おい、アンチ

4 2022/10/17 19:33

おい、アンチども

でてこい

そろそろ決着つけよーぜ

はやくこいよな?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 19:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: らむ。 @akane1639 2022/10/17 19:41:29 通報 非表示

すみません言わせてください

えっと、、民度下がるからやめてほしいんですけど、、

民度下げないで欲しいんです。

FF外から失礼しました


>>2
つまり、、、どゆこと?


4: らむ。 @akane1639 2022/10/17 19:44:41 通報 非表示

>>3
つまりはギャーギャーアンチに対応しても意味ないんだからこんなことしなくていいでしょっていこと、

むしろ迷惑って思う人もいるし。


>>4
おっけ、理解した。

確かに言えてんな。

トピ主もいるのか分かんねぇし。


6: らむ。 @akane1639 2022/10/17 19:47:27 通報 非表示

>>5
ありゃと

ね~ストレス発散にアンチたいこうしてみんどさげないでほしい(


>>6
民度下げられると困るのはこっち側なんだよね、、、

もうちょっと自重してほしい感はある


8: らむ。 @akane1639 2022/10/17 19:50:40 通報 非表示

>>7
みんどさげられたらあ、リスナーもほんにんもこまるんだわ


>>8
ホンマやめてほしいな

自分ばっかりじゃなくて他人の事も考えてくれって言いたい


10: ほしの @Hosisann2022/10/17 20:09:39 通報 非表示

>>9
じゃあ,聞くけど,君たちはアンチ言われてもなんも思わないの?

こういうのトピ作って頑張って説得してるんだよ?それを否定する気?

民度下がる?そんなこと気にしてんの?

こういうこと書くから民度下がんだよ。

自分のアンチ書く奴らがいるっていう理由でとーとやめてる人もいるんだけど?

トピ作った理由ちゃんと考えろよ。


>>10
アンチがいるからなんだよ、それがいた所で俺らには関係ないやん。

アンチなんてしょうもないことしてる方が悪い。


えっと,これはまたアンチ状態ですか?

トピ主はアンチを書かれた方で,君たちはアンチをかいてる方?


>>12
別に俺はアンチではないんよ。

こう言うトピ作ることに反対してるだけ。


>>13
ふーん。なるほどね。

まあ,思ってもそういうのは言っちゃダメだし💢

どちらにしろ,トピ主は悪いことを言われてることには変わりないと思ってるでしょうが。

あ,これにはコメントしなくていいよ。


>>12
トピ主はアンチを受けてるっぽい


>>14
だろうね。この前も今もあるし。


ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい全部僕のせいです。すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

民度下がりたくないならこーゆートピに来ない方がいいと思われますが、、、


>>17
落ち着けぇ!!

パラガス 落ち着け

>>18
君たちが言ったからトピ主は謝ってるんだけど?落ち着いてられるか💢

僕もこの子のリア友だし,いろいろ言われて腹立ってんの。


>>20
別に俺はトピ主に対して強要してないし、アンチに反応するなら勝手にすればって言ってるだけなんですけど。

俺らがそういうのやめとけって言っただけだし、

それに対するトピ主の反応があまりにも敏感だったから落ち着けって言いたかっただけなんだけど。


>>21
あ,そういうこと。理解した。頭に血のぼってました,それはすいません。


>>22
俺もそういう前置きがなかったから、それは申し訳ない。


>>23
こちらこそです。あと,今言うのもなんですが,

フォローありがとうございます。


>>24
いつも話した人はフォローしてるぜ

だから当然と言えば当然なのである。


>>25
そうなんだ。私もフォローしといた。


>>17
マジで反対意見組,民度下がるの嫌ならくるなっつうの💢

気になっちゃうのはわかるけどさあ。


27: らむ。 @akane1639 2022/10/18 06:43:08 通報 非表示

>>17
ん、、全然、大丈夫だよ、笑

こーゆーとぴ来た自分も悪いから、笑


>>27
ほんとにすみませんすみませんすみません


29: ポスト氏 @p123345 2022/11/03 17:55:00 通報 非表示

>>28
音和そんな気にすんな、


音和ガチで気にするな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する