Scp財団全員に勝てるキャラは?
1位 人間205票
2位 いない138票
3位 オーマジオウ59票
4位 孫悟空48票
5位 ウルトラマンゼロ46票
6位 フェイカー404サンズ40票
7位 その他33票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「人間」派
SCPなんてロアたくさんあるし、特定のロアなら誰でも勝てるだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【6周年まであと6日】からぴちのキツネと人間のハーフについて紹介します ⚠️このトピにはコメントしないでください
最新コメント むにゃ。 @syamozi0621
昨日、投稿ができなかったため、お詫びとして本日は二本投稿しています。 今日投稿予定のシヴァさんの紹介トピはもう既に投稿しています。
人間に擬態しているヒーローといえば?
1位 その他8票
2位 仮面ライダーエボル4票
3位 ウルトラマンメビウス3票
3位 ウルトラセブン213票
3位 ウルトラマンゼアス3票
3位 ウルトラマンナイス3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>8 画像が本当の姿です。
天皇陛下は人間?神?
259
101
天皇陛下 人間
天皇陛下 神
最新コメント
数あるサイトで、投票トークの高市総理&天皇を降ろす異常さはもっと周知されたほうがいいよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で一番の最強は?
1位 東方160票
2位 仮面ライダー78票
3位 ウルトラマン67票
3位 UndertaleAU67票
5位 DB63票
6位 ワンピース47票
7位 七つの大罪45票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ワンパンマン」派
ワンパンマン、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

来世はどの国に生まれたい(人間)?
1位 日本42票
2位 イギリス2票
2位 その他(ヨーロッパ)2票
4位 ロシア1票
4位 スイス1票
4位 その他(オセアニア)1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
来世があればいいのにね。
博麗霊夢は人間?怪獣?
43
12
博麗霊夢 人間
博麗霊夢 怪獣
最新コメント 「怪獣」派
性格もフィジカルも化け物
投票する方のボタンを押してください!
人間は好き?嫌い?
250
395
人間 好き
人間 嫌い
最新コメント 「好き」派
人間はその気になればいつでも好きな生物を滅ぼせる。地球すらも壊滅させられる。この圧倒的な力こそ人間様の価値だ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
AIと人間はどっちが賢い?
35
119
AI
人間
最新コメント 「AI」派
AIは空気を読んで忖度してくれるしなんでも教えてくれるよ。それに対して人間と来たらすぐキレるし知ったかぶりで適当なことばかり言う。品性においても知性においても人間はAIの足元にも及ばない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
生まれ変わったら?
1位 人間27票
2位 その他8票
3位 7票
4位 3票
4位 ライオン3票
6位 2票
6位 2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
コザクラインコ
【最強議論クイズ】一般人の100倍の大きさの人間の強さは一般人の何倍?
1位 100倍2票
1位 100万倍2票
3位 0倍1票
4位 1倍0票
4位 100億倍0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「100倍」派
>>8 その時の俺は結構なアホだった。0倍だったら戦闘力0で弱体化しちゃってるし。
人間は平等であるべき?差別するべき?
60
6
人間 平等であるべき
人間 差別するべき
最新コメント 「平等であるべき」派
平等をこじらせすぎた結果社会主義みたいな感じだからな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
人間には思いつけない奇抜な組み合わせが突然発生するのもAIの良いところ【AIイラスト】
最新コメント
あなたもaiに画像生成してもらったんですね https://tohyotalk.com/question/825650
人間は?
1位 自分勝手な生き物31票
2位 みんな違ってみんないい26票
3位 平等で公平な存在10票
4位 自己中心的9票
4位 その他(コメントで教えて…9票
6位 死ね‼︎7票
7位 クソ。2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「自己中心的」派
あーあ、ウルトラマンがいてくれたらなあ~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人間は最高?最悪?
12
10
人間 最高
人間 最悪
最新コメント 「最悪」派
人間が好きな奴は差別や戦争する邪悪な部分も好きなんだろ?やばすぎぃ!
投票する方のボタンを押してください!
人間とUFOはどっちが地球の天敵?
93
7
人間
UFO
最新コメント 「人間」派
ufoまだ来てないからどっちが天敵かはわからんが、少なくとも現時点では圧倒的人間
投票する方のボタンを押してください!
おしりたんていは人間?人間ではない?
15
124
おしりたんてい 人間
おしりたんてい 人間ではない
最新コメント 「人間」派
色んな人間がいるんです。
投票する方のボタンを押してください!
この中で全王に勝てる奴居る?
1位 ドラえもん165票
2位 オーマジオウ146票
3位 そんな奴は居ないのさ137票
4位 サンズ122票
5位 リムル=テンペスト82票
6位 東方キャラ全員70票
7位 ジョルノ・ジョバァーナ48票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
東方キャラ全員って東方キャラが全員で勝負するってことでOK?東方キャラ全員が1人ずつ戦って全王に勝てるってわけじゃないよね?さすがに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

人間と幽霊はどっちが怖い?
67
43
人間
幽霊
最新コメント 「人間」派
>>11 草
投票する方のボタンを押してください!
なぜ人間という愚かな生き物は戦争をやめないのだろうか
最新コメント ベルガギロス @OMNIKBTIT2038
ソレスタルビーイングを結成すべきだと思う。
グクはウサギ?人間?
119
80
グク ウサギ
グク 人間
最新コメント 「ウサギ」派
一瞬ダークザギに見えた
投票する方のボタンを押してください!
もしもアンテキャラが...自分にそっくりな人間に会ったら...(人間)
最新コメント 小説家 @etieteli
>>6 ありがとう!気に入ってるから嬉しい
もしもアンテキャラが...自分にそっくりな人間に会ったら...(本家)
最新コメント 小説家 @etieteli
これは本家です。ちなみに、キャラの設定が書いてあるだけです
plottアニメで人間臭いと思うキャラ?
1位 モブ男152票
2位 さとし20票
3位 エマ13票
4位 ヒサメ12票
5位 ハック10票
6位 ペンギン7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>3 普通の人間だったらなぜ持ち前の高い運命力のステータスを持っている https://www.youtube.com/watch?v=zEAXC492-wc あと気になったんだがさとしの正体ッてな..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きな生き物は?
1位 336票
2位 229票
3位 ウサギ72票
4位 45票
5位 ライオン25票
6位 24票
7位 パンダ22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アルパカ」派
猫が家に居るだけでタダの癒しを与えてくれるだけではなく霊気を調整の守護主として働く。 時空間のブレや次元軸のズレなど重たい周波帯を本能的に察知してその場で休みを取る。 良く睡ることで地球の重た過ぎるエ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

推しを侮辱する人は人間?人間じゃない?
32
38
推しを侮辱する人 人間
推しを侮辱する人 人間じゃない
最新コメント 「人間」派
>>10 は??????????
投票する方のボタンを押してください!
人間の中で一番絶滅して欲しい種類は?
1位 カービィ信者770票
2位 仮面ライダー信者435票
3位 アノス厨192票
4位 全員169票
5位 ドラえもん信者147票
6位 白バイ新幹線133票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1214 うん。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

お前のことを傷つける人間の倒し方

最新コメント ファルなのぜ@☆柱 @nekosatori
復活希望とか言ってたら別アカで復活してて神
エリザベス女王はレプティリアン?人間?
47
62
エリザベス女王 レプティリアン
エリザベス女王 人間
最新コメント 「レプティリアン」派
銀魂と七つの大罪
投票する方のボタンを押してください!
猫と人間はどっちがかわいい?
45
6
猫
人間
最新コメント 「猫」派
あ、ちなワイはライオンがすこです。 かっこいいから
投票する方のボタンを押してください!
人間の都合の良さについて話そう
最新コメント
人間、生き物が襲われてたら「これも自然の運命だ」とか言ってたら自分もそういう運命辿るんだろうなぁ
シェーマ歌ってみた※私は有害な人間です
最新コメント 熊凛さみね @ねっ子 @BearinSamine
>>2 まじすか・・・ いつもコメントありがとうございます! 低くかっこいいを意識したんで嬉しいです☆
01:11
優秀な人間が多い血液型(遺伝子型)は?
1位 A型(AA型)3票
1位 AB型(AB型)3票
3位 A型(AO型)2票
3位 O型(OO型)2票
3位 B型(BB型)2票
6位 B型(BO型)1票
最新コメント 「O型(OO型)」派
人類最古の時代から生存しているOO型が優秀だろ。
人間は醜くないと生きていけない?醜くなくても生きていける?
49
27
人間 醜くないと生きていけない
人間 醜くなくても生きていける
最新コメント
かつて共に生息していて、穏やかだったネアンデルタール人をかつて人間は滅ぼしている
投票する方のボタンを押してください!
人間が死んだらどうなると思う?
1位 永遠に無6票
2位 別世界に転生する1票
2位 再び生まれ変わる1票
2位 自然の中に還る1票
5位 天国か地獄に行く0票
5位 輪廻転生0票
5位 子孫の命の中で生き続ける0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
地獄に生きます必ずでも閻魔大王様は優しい優しいp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qいい人ですよ!勉強に成りますよ
猫(人間)描いてみた
最新コメント 猫かぶり @sylvanian
投稿します!
【小説】普通の人間になりたかった#7
最新コメント 莉央斗くんですッッッ! @aaadaru
>>1 コメントありがとうございます! 嬉しいです!!!
ゴジラは人間にとって?
1位 どちらでもない11票
2位 5票
3位 味方0票
最新コメント 「どちらでもない」派
>>11 なんだって?
【小説】悪魔のくせに人間と
最新コメント 我路!!!笑顔の待つ場所 @rejoice
>>4 頑張ってください!
車検や車の購入があるのにお金を貸してくれとしつこく言ってくる人間はどう思う?
1位 人間のクズ6票
2位 無言で電話を切って着信拒…3票
3位 ただの自己中2票
4位 非常識、ありえない1票
4位 別に何とも思わない1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「別に何とも思わない」派
そもそも人間だとは思わない。完全に下等生物。
ランダムにトピックを表示する