頑張ったぁ

5 2024/04/11 22:02

色を塗ってないのは気にすんな☆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/11 22:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵のリクエストでサンズどす

下手でごめんね🙏


かわいい!!


>>2
ありがと!

すんごい時間かかった(^_^;)


>>3
うん!頑張ったんだろーなって感じる(((

うちじゃ絶対書けないやww


>>4
まぁ多分本気出せば書けると思うよ!


>>5
いや、無理だね!ww

破滅的なんよwwうちの絵


>>6
まぁまぁ大丈夫だ!


>>7
ありがと!(((


>>8
いえいえ


スッッッッーーーーーあれっ?

「つくてーん」は?


>>9
つくてんむずい!

無理!ドヤ


んあ!?俺よりうまいだと?(は?)


>>12
www

多分私なんかより上手いですよ


>>13
いやいや俺の絵なんてやばいですよw


>>14
いや〜マジで私の絵の方がやばいですよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する