FNAF ぬいぐるみ

7 2021/04/24 15:31

偽物のぬいぐるみが届きました

黄色い子(チカ)のサイズが明らかに違います

画像と違っているものです。公式のものではないです。

とりかた下手だけど許してください😭

返品しようと思っています。もし無理だったら妹にあげます(^_^;)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/24 15:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え?、、、、、、、


光の反射でわかりづらいけど赤いやつはパチモンが強い気がする、、、

どっちも可愛いと思うのは僕だけ?w


>>2
赤い子は、フォクシー(キツネ)です😊


>>3
僕は返品をするじゃなくてせっかくだから取っとくタイプなのよね

違うのが来ても、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する