ゆっくり落書き4

6 2021/07/25 22:39

スカーレット姉妹

レミリア フランだよ~(*'▽'*)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/25 22:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この絵フランが姉に見えるww


>>2
ありがとう (。・ω・。)

他の絵もあるからそちらもぜひ見てちょうだい( ^o^)ノ


>>3
レミリアが少し下手やったな

フランはいい感じ


>>3
ほーい!ゆっくり好きだから嬉しいw


>>20
だよね 俺も好きww


>>21
俺はやっぱ初代からの霊夢が一番好き、、w

プロフ見たけど、ましろすきなんだ!


>>23
友達ににじさんじを進められて気がついたら沼にはまってたww


>>30
まじかw俺はにじさんじ絶対ハマんないって思ってたのにハマっちゃったw


>>31
俺もそうでもないっしょって思ってたのに


>>32
オリキャラもうひとり作っちゃおかな~?


>>33
というかもうひとり作っちゃってるww


>>42
オリキャラみた?(*´∀`)

リクエストでスマなろ書いてるところ!!


>>43
今見たよ!


>>44
ありがと~ヾ(≧∇≦)


>>45
めっちゃ可愛い!w今度描いてもいい?


>>47
ええよ~というか書いてくれ!見てみたいwo(^o^)o


>>48
おっけ!w頑張る


>>20
明日オリキャラ出す予定


>>22
うぇっまじか


>>20
フォロワー20人目だww

フォロバしといた~


>>26
ありがとうw楽しみにしてるわオリキャラ!w


>>27
初音ミクのオリジナルゆっくりバージョンも出す予定

楽しみにしててね!!


>>28
えええええなにそれ!w楽しみw


次書いてほしいキャラがこの中にいたらゆってちょうだ~い

咲夜

パチュリー

めいりん

チルノ

大妖精


>>5
ここに、ルーミア その他 オリキャラを入れるね


>>12
書いてほしいキャラをコメしてちょうだい

そして一番コメされたキャラを書くね~


>>13
明日のお昼締め切りで


>>14
コメ数が同じだったら僕が書きたい方を選ぶね~


>>15
自分勝手でごめんm(_ _)m

よろしくお願いしま~す(≧∇≦)b


>>13
その他を選ぶときはそのキャラ名をいってちょうだ~い


>>17
下手だと思うけどそれでもいいならよろしくお願いします


6: そらり @sorari11132021/07/25 22:49:59 通報 非表示

おおー👏🏻


7: そらり @sorari11132021/07/25 22:50:09 通報 非表示

すごいです!


>>7
あんがと~(๑´ڡ`๑)

ゆっくり落書きに何回もコメしてくれてありがとう((((*゜▽゜*))))


>>8
ありがとね~

ゆっくり

>>7
オリキャラ書けた!!

明日迎え入れます!


レミリアに羽つけてなかったw


関係ない話だけどユーザーページ結構変わったよ アイコンも変えたし


あと書いてほしいキャラ書いてほしい

もしかしたら採用されるかも(ゝω・)


35: そらり @sorari11132021/07/26 11:34:16 通報 非表示

>>25
返事遅くなりました!!


36: そらり @sorari11132021/07/26 11:34:41 通報 非表示

>>25
書いて欲しいキャラなんですけど


37: そらり @sorari11132021/07/26 11:35:21 通報 非表示

>>25
スマイリーとなろ屋をかけますか??


>>37
分かった!!

かいてみる(俺も返事遅くなった…)


>>38
もうリクエストされたキャラ全員書くね(ゝω・)


>>37
んじゃあかいて来るね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>37
今回からできるだけ色つきにするね~

スマイリー・なろ屋は色つきで頑張ってみる~(//∇//)


>>37
スマなろ書けた

スマイリーが少し下手やった

なろくんが可愛くなったww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する