地雷ぢゃん

2 2023/07/08 19:18

(完成品をあげるのは)初投稿です♪

楽しかったです♪✨

私もこんな格好してみたいな〜(๑>◡<๑)だけどその前に体重を落とさなければならないヨ❗️😵💦誰か私が「ダイエットしたいなー」って言ったときに、「やめろ。1gでもお前が減るのが嫌だ」って言ってよー😆💕

終わりです

あとほぼ途中経過と変わってないじゃんとかのコメントはやめろ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 19:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する