デリシャスパーティプリキュア考察

2 2022/07/06 06:43

こんにちはポマトです今回はデパプリの考察をします

セクレトルーさんとクックイーン


セクレトルーさんの正体が気になりますね。あまねをあっち側の人間というあたりクッキングダムの関係者でしょうそう考えるとクックイーンが怪しいと思います。

クックイーンの詳細


クックイーンはハイライトの少なさや髪型がセクレトルーさんに似ています。しかし前髪の形が違うという問題点が生じます、そのため2人は姉妹設定かもしれません。

ブラぺについて


公式は正体を隠す気ないようですね。  書く事ないw

閲覧ありがとう


それではさようなら日曜日が楽しみですね。ポマトでした!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 06:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然伸びなかったw


>>1
クックイーンたしかに表情やや硬めな印象ですが…

流石にセクレトルーさんと姉妹は…笑

でもセクレトルーさんまだ動いてないので何かしらありそうですね


ブラペも増えて今後とも日曜が楽しみ


てゆーか、今日フィナーレ初返信じゃんです


>>4
それな 予告のあまねさんがめっちゃかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する