アニメ『妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」』はおもしろい?つまらない?

アニメ『妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」』 おもしろい
おもしろい

1173(31%)
アニメ『妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」』 つまらない
つまらない

2558(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい1173票 / 総得票数3731

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチJam.. 2020年冬アニメ アニメ 田村睦心 井上麻里奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/05 00:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/01/05 00:33:00 通報 非表示

面白いっちゃ面白いけど、初期の方が良かったな…………


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/01/05 13:17:39 通報 非表示

マジでつまらない(-_-;)

シャドウサイドの方が良かった(´Д` )


5: 5コメさん 2020/01/05 17:11:15 通報 非表示

面白いよ。


6: 6コメさん 2020/01/05 18:32:01 通報 非表示

ひさびさに妖怪ウォッチ見たけど、なんか頭が痛くなる。まぁ見ていくつもりではあるけど


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/01/06 09:50:34 通報 非表示

面白くないわけがないだろ


8: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/06 15:53:29 通報 非表示

>>7
面白いよね


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/01/06 19:19:17 通報 非表示

すとぷりとナユタン星人さんはいいのに……


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/08 21:12:00 通報 非表示

キャラが吐き気がする程気持ち悪く大事な世界観や設定の大半が完全に崩壊していて、妖怪ウォッチ!のほうがかなりマシだったこんな駄作の中の駄作は早く打ち切りにして全てが完璧だったシャドウサイドの続編をやるべきだ。

この妖怪ウォッチファンとして正しい意見に反対する者は本当のファンではない。


13: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 22:51:13 通報 非表示

>>12
本当のファンは、どんな妖怪ウォッチでも受け入れるべきだと私は思います。

シャドウサイドや!も叩かれていますが、私は面白く好きです。

妖怪学園yは私は面白いと思います。

個人の意見なので別にどんな捉え方をしてもいいです。

感じ方や好みは人それぞれなので。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/01/10 18:47:45 通報 非表示

全然つまらない。子ども達もそのうち、嫌気がさして見ないと思う。早く妖怪ウォッチjam終わってほしい。そして、また、けいたくんやジバニャンのアニメに戻ってほしい。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 19:15:42 通報 非表示

全然面白くない。面白くないことを、面白い風にやってるのも、は?ってなる。今日の放送、弟がリビングで見てて、ちらって見たら、進撃の巨人パクっててすごく不快だった。あんなギャグがつまんないオワコンアニメに、真面目なアニメのネタを使わないでほしい。栗頭の人の声も、アルミン役の井上麻里奈さんがやってて、有名声優の無駄遣いだと思った。今、お前がただ単に進撃の巨人好きなだけだろって思ったでしょ?こっちの立場に来てみ。自分の大好きなアニメの真面目な人が、自分の大嫌いなアニメのキモい役になったら、嫌でしょ?しかも、すとぷりとか、ナユタン星人とか、豪華な人ばっかいて、本当に、ただ単に有名人の無駄遣いだと思った。


18: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/11 16:58:47 通報 非表示

>>13
どんな妖怪ウォッチでも受け入れるべきというその誤った考え方が広まったせいで迷走が進んでこんな酷い作品が生まれた

妖怪学園Yの誕生という防げることができたこの惨事はもう二度と繰り返すべきではない。


19: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/11 17:10:58 通報 非表示

本当のファンでない者はシャドウサイドのことを黒歴史などと酷い言い掛かりを付けて本当のファンを馬鹿にしているが本当の黒歴史はこの妖怪学園Yだ。


20: 12コメさん 「つまらない」派2020/01/11 17:19:53 通報 非表示

✖️本当のファンでない者

◯一部のファンではない者


21: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/11 23:01:13 通報 非表示

>>18
個人の意見なので、私もどうこう言うつもりはないけど、とりあえず私は妖怪ウォッチが好きだよと言っただけです。


24: 3コメさん 「つまらない」派 2020/01/17 22:03:21 通報 非表示

下品な表現やパクリが妖怪ウォッチ!よりさらに増していて嫌になった(ノ_<)

もう見たくない( ̄^ ̄)


25: 25コメさん 「つまらない」派2020/01/18 01:42:34 通報 非表示

相変わらず迷走してんのな


26: 26コメさん 2020/01/18 15:55:07 通報 非表示

>>17
言うほどパクリじゃないだろ‪w‪


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/01/24 19:11:51 通報 非表示

下品だし寒いし、早く終わって欲しい。むしろ終わってる。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/01/25 22:30:15 通報 非表示

擬人化とか…遂に妖怪ウォッチも終わったな。いや、前から終わってたか(笑)

内容もつまらない、下品、ギャグも寒い。

まだシャドウサイドの方が良かったかな

まぁシャドウサイドも酷いんだけどさ

どうしてLEVEL5と言うのはヒットする作品は生み出せるのにすぐ腐らせてしまうのだろうか

妖怪の映画も実写からシャドウサイドで収入が明らかに下がって行ってるし、もうこれ以上どうにもならないと俺は思う。昔の様な人気は100%取り戻せないだろうな〜wまぁ頑張れやLEVEL5さん(笑)


36: 36コメさん 2020/01/25 23:28:09 通報 非表示

面白いというか、変身が好きなんだ。

多分小学生以下の子向けだからね、つまらないって人は大人で変身モノには特に興味ないんじゃないかな。

僕は見た目は大人、中身は子供だから(´・ω・)


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/01/31 13:05:07 通報 非表示

妖怪ウォッチにする必要がない


38: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/03 22:36:38 通報 非表示

この黒歴史を気に入り他人にお勧めしたりどんな妖怪ウォッチでも受け入れるべきという誤った考え方を広めるなどという行為は禁忌で迷走化を助長して取り返しのつかない事態を起こすので絶対に容認してはならない。


39: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/03 22:44:20 通報 非表示

本当の妖怪ウォッチとの共通点が無く全くの偽物だ。


40: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/03 22:53:49 通報 非表示

我々はこんな黒歴史を妖怪ウォッチだとは断固として認めない。

大半のファンが認めたと勘違いされたらそれはとんだ恥辱だ。


41: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/06 23:51:01 通報 非表示

こんな黒歴史を生んでしまうまでに進んだ迷走化を食い止めるにはあらゆる掲示板でこの黒歴史の酷さを訴えて周囲に理解してもらわなければいけない。

もしオススメの掲示板があるのなら紹介してほしい。


42: 42コメさん 2020/02/07 14:04:48 通報 非表示

日野のヤツが天狗になってんだろ


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/02/08 03:11:11 通報 非表示

日野とレベルファイブというだけで無理


45: 45コメさん 2020/02/08 18:10:35 通報 非表示

>>43
ほんとそれ

社長はユーザー視点を持てと言うのに自分の好みや一部のファンに媚びるために無慈悲に焼き畑商業をやったりアニメでのパロディの大半は元ネタが年齢層に分かりにくくなってるしでやりたい放題だからな

それなのに公式アカウントで不満を言うとブロックするからないつまでも被害者の怒りを抑えられると思っているのか?


46: 46コメさん 2020/02/13 14:34:00 通報 非表示

スクラップ&ビルドがほんとに好きな妖怪ウォッチシリーズなんだなと思います。学園はおもしろいですが後6ヶ月したら新たなスクラップ&ビルドを始めると思うといまいちに感じてしまう。


47: 47コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 06:46:50 通報 非表示

シリーズ打ち切りまで秒読みでザマァ


48: 48コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 22:07:26 通報 非表示

いままでのどのシリーズよりも劣る。

でも、映画の妖怪学園Yよりは断然面白いよ。映画見たあとは失望した。


49: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/20 23:41:38 通報 非表示

シャドウサイドが黒歴史扱いされる理由は理解できないが妖怪学園Yが黒歴史扱いされる理由は理解できる。


50: 12コメさん 「つまらない」派2020/02/20 23:46:59 通報 非表示

この黒歴史が打ち切りになったら喜ぶのが本当のファンで悲しむのが本当のファンではない者だ。


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/02/21 14:33:58 通報 非表示

どーでもいい。うちの3姉妹またテレビアニメでやって欲しい。


52: 51コメさん 「おもしろい」派 2020/02/21 14:38:57 通報 非表示

上の投稿

投票入れないでおいたと思ったら間違えて入れてあった。


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/02/21 17:46:03 通報 非表示

正直言って個人的にはつまらないです。
(かなり酷評します、Y学園が好きな方はあまり読むのをお勧めしません。)

シャドウサイドはかなりストーリーもキャラ設定も魅力があって、伏線も貼られてて見てて面白い作品でしたが今回は正直吃驚しました。

「妖怪ウォッチ!」のキャラの扱いの酷さから少し察してはいましたが、まだ妖怪ウォッチ!の方がぷにぷにのキャラを出したりストーリーの内容も笑えて面白かったです。

最初に映画を観た時から失望はしていましたが、
シャドウサイドも映画よりアニメの方が面白かったのでまだ少し期待はしていました。

ですが現実は殆ど薄っぺらい下ネタだらけ。
ネタも今の子供達に伝わるか分からないのが多く、キャラクターもデザインの良さや個性という長所があるのだからもっと工夫次第で面白くなる見込みは十分にあったと思います。

アニメに少し期待はしていましたが映画よりちょっとマシになった位のレベルで本気で失望しました。
二話で観るのを辞めました。
たまにYouTubeの関連動画の所で公式配信の動画が出て来ますが題名を見る限り全部有名な作品のパクリ。
Level5もここまで堕ちたのかと期待が絶望に変わりました。
Y学園は妖怪ウォッチシリーズ史上、最大の駄作だと思います。

あくまでここまで書いたのは全部個人的な感想です。
このコメントを読んで気分を害してしまった方が居ましたら大変申し訳ありませんでした。


54: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/02/21 23:45:33 通報 非表示

>>53
まぁ、本当の事だからねぇ


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/02/29 01:51:16 通報 非表示

迷走しすぎ。


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2020/03/06 10:16:47 通報 非表示

>>35
LEⅤEL5は今頑張っている。

馬鹿にするな


59: 59コメさん 2020/03/07 15:17:55 通報 非表示

>>7
ですよね!


60: 59コメさん 2020/03/07 15:22:51 通報 非表示

LEⅤE5マジ神


62: 62コメさん 2020/03/08 19:38:17 通報 非表示

>>60
ゲーム性質ははな


63: 63コメさん 「つまらない」派2020/03/09 10:53:39 通報 非表示

正直言って怒りすら湧いてきます
キャラクターもジバニャンやコマさんの名前をちょっとアレンジしただけのパチモン
そこにジバニャンやコマさんのキャラの魅力があるのかと言われれば
『ない』の一言です

パロディについても元々の妖怪ウォッチのように笑えるものではなく
ただ出した感がすごい

怨霊の扱いも酷すぎるし
今までの妖怪ウォッチを馬鹿にしてるとしか思えない


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2020/03/12 16:56:44 通報 非表示

こんなの有り得ない!!どうしてこのアニメ面白くないんですか⁉正直投票見てがっかりしました…(´;ω;`)


68: 68コメさん 2020/03/12 19:20:48 通報 非表示

>>66
あり得るんだよ。

面白いと感じるかつまらないと感じるかは人それぞれ自由なんで、キミが面白いと思うならそれでええやんけ。他人がつまらないと言ったらキミもつまらなくなるんか?違うやろ?


69: 69コメさん 「つまらない」派2020/03/13 20:45:36 通報 非表示

あーお金儲けしたいんや。グッズ売りたいんやという気持ちを前面にだした作品。そこには羞恥心も面白くしようという気持ちがみじんも感じられない気がする。


70: 12コメさん 「つまらない」派2020/03/15 12:29:16 通報 非表示

>>66
面白くないのが当たり前。有り得ないのはこの黒歴史が打ち切られずに今も続いていることでがっかりするのは自称ファンがこの黒歴史を過剰に持ち上げていること。


71: 12コメさん 「つまらない」派2020/03/15 12:39:34 通報 非表示

いつになったらこの黒歴史は打ち切られるのだろうか?

半年も続くのであればそんなのはまっぴら御免だ。


72: 12コメさん 「つまらない」派2020/03/15 12:46:01 通報 非表示

この黒歴史が一刻も早く打ち切られて代わりにシャドウサイドの続編をやるのが本当のファンの切実な願いだ。


76: 76コメさん 2020/03/16 10:08:32 通報 非表示

すとぷり使っただけで視聴率上がると思うか?


77: 46コメさん 2020/03/16 16:15:12 通報 非表示

最初は物珍しさや単純なギャグがあったり妖怪ウォッチ!のつまらなさに嫌気が差した人の受けはあったが果たしてゲームが販売される頃まで持つかというとはっきり言って微妙


78: 78コメさん 2020/03/20 23:47:56 通報 非表示

下ネタ多い+妖怪HEROダサい+キャラデザいまいち…

妖怪ウォッチも大分落ちぶれたなと。シャドウサイドから!になったときは悲しくて!終われ~とか思ってたけどこんなクソアニメやるくらいだったらまだ!やっててくれた方が良かった。アマゾンプライムで今無料で見れるから見てきたけど無印観てた時に戻れたような感じがしてなんか良かったわ。つーか、!の最終回から学園に繋がる感が凄いんだけどやめてくれ。!→シャドウサイドにしてくれ…。まぁ、こんな所で言っても意味ないんだけどさ?シャドウサイドみたいなシリアス展開が俺は好きだったんだよ!(迫真)


79: 79コメさん 「つまらない」派2020/03/21 20:17:57 通報 非表示

オープニングがクソ


80: 79コメさん 「つまらない」派2020/03/21 20:18:36 通報 非表示

>>9
ナユタン星人だけね


83: 81コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 19:31:24 通報 非表示

>>66
私は面白いと思いますよ。私のようなファンもいますので、自分は自分と思って、これからも見ましょう。(*^^)v


85: 85コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 11:54:39 通報 非表示

前の方が面白かった…


86: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/01 16:58:01 通報 非表示

妖怪学園Yの誕生という惨事が起こってから3カ月が経とうとするが残念ながら打ち切られていない。

続けば続くほど迷走化が進んでしまうのになぜ打ち切らないのだろうか?自称ファンに配慮などしないで今すぐに打ち切ってシャドウサイドの続編を作ったほうが妖怪ウォッチの為になるのは明らかだというのに。


87: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/01 17:31:25 通報 非表示

シャドウサイドファンと妖怪学園Yファンは共存してほしいというとんでもない寝言を言う者が時々現れている。

なぜ駄作を無駄に過大評価して迷走化を助長する自称ファンと傑作をただ単に好きな純粋なファンが共存しなければいけないのだ?


88: 88コメさん 2020/04/02 12:48:51 通報 非表示

ヴァルヴレイヴ


91: 91コメさん 2020/04/03 07:21:30 通報 非表示

>>12
は? どこがキモいの? あんなにかわいいのに☺️


92: 91コメさん 2020/04/03 07:25:49 通報 非表示

>>17
じゃあみんな 見てる時間の無駄遣いだ。アニメはおもしろいと思っている人が見るもの。見ていて嫌な気分になったら、二度と見るな。本当のファンが傷つく。


93: 91コメさん 2020/04/03 07:33:17 通報 非表示

>>35
何でみんな1つのアニメを、くそアニメとか言って批判するかな、嫌なら見なきゃいいでしょ。感じ方は、人によって違うんだよ。何 死ね とか言いあってるの? 精神年齢おかしいとかひどくない?なに傷つけあってんの?それやってて楽しい?

ファンは悲しいよ。心もぼろぼろだよ。


94: 91コメさん 2020/04/03 07:37:32 通報 非表示

>>51
は? 何の話⁉️ 妖怪学園y 関係ないよね⁉️


95: 91コメさん 2020/04/03 07:39:35 通報 非表示

>>88
へ?


96: 91コメさん 2020/04/03 07:41:14 通報 非表示

>>66
ですよね⁉️ 嫌ならコメントしなきゃいいじゃん


100: 97コメさん 「つまらない」派2020/04/03 09:38:17 通報 非表示

すいません。


101: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 09:39:39 通報 非表示

>>100
言い過ぎ


102: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 10:17:55 通報 非表示

>>100
すいません。


103: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 10:19:31 通報 非表示

>>79
なにを! あのナユタン様が作った曲を

(許せない怒怒)


105: 97コメさん 「つまらない」派2020/04/03 10:55:05 通報 非表示

>>93
ん?


106: 97コメさん 「つまらない」派2020/04/03 11:04:56 通報 非表示

すいません。


107: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 11:07:33 通報 非表示

>>106
すいません。


108: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 21:45:06 通報 非表示

めっちゃ面白い 神?


109: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/03 21:45:53 通報 非表示

最高です


110: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/05 16:52:09 通報 非表示

>>93
批判されるべきものを正しく批判しているだけなのになぜ悲しんで被害者ぶるのか理解できない。

駄作を過剰に持ち上げ無理に擁護して妖怪ウォッチを落ちぶれさせる自称ファンとシャドウサイドに言い掛かりを付けて馬鹿にする者達を仲間と一緒に粛清するのはスカッとすることだ慈悲などあるものか。


111: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/05 17:02:02 通報 非表示

自称ファンが妖怪学園Yを過大評価するのにはドン引きする。今まで妖怪ウォッチの何を見てそんな無茶苦茶なことが言えるのだろうか?


112: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/05 17:37:59 通報 非表示

自称ファンによる妖怪学園Yの過剰な持ち上げが残念ながら今も続いている。そろそろ我が物顔の彼らに思いしらせて本物のファンを怒らせことを後悔させてやめさせるべきではないだろうか?

ただ、やるとすれば無慈悲でやらないと効かないかもしれない。


113: 113コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 16:47:40 通報 非表示

>>16
うちのクラスの人も32人中29人くらいがいまのようかいウォッチ(妖怪学園)がつまらないいますぐやめろと言っていた


114: 113コメさん 「つまらない」派 2020/04/09 16:49:16 通報 非表示

>>36
小学生以下でも結構な人がつまんないと言っていた


116: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 08:34:58 通報 非表示

>>113
すいません。


117: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 08:37:07 通報 非表示

>>110
すいません。


118: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 12:14:37 通報 非表示

>>110
すいません。


119: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 12:16:42 通報 非表示

>>38
すいません。


120: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 12:19:38 通報 非表示

>>63
すいません。

こわい化け物

121: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 12:22:02 通報 非表示

>>70
すいません。

じばじんぺい

122: 97コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 19:59:24 通報 非表示

>>120
すいません。


123: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 09:22:17 通報 非表示

>>111
無茶苦茶ではないと思うが?


124: 124コメさん 「つまらない」派2020/04/13 22:17:53 通報 非表示

もはや妖怪ウォッチもここまでだよなー…wまぁ日野が終わらせたのかw

正直言ってつまらん。すとぷりは知らんが、コラボ?してる人達が可愛そうになってくるw

これ以上妖怪ウォッチ続かないでくれよ…1・2世代の思い出に泥を塗らないで。


125: 125コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 15:12:49 通報 非表示

もはや妖怪ですらないし、時計でもない


126: 125コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 15:15:10 通報 非表示

>>91
かわいくはないと思うけどキモいわけでもない


127: 125コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 15:18:22 通報 非表示

>>110
でも死ねとか言う人たちの精神年齢が低いのは本当だと思う


128: 128コメさん 2020/04/15 01:49:41 通報 非表示

温室育ち


129: 46コメさん 2020/04/16 12:33:47 通報 非表示

話を進めていけば行くほどどんどん日野さんの趣味やこだわりが大きくなる早い段階で見切りをつけないと手に追えなくなるよ


130: 130コメさん 2020/04/16 23:19:44 通報 非表示

>>110
理解しなくて良いよ。妖怪ウォッチ無印には劣るけど普通に面白いと思う


131: 130コメさん 2020/04/16 23:22:08 通報 非表示

>>105
楽しいのかよ


132: 130コメさん 2020/04/16 23:25:30 通報 非表示

>>50
何であなたに本当のファンかどうか勝手に決められなきゃいけないの?感じ方は人それぞれ、面白いかつまらないだけ聞いてるのに何で黒歴史とか要らない事言ってくるかな?


134: 130コメさん 2020/04/16 23:28:25 通報 非表示

>>70
しつこいなぁ好き嫌いは人それぞれだっつってんじゃん(ま、あなたに構ってる私もしつこいけどね)黒歴史黒歴史うるさいな。私が有り得ないのはあなたみたいなファンが妖怪ウォッチにいる事。


135: 130コメさん 2020/04/16 23:29:33 通報 非表示

>>71
じゃあ見ないでほっとけば良いじゃん「黒歴史」なんてさぁ


136: 130コメさん 2020/04/16 23:30:34 通報 非表示

>>72
本当のファン本当のファンしつこいよあなたにファンが本物かどうかを見極める資格はない。何でシャドウサイドなの?無印が一番じゃない?


137: 130コメさん 2020/04/16 23:32:12 通報 非表示

>>106
え?紅丸って善逸のパクリなの?まぁ確かに似てないとは言えないか…


138: 130コメさん 2020/04/16 23:32:39 通報 非表示

>>106
あと確かにYSPウォッチ買う人はいるか謎(笑)


139: 130コメさん 2020/04/16 23:34:52 通報 非表示

>>112
今までの妖怪ウォッチと妖怪学園Yは別時空、全く違う世界のお話。それで良くないですか?あ、そっか。同じ妖怪ウォッチと言うのが許せないのか。私も無印から見てて大好きだけどシャドウサイドが好きじゃないと「本物のファン」にはなれないの?


140: 140コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 11:21:36 通報 非表示

子供向けだからと言う人と

面白くないんだったら見なければいいと言う人居るけど子供向けだからこそ切実なテーマ面白いギャグが必要だしこっちからすると見なければいい人と思うけど擬人化させてエンマ女体化させてと

全面的に妖怪ウォッチ馬鹿にしてるんだよ

怒らない訳ないだろこっちからするば妖怪ウォッチ

潰してる様な物だし


141: 140コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 11:26:04 通報 非表示

>>140
ちょっと脱字誤字が多くなりましたすみません


142: 140コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 11:43:43 通報 非表示

>>141
OPや素材は良かったし

昭和感だしてても幾らでも面白く出来たと思う

でも面白くなかったんだよ

コマさんとジバニャンのパチモンができ

びっくりする位面白くないんだよ

ギャグもつまらないし


143: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:13:04 通報 非表示

>>25
それな


144: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:14:56 通報 非表示

>>58
頑張ってるつもりでも社長は変なことしか考えられないからしょうがない


145: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:17:57 通報 非表示

>>119
内の小学校は真逆で見てる人がいないよ。2年前ぐらいはみんな観てたけど。


146: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:21:39 通報 非表示

>>50
妖怪学園学園が好きと言ってる奴は本当の妖怪ウォッチを知らない脳が53人間


147: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:22:45 通報 非表示

>>146
ごめんなさい 学園を二回連続で書いてしまいました。訂正します妖怪学園です。


148: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:25:27 通報 非表示

>>53
妖怪学園はいつ終わるんだ?


149: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:26:23 通報 非表示

>>63
ホントに同じ人が考えたとは思わない


150: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:26:47 通報 非表示

>>149
妖怪学園を。


151: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:27:49 通報 非表示

>>121
じゃあ2度と見るな


152: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:29:51 通報 非表示

>>71
すぐ辞めないと妖怪ウォッチという名のアニメも無くなってしまいそう


153: 143コメさん 「つまらない」派2020/04/17 14:32:37 通報 非表示

>>78
ここで言うのが意味ないと思ったらレベル5のお客様の意見みたいなとこで言ってみれば?


154: 154コメさん 2020/04/17 14:34:41 通報 非表示

>>1
そりゃそーだ


155: 154コメさん 2020/04/17 14:36:58 通報 非表示

>>119
ウソつくな 今妖怪学園見る奴は幼稚園児だけだろ


156: 154コメさん 2020/04/17 14:38:57 通報 非表示

>>51
関係ないこと話す人は入って来ないでね!!!!!!!ん!!ん


157: 154コメさん 2020/04/17 14:41:23 通報 非表示

>>120
貴様も怒りが湧いてきてない?貴様こそ見なくていいんじゃない


158: 154コメさん 2020/04/17 14:42:48 通報 非表示

>>54
永遠に終わらないってことはないよね??????


159: 159コメさん 2020/04/17 14:50:11 通報 非表示

>>108
めっちゃつまんない、一言で言って53


160: 159コメさん 2020/04/17 14:51:08 通報 非表示

>>125
たしかに


161: 159コメさん 2020/04/17 14:52:12 通報 非表示

>>124
日野が始めさせて日野が終わらせる。アイルビージッパークかな。


162: 159コメさん 2020/04/17 14:53:42 通報 非表示

>>161
警告ジッバーグがジッパークになってまし👆た。


163: 163コメさん 2020/04/17 16:26:57 通報 非表示

俺のこと妖怪に見えるか?早くおわんないかなー!妖怪学園。社長は何考えてんだ

じばじんぺい

164: 163コメさん 2020/04/17 16:30:42 通報 非表示

先生!私の名前ふぶきなのに吹雪が出せません!ふぶき姫みたいに。

姫川ふぶき

165: 165コメさん 2020/04/17 16:38:02 通報 非表示

>>107
そんな法律があるんですね!


166: 165コメさん 2020/04/17 16:39:11 通報 非表示

>>124
本当だよやめてくれへん


167: 165コメさん 2020/04/17 16:40:38 通報 非表示

>>140
というか子供でもつまんなくなってきてる


168: 165コメさん 2020/04/17 16:46:12 通報 非表示

はやく妖怪学園を終わらせて

元の妖怪ウォッチに戻してくれ。大王からの指示だ!

妖怪ウォッチエンマ

169: 165コメさん 2020/04/17 16:50:00 通報 非表示

>>168
このコ◯ナで大変な世の中のために 妖怪学園みたいなつまらんアニメじゃ暇つぶしにならない


170: 165コメさん 2020/04/17 16:50:33 通報 非表示

>>169
からはやく終わって欲しい


171: 165コメさん 2020/04/17 16:52:18 通報 非表示

はやく終われーくそアニメ

ひのしん

172: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 15:27:35 通報 非表示

>>118
面白くない理由が理解できないのは妖怪ウォッチをちゃんと見てないからだ。


173: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 15:33:07 通報 非表示

>>132
要らない設定や世界観ばかりなのが妖怪学園Y。


174: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 15:44:29 通報 非表示

>>135
それは妖怪ウォッチそのものを見殺す愚かな行為だ。


175: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:10:24 通報 非表示

>>136
無印は同じ展開の繰り返しやふぶき姫やイナホみたいな自己中でいつまでも反省しないクズの登場で堕落していた。

しかし妖怪学園Yよりかはマシだった。


176: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:17:52 通報 非表示

>>139
シャドウサイドが好きなのに妖怪学園Yを擁護するなら残念ながら「裏切り者」だ悲しいよ。


177: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:29:00 通報 非表示

自称ファンは妖怪学園Yを擁護して過剰に持ち上げることで妖怪ウォッチそのものを無意識ながらも終わらせようとしている絶対に許してはいけない。


178: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:37:32 通報 非表示

>>168
無印は妖怪学園Yよりかはマシだが駄目だ。


179: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:43:10 通報 非表示

>>164
クズはイナホやジェリーと一緒に早く討伐されろ。


180: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/18 16:54:49 通報 非表示

関係ない話だがイナホは最後までUSAピョンのベイダーモードで蜂の巣にならなかったのが今でも納得できない。

せめてイナホだけでもと期待していたのに。


181: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 19:17:42 通報 非表示

>>155
すいません。


182: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 19:19:03 通報 非表示

>>148
すいません。


183: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 19:20:18 通報 非表示

>>157
貴様っていう言い方はどうかと思うよ。


184: 184コメさん 「つまらない」派 2020/04/18 20:20:00 通報 非表示

>>145
同感。小5のときは好きだったアニメだけど、今では俺にとって一番目障り。


185: 51コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 08:56:57 通報 非表示

別に最近入ってねーけど久々に見たら、俺の他にも関係ねー事書いてる奴いるのに俺のだけすげー噛みつかれてんのな。

通報だか非表示だかされてるし。

一応関係あること書いてあるし。

妖怪学園数話見たけどつまんねーし、くだらねーから「どーでもいい。」

打ち切って別アニメやって欲しいって意味だけどな。

後、投票の面白いっていうの自体間違ってから。

オタクはこえーなー。


186: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 11:15:42 通報 非表示

>>131
うん。 楽しいんだ 暇つぶしなんだ。


187: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 11:18:14 通報 非表示

>>155
すいません。


188: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 11:20:06 通報 非表示

>>157
すいません。


189: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 11:24:41 通報 非表示

何?妖怪ウォッチ擬人化?もはや妖怪ちゃうし。終わってんな、このアニメ。


190: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 11:31:13 通報 非表示

妖怪要素なくて草

寺刃ジンペイ

191: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 11:33:23 通報 非表示

みんな、意見は人それぞれだ。(ぺこぱ風)だが、一つ言わせてくれ。     下 ネ タ 多 く ね ?


192: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:04:43 通報 非表示

>>182
マジで?


193: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:10:55 通報 非表示

なぜ妖怪要素がないのにタイトルに妖怪と付けたのか?


194: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:17:26 通報 非表示

妖怪学園は幼稚園児向け?なのにこんなことをほぼ毎回やるのは教育的によくないよね?

妖怪学園 パンツ

195: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:18:13 通報 非表示

>>194
妖怪学園 下ネタ


196: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 12:18:36 通報 非表示

日野さん、グッズ売りたいがためにアニメの方向性変えすぎ


197: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 12:19:30 通報 非表示

日野さん、グッズ売りたいがために方向性変えてんの丸わかり


198: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:19:58 通報 非表示

>>196
だからアンパンマンとかドラえもんみたいに続かないんだよな


199: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 12:20:29 通報 非表示

コマさん、どうしてだよぉぉぉおぉーーーーーーー


200: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:23:41 通報 非表示

どうやったらこれこら

コマさん

201: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 12:24:11 通報 非表示

妖怪ウォッチ→✖️ 変身マシーン→○


202: 192コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 12:24:26 通報 非表示

こうなった

妖怪学園 コマ

203: 203コメさん 2020/04/20 12:28:57 通報 非表示

>>195
下ネタ学園


204: 203コメさん 2020/04/20 12:32:06 通報 非表示

>>16
どうせ無印に戻ってもすぐに妖怪学園並みのクソアニメやるんだろうな


205: 203コメさん 2020/04/20 12:33:40 通報 非表示

>>17
かわいそう


206: 206コメさん 2020/04/20 12:40:04 通報 非表示

下に妖怪学園は面白い?面白いはずがない?っていうのがあった。みなさんも面白いはずがないに一票入れてみたらどう?


207: 206コメさん 2020/04/20 12:40:27 通報 非表示

妖怪学園は面白いはずがない


208: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 13:55:37 通報 非表示

本当に子供向けアニメなの?ギャグが昭和すぎるような…


209: 189コメさん 「つまらない」派2020/04/20 13:56:46 通報 非表示

擬人化していいのはゆるふわだけだ!(わかる人はわかる)


210: 210コメさん 2020/04/20 14:11:00 通報 非表示

いや、俺どこいったねん

天野ケータ

211: 210コメさん 2020/04/20 14:13:33 通報 非表示

「かなり恐怖を感じた」

日野社長

212: 210コメさん 2020/04/20 14:18:18 通報 非表示

面白いという選択肢はないやろ

鶴瓶

213: 210コメさん 2020/04/20 14:34:38 通報 非表示

なんで退学しなあかんねんおかしいやろ

雲池クマ子

214: 210コメさん 2020/04/20 14:44:27 通報 非表示

「妖怪ウォッチ」じゃなくて「妖カスオワッチ」だろwww


215: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 15:14:58 通報 非表示

>>192
らしいよ… (間違ってたらごめんなさい)


216: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 15:16:19 通報 非表示

>>151
すいません。


217: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 15:21:09 通報 非表示

すいません。

来星ナユ

218: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 15:33:15 通報 非表示

>>108
すいません。


219: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 15:54:09 通報 非表示

>>218
すいません。


220: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 16:00:21 通報 非表示

すいません。

16話 来星ナユ

221: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 16:06:22 通報 非表示

>>207
はずがないとは?


222: 222コメさん 2020/04/20 16:50:22 通報 非表示

>>221
面白いわけがないってことだろ(クソつまんねー)ってこと


223: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 16:51:34 通報 非表示

>>222
はずがないって日本語じゃないと思う


224: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 16:52:07 通報 非表示

>>223
批判してるわけじゃないよ?


225: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 17:22:12 通報 非表示

>>219
すいません。


226: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 17:25:24 通報 非表示

>>219
すいません。


227: 210コメさん 2020/04/20 17:25:57 通報 非表示

マスターニャーダ…


228: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 17:27:21 通報 非表示

>>227
コロナのせいで


229: 210コメさん 2020/04/20 17:31:38 通報 非表示

コロナをぶっ壊す!


230: 230コメさん 2020/04/20 17:35:50 通報 非表示

>>229
マスターニャーダ様、頼むから帰ってきてください。


231: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 17:57:53 通報 非表示

>>230
ホントにびっくりした…

2022年まで終息しないとかマジかよ…


232: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 18:03:51 通報 非表示

>>188
すいません。


233: 210コメさん 2020/04/20 18:17:59 通報 非表示

政治家には是非とも体調に気をつかいつつ頑張っていただきたいです。


234: 210コメさん 2020/04/20 19:34:30 通報 非表示

東京五輪どころじゃなくなってきてるよな…延期どころか中止とかマジで泣く( ; ; )


235: 210コメさん 2020/04/20 19:38:18 通報 非表示

この頃の人気返せ

ジバニャン

236: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 19:40:44 通報 非表示

>>234
え? 中止になっちゃったんですか!?


237: 210コメさん 2020/04/20 19:41:38 通報 非表示

ピカピカwwジバニャンさん、そんなお姿になられて可哀想にwwテメェなんか足元にも及ばんピカ!

ピカチュウ

238: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 19:42:52 通報 非表示

>>236
外出禁止とかストレスたまるだけ…。

終息を世界中の人が祈ってる。

少しでもみなさんにいいことがありますように…


239: 210コメさん 2020/04/20 19:43:43 通報 非表示

>>236
ちょっと書き方が悪かったです😞正確には、「中止にならないでほしい」でしたね🤗


240: 210コメさん 2020/04/20 19:45:00 通報 非表示

>>238
ありがとうございます。皆さん、こういうときこそ力を合わせてコロナに打ち勝ちましょう!


241: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 20:52:04 通報 非表示

>>239
ありがとうございます。


242: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 20:52:23 通報 非表示

>>240
頑張ろう! 日本


243: 210コメさん 2020/04/20 20:59:10 通報 非表示

>>242
頑張ろう!世界


244: 210コメさん 2020/04/20 21:01:39 通報 非表示

>>241
こちらこそ返信ありがとうございます😊


245: 210コメさん 2020/04/20 21:03:14 通報 非表示

>>241
新型コロナウイルス、ニュースで毎日聞くの本当辛いです😞(語彙力なくてすいません)


246: 210コメさん 2020/04/20 21:07:57 通報 非表示

>>238
そうですよね…


247: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 08:23:07 通報 非表示

>>244
学校の宿題は自由研究出されて、あと、15日で終わるのかな?  返信ありがとうございます☻


248: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 08:24:52 通報 非表示

>>245
いやいや、そんなことないです。 私の勘違いですよ。

はやく終息してほしいですね。 こんな深刻になると

誰も思ってなかったですよね。


249: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 08:25:42 通報 非表示

>>246
はやく終息しますように…


250: 210コメさん 2020/04/21 09:00:43 通報 非表示

>>248
正直、私もコロナウイルスに舐めてかかってました。「老人がかかる風邪なんだろ?」と思っていました。志村けんさんのことを考えると本当にあのときの自分が許せないです。


251: 210コメさん 2020/04/21 09:02:08 通報 非表示

>>247
そうですね…このまま6月までとかならなければいいんですが…


252: 210コメさん 2020/04/21 09:03:26 通報 非表示

>>249
今この時期に戦争をしている国があると考えると本当に信じられないです…


253: 210コメさん 2020/04/21 09:05:32 通報 非表示

>>248
私も住まいが大阪にあるのですが、危機感を今だに感じていない若者(自分もだけど)を見るととても腹立たしいです😞


254: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:45:42 通報 非表示

>>209
p丸様かな?


255: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:47:28 通報 非表示

>>251
その通りですね。


256: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:49:31 通報 非表示

>>253
友達なんて こんな時でも、ホームセンターに

メダカ買いに行ってくる。とかいってるから腹立つ。

メダカとコロナ どっちが大事なんだよ。って思った。


257: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:50:51 通報 非表示

>>250
休校になったり緊急事態宣言が出るとも思ってませんでした…


258: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:51:12 通報 非表示

>>253
つらいですよね。


259: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 09:51:52 通報 非表示

>>252
え…


260: 210コメさん 2020/04/21 10:14:25 通報 非表示

>>254
そうです!


261: 210コメさん 2020/04/21 10:16:33 通報 非表示

>>258
ありがとうございます☺️共感してくれる方がいて嬉しいです😆


262: 210コメさん 2020/04/21 10:21:07 通報 非表示

>>256
大阪の公園にもマスクをしていないいい歳した大人たちが喋っていました。「マスク家にあるんだったらつけたほうが…」と勇気を出して行ってみると睨まれて「公園だったらいいんでしょう?」と言われました。確かに三密ではないですが、外出時には出来るだけマスクをつけていただきたいです…


263: 210コメさん 2020/04/21 10:23:58 通報 非表示

>>257
中国で感染者が出たからといって、「中国が悪い」という友達がいるのですが差別じゃないですかね?感染した人の気持ちも考えてほしいです😞


264: 210コメさん 2020/04/21 10:26:11 通報 非表示

>>254
ちょうどp丸様は妖怪ウォッチy学園の声優をやっているので☺️


265: 210コメさん 2020/04/21 10:36:57 通報 非表示

志村けんさん、復活して「大丈夫だぁ」といってくれると思ってたのに…コロナウイルスを絶対に許さない。                  性別追加しました。口調でわかると思いますが、女です。


266: 210コメさん 2020/04/21 10:38:01 通報 非表示

コロナに人類が負けてはいけない。きっと勝ってやる。


267: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 10:54:04 通報 非表示

>>263
それは違いますよね。かぜの30倍つらいそうですよ。


268: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 10:54:48 通報 非表示

>>261
私もうれしい!


269: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 10:55:51 通報 非表示

>>262
マスクはつけてほしいですね…。

マスクつけてないでせきとかされると

困りますもんね。


270: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 10:58:11 通報 非表示

>>264
来星ナユちゃんですよね!

返信遅くなってごめんなさい。


271: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:01:07 通報 非表示

>>265
おい、コロナ、やったことは

分かってるな?

最愛の園長を…

パンくん

272: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:04:30 通報 非表示

>>213
なぜに大阪弁?


273: 210コメさん 2020/04/21 11:09:04 通報 非表示

>>272
大阪出身なんでつい癖でw


274: 210コメさん 2020/04/21 11:09:35 通報 非表示

>>270
大丈夫です🙆‍♀️


275: 210コメさん 2020/04/21 11:11:51 通報 非表示

>>271
パンくんも悔やんでるよね…


276: 210コメさん 2020/04/21 11:12:59 通報 非表示

>>269
わざとマスクしない人とかいますもんね…


277: 210コメさん 2020/04/21 11:14:51 通報 非表示

この写真見てるとマジで泣けてきます😭

パンくん

278: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:16:21 通報 非表示

>>273
でも、大阪弁のクマ子ちゃんもいいですね。

たこ焼き食べたいw


279: 210コメさん 2020/04/21 11:17:19 通報 非表示

>>278
クマ子ちゃん一番好きだったんだけどねw


280: 210コメさん 2020/04/21 11:19:15 通報 非表示

>>267
39℃で軽症はやばすぎるよね。


281: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:19:26 通報 非表示

>>279
16話だけ悲しかったですよね。

なんかBGMも妖怪学園yらしくない…


282: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:19:44 通報 非表示

>>280
そうですね。


283: 210コメさん 2020/04/21 11:20:46 通報 非表示

>>282
重症がどのくらいやばいのか想像できない…


284: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:21:25 通報 非表示

>>283
昨日コロナになった夢見たんです。


285: 210コメさん 2020/04/21 11:21:48 通報 非表示

>>284
怖…


286: 210コメさん 2020/04/21 11:22:39 通報 非表示

>>281
心なしかいつもよりエンディングが悲しく感じました。


287: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:23:02 通報 非表示

>>285
つらかった…(多分)


288: 210コメさん 2020/04/21 11:23:55 通報 非表示

>>287
正夢にならないといいですね…


289: 210コメさん 2020/04/21 11:25:37 通報 非表示

あれ?自分の性別男になってる?女に変えれないのかな?


290: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:26:04 通報 非表示

>>286
リターントゥ地球だったからですね。


291: 210コメさん 2020/04/21 11:26:49 通報 非表示

>>290
いい曲ですよね!


292: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:27:16 通報 非表示

>>288
それを願います。 貴方もコロナには、十分気を付けてください! 一緒に乗り越えましょう!


293: 210コメさん 2020/04/21 11:28:04 通報 非表示

>>292
ありがとうございます。勇気をもらいました!みんなで乗り切りましょう!


294: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:29:42 通報 非表示

>>274
ありがとうございます! p丸様の声かわいいですよね!


295: 210コメさん 2020/04/21 11:29:51 通報 非表示

町ブラとかしてる場合なのかなぁ…


296: 210コメさん 2020/04/21 11:30:28 通報 非表示

>>294
私もチャンネル登録しています!


297: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:30:43 通報 非表示

>>291
戸松遥さんが歌ってることにビックリしました!

いい曲ですね。


298: 210コメさん 2020/04/21 11:31:38 通報 非表示

>>297
え!?そうだったんですか!?知らなかった!


299: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:31:42 通報 非表示

>>293
頑張りましょう!


300: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:34:29 通報 非表示

>>275
おそらく、チビちゃんや、プリンちゃんもでしょう…


301: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 11:35:56 通報 非表示

>>298
天野ケータ、姫川フブキちゃんの声優さんですね。


302: 210コメさん 2020/04/21 11:36:54 通報 非表示

ゴウちゃん


303: 210コメさん 2020/04/21 11:37:40 通報 非表示

>>301
確かに!声が似てると思ったら!


304: 210コメさん 2020/04/21 11:37:58 通報 非表示

パンくん妹


305: 210コメさん 2020/04/21 11:38:56 通報 非表示

まって、なんか間違えてコメントしちゃったww


306: 210コメさん 2020/04/21 11:42:28 通報 非表示

97コメさんはどこからこのサイトに来たんですか?


307: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 15:41:58 通報 非表示

>>303
そうなんですね。(返信遅くなってごめんなさい)


308: 210コメさん 2020/04/21 16:10:56 通報 非表示

>>307
返信遅くても大丈夫ですよ♪


309: 210コメさん 2020/04/21 16:13:21 通報 非表示

こちらこそ返信遅くなってしまいました😞


310: 210コメさん 2020/04/21 16:18:15 通報 非表示

コロナウイルス?なんじゃそれ、美味しいのか?ん?病気?病気ってなんだ、美味しいのか?

ジバニャン

311: 210コメさん 2020/04/21 16:19:17 通報 非表示

オレッチプリチー族からもののけ族に変わってる!?

ジバニャン

312: 210コメさん 2020/04/21 16:23:21 通報 非表示

これから

ウィスパー

313: 210コメさん 2020/04/21 16:23:40 通報 非表示

こうなって

ウィスパーシャドウサイド

314: 210コメさん 2020/04/21 16:24:16 通報 非表示

こうなったでウィス。

ウィスパーy学園

315: 210コメさん 2020/04/21 16:25:31 通報 非表示

こんな時期もあったでウィスねー

ウィスマロマン

316: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 16:38:45 通報 非表示

>>308
ありがとうございます!♪


317: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 16:39:54 通報 非表示

>>276
そういう人がかかるんですよね。


318: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 16:42:48 通報 非表示

>>296
そうなんですね!


319: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 17:37:22 通報 非表示

>>229
妖怪学園Yをぶっ壊す!


320: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 17:40:45 通報 非表示

>>239
妖怪学園Yは今すぐ放送中止になってほしいが。


321: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 17:46:23 通報 非表示

>>240
それもそうだが、我々も妖怪ウォッチそのものを無意識に終わらせようとしている自称ファンの擁護に負けずに黒歴史の妖怪学園Yを早く終わらせよう!


322: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 17:58:35 通報 非表示

>>281
妖怪学園Yの全てが本当の妖怪ウォッチらしくない。


323: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 18:08:28 通報 非表示

>>218
もらえないのは自称ファンがそれだけ少数だということだろう。

違うと言うなら無駄だろうがこのWEBサービスの存在を広めればいい。


324: 12コメさん 「つまらない」派2020/04/21 18:34:24 通報 非表示

>>220
妖怪ウォッチをちゃんと見れば明らかに黒歴史だと分かる妖怪学園Yを擁護して妖怪ウォッチそのものを無意識に終わらせようとしている自称ファンにイカれていると差別される覚えはない。


325: 210コメさん 2020/04/21 18:43:17 通報 非表示

>>317
そうなんです‥自業自得ですよね…


326: 210コメさん 2020/04/21 18:46:31 通報 非表示

>>322
まあね…


327: 210コメさん 2020/04/21 18:48:09 通報 非表示

>>323
いや結構懐かしいコメントだな😂


328: 210コメさん 2020/04/21 18:50:46 通報 非表示

>>320
まあね…


329: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 20:30:37 通報 非表示

>>324
すいません。

16話 来星ナユ

330: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 20:32:12 通報 非表示

>>319
すいません。


331: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 20:33:15 通報 非表示

>>325
まさにそれ。


332: 97コメさん 「おもしろい」派 2020/04/21 20:33:48 通報 非表示

>>320
だから、今はコロナの話


333: 210コメさん 2020/04/21 20:41:20 通報 非表示

>>329
コメント消してほしいですね…消せないんですかね?


334: 210コメさん 2020/04/21 20:41:38 通報 非表示

>>330
そうですね。


335: 210コメさん 2020/04/21 20:41:46 通報 非表示

>>331
ありがとうございます☺️


336: 210コメさん 2020/04/21 20:43:42 通報 非表示

>>332
それなw

マタロウ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で