生前のジバニャンはエミちゃんに虐待されていた?されていない?

生前のジバニャン エミちゃんに虐待されていた
エミちゃんに虐待されていた

16(30%)
生前のジバニャン されていない
されていない

37(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エミちゃんに虐待さ.. されていない 生前のジバニャンは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/13 17:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「エミちゃんに虐待されていた」派 2019/03/13 17:30:09 通報 非表示

妖怪ウォッチのトピックで、エミちゃんが生前のジバニャンにチョコを与える行動が、虐待かどうかの判定のトピックがあったので、こっちも作ってみました!たぶん虐待されていたと思います。たぶん。


2: 「エミちゃんに虐待されていた」派 2019/03/13 17:53:16 通報 非表示

すみません、トピック、誤字してました。本当は生前のジバニャンはって書きたかったです。


画像・吹き出し