アニメ『殺し愛』はおもしろい?つまらない?
107
475
アニメ『殺し愛』 おもしろい
アニメ『殺し愛』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ごみごみ言って誰かを傷つけるお前がゴミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』はおもしろい?つまらない?
83
328
アニメ『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』 おもしろい
アニメ『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
元々ゲームの派生で作られたアニメだから。。それならに人気もあると。。乙女ゲームのアニメなんて、ほとんどですよね? 声優が豪華だし、それだけでもラッキー💕です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『トモちゃんは女の子!』はおもしろい?つまらない?
278
554
アニメ『トモちゃんは女の子!』 おもしろい
アニメ『トモちゃんは女の子!』 つまらない
最新コメント
ジト目黒髪の娘のほうが好みだった。 メインヒロインはガサツ過ぎて趣味じゃない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』はおもしろい?つまらない?
132
536
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 おもしろい
アニメ『ツルネ -つながりの一射-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クオリティ自体は高いけど、結局男キャラに全く魅力が感じなかった。 これ位のクオリティで女子弓道部のアニメを見たい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』はおもしろい?つまらない?
299
398
アニメ『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』 おもしろい
アニメ『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
面白いと思う そりゃ人によって分かれるけど 僕的には否定している(つまらないと言っている)人が言っている欠点(?)みたいなところはキャラとか個性を入れようとしてるだけだと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガール』はおもしろい?つまらない?
3707
411
アニメ『ハイスコアガール』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
キャラの描き方とか少し独特やけど物語が良く、ゲームマニアやから結構ゲームの説明してくれてやってみたくなるし、めっちゃすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』はおもしろい?つまらない?
234
192
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 おもしろい
アニメ『鹿楓堂よついろ日和』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
opからedまでゆったりみれた。原作も好きだけどアニメも好きです。休日の午後にまったりみれる。和カフェや甘味処に行きたくなる
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイ★チュウ』はおもしろい?つまらない?
38
258
アニメ『アイ★チュウ』 おもしろい
アニメ『アイ★チュウ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
エヴァが好き
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)』はおもしろい?つまらない?
17
136
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)』 おもしろい
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)』 つまらない
最新コメント
原作は不思議な魅力があるがアニメは話題にならず興味も持たれず、記憶に残らず、いつの間にか終わっていた円盤爆死一直線のアニメ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
644
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『剣王朝』はおもしろい?つまらない?
38
328
アニメ『剣王朝』 おもしろい
アニメ『剣王朝』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
カルト的な人気はある。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』はおもしろい?つまらない?
27
133
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』 つまらない
最新コメント
理由って、ディフォルメキャラ商品と円盤売るためしか無いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する