アニメ『月曜日のたわわ2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『月曜日のたわわ2』 おもしろい
おもしろい

179(44%)
アニメ『月曜日のたわわ2』 つまらない
つまらない

220(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい179票 / 総得票数399

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月曜日のたわわ2 2021年秋アニメ アニメ 原田彩楓 茅野愛衣 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 00:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/04 22:23:35 通報 非表示

作画がほぼ園児の塗り絵。男キャラの酷さは笑える。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/05 05:21:45 通報 非表示

タイトルを見かけた時にセンス無いなあと思い、今回絵を見かけて、なるほど気色悪いと思った。
この絵は、アニメを観ていないけど、つまらないを押させてしまう程の威力(笑)

一部のマニア向けの作品なんでしょうね。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/10/27 12:49:34 通報 非表示

本当にただの巨乳セック○エロ漫画の性○為なし版。ある意味、視聴層を完全に割りきっていていいかもしれない。ショートアニメだし、うるさく文句言う方が無粋か。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 07:43:07 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2021/11/17 03:26:31 通報 非表示

5分ってこんなに長かったっけ?


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/12/08 14:25:23 通報 非表示

後輩ちゃん好きなので、作品も好きと言わせてくれ!

後輩ちゃん

8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/12/08 17:59:44 通報 非表示

似たようなキャラクターが多くてよく分からなかったな。


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/12/13 12:13:01 通報 非表示

元々がイラスト群という事もあり、キャラクターの魅力が命なのに、この作画じゃなあ...。1期は良かったのに、もったいない。


10: 10コメさん 2022/02/08 18:32:44 通報 非表示

私はずっとプリティーシリーズが大好きでずっと見てきたのですが、今回の作品は最悪です。好きな人には申し訳ないけど。私には、ただプリティーシリーズに泥を塗ってる様にしか感じません…。服のデザインとかめっちゃ可愛いし、キャラデザも可愛いと思いますが、それ以外が全部手抜き感がある…。10周年なのに変に新人を使ったりしてるのが許せない。プリティーリズム、プリパラ、プリチャンの中で最もおもしろくない。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/03/20 08:40:53 通報 非表示

>>10
わかる


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/09/21 23:06:53 通報 非表示

きもちわるい


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/09/29 13:56:11 通報 非表示

国連から批判されるのは当然


14: 14コメさん 2022/10/11 05:39:11 通報 非表示

これは素晴らしいネ

名作アニメネ

私こんな良いアニメ見たの初めてネ

月曜日のたわわ アニメ

15: 15コメさん 「つまらない」派2022/10/11 20:47:31 通報 非表示

国連から非難されてた。女性を性的搾取しているらしい。


17: 17コメさん 2023/10/22 15:53:45 通報 非表示

アイちゃんかわいい、作画も好き。下手とか言ってる奴いるけどそれがまたいいんだよ、かわいい


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/10/22 19:40:40 通報 非表示

月曜日のたわわは好きなんだけど、次にアニメ化するなら同人版じゃなく週刊ヤングマガジン版で頼むわ。

あと、もう少しキャラを可愛く描けるスタッフを招集してほしいかな?

月曜日のたわわ 漫画

画像・吹き出し