど.... 京アニもいつの日か「怪物くん」「ハットリ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
宮脇咲良とツウィはどっちがかわいい?
610
620
宮脇咲良
ツウィ
最新コメント 「宮脇咲良」派
サクラ美人
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジャニーズと結婚するなら?
1位 平野紫耀127票
2位 山田涼介121票
3位 永瀬廉95票
4位 岸優太82票
5位 知念侑李75票
6位 佐藤勝利67票
7位 神宮寺勇太63票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「岸優太」派
推しは平野紫耀君だけど岸優太君かなぁ? 理由 わたし病気で命に関わる病気だから岸くんだったら天然だけど助けてくれるというか心配してくれそうだから岸くん選びました。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEチェヨンとBTSユンギはどっちがラップのスキルが高い?
373
631
TWICEチェヨン
BTSユンギ
最新コメント
>>20 独島の件 ユンギは言われるのにジョンハンは言われないんか もちろん読み上げたユンギも悪いが、ジョンハンも番組内で独島に旅行に行きたいみたいことって言ってたのに叩かれないのが謎
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』はおもしろい?つまらない?
463
1437
ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』 おもしろい
ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』 つまらない
最新コメント
ゴリラとしか思えない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する