落書きコールボーイ

14 2024/04/06 22:23

歌みたまじで神すぎた

衝動描きなんで落書きです

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 22:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃ上手いじゃん!!

テライケメン


>>1
ありがとう!🫶💕


>>2
いえいえ😌✨


上手ですっ!

すごい!尊敬です!


>>4
ありがとうございます!!


コールボーイ3人ともめっちゃかっこよかった!

この絵見るとめっちゃ思い出すっ


>>6
それな!?

僕はイラスト見なくても脳内ずっと脳内再生されてるw


>>7
wwwたしかに…!

1番のサビ前のこさめくん結構鳥肌たったw


>>9
初めて聴いた曲だけどもう頭に入ってるw


>>11
また聴いてしまった…


>>12
あらら…w


>>13
見すぎて毎回YouTube見る度に

おすすめに出てくるw


>>15
もう一回聞いてくる


>>17
明日ぶかつだぁ


>>19
頑張りました!


>>20
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


>>21
その顔文字めっちゃ可愛い(*'▽'*)


>>23
T^T#@)¥)3726@7@「#


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する