アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』はおもしろい?つまらない?
>>190
興味本位で覗いてきたけど後半のほうの中高生の布の下がとか言ってるアレか、関係無い下ネタぶっこんでファンをぶちギレさせたように見えるけど違うのか?
もう落ち着いてるけど確かにこいつらのせいで場は荒れたな。
こっちじゃ下ネタ言ってる奴はいないからここから流れて行ったってのはこじつけがすぎるんじゃないか?
>>190
ああスマン、もっと前の式守がどうの言ってる辺りのやり取りか。
確かにファンとアンチの人格叩き合いはこっちと似てる。
>>201
あっちに流れていったのは君か、わかり易いなw。
警戒してるみたいだけど俺は無関係だし言い合うつもりも無いから安心しな。
>>205
くそーう、ばーれーたーかー、くやしいなあ。
どうしてバレたんだちくしょーう。
きみのぶんせきりょくにおそれいった。
もうなりすましなんてにどとしません。
こんでいい?
ロボットの暑いノリは好き
グレンラガンみたいにヘタレ主人公が成長していくのかな?
白髪少女が出てきてちょっと不安
ロボットの造形(特に裂けた口許)が苦手なのもあるけど、いきなりにゃむにゃむと甲高い喃語をほざくうるさい女性キャラが出てきて切った。可愛い以前に気持ち悪い
サイゲのアニメってほんとにノリが寒いわ
主人公が悪態吐いたりロボットは全く関わりないのに主人公好きで発言キモいし金髪マッチョはエイリアン女とイチャイチャを勘違いされるとか全部が古いししんどい
この展開すればウケるやろなあを全て外して一人遊びになってるから余計にきしょいわ。
全部が訳わからな過ぎて、そういう訳のわからないモノ好きにはハマる作品なんだろうけど、俺には訳がわからな過ぎてついていけない。
>>202
俺はクソと思いつつも許せている感じか。
メタリックルージュはダメだったんだけどな。
この差が何なのかは自分でもわからん。
イロモノ好きでも許容できるできないはやっぱあるでよ。
さすがにつまらなくなってきた
見たいのはブレイバーンであって安いどっかで観たドラマみたいな人間模様はいらん
メタな事を言えば一番突っ込まなければならいのはブレイバーンや倒した敵の分析だろ
どんどん薄っぺらくなってるが残り話数で大団円はないな
前回、日本が大変な事になってる事が分かって
今回、その話が描かれるものかと期待してたら
敵でもブレイバーンでも謎の少女でもなく
スミスのホモい展開みせられてショックだった
男同士で掘り合ってる暇があったら、もっと掘り下げるべき展開があったと思うんだけどね…
イカくさいゲイボクシングなんかどうでもいいから
エイリアン少女の正体とかテンポ良く回収していけよ
引っ張りすぎるとコードギアスのC.C.みたいにどうでもよくなる
まさか2クールあるのか、これ
>>211
エイリアン少女の事はブレイバーンに聞いたらすぐにわかる事だと思うんだが何故か誰も聞かないという謎(正体もわかってると思うんだけど)。
よくもまぁこんなてきとうな継ぎ接ぎだらけで
パクリだらけの脚本に金出したな
これは魔法少女マジカルデストロイヤーズと同じ運命をたどるな
結局ギャグで誤魔化さないと作れない
大真面目に作って爆死したら恥ずかしいって気持ちが先立ってるんだろう
結局爆死するんだろうけどキワモノとしてでも名前が残れば良いって事なのかな
>>213
パクリだとか他作品持ち出すとかしないと他人と話せんのか(呆れ)
ギャグで誤魔化すとか大真面目に作って爆死したら恥ずかしいとか茶化してるほうがよっぽど恥ずかしいと思う。
>>214
えーっと、バーンブレイバーン 失速 検索 っと。あちゃー、現実を受け止められない信者さんかわいそうだぴえんなのだ。絶対にテノヒラクルーしないで爆笑作品なんだーって応援しつづけてねー
>>215
+失速で検索かけるって事は、
215さんの中でも初めは評価高かったんだね
1話の印象が強いから失速は否めないけどね
>>217
残念ですが初回から幼稚すぎる内容でつまらなかったです。きmオタのあなたはさぞ楽しかったんですね。失速も認めてるし早く次のきmオタアニメに移動しろ?w
BLだの、美少女だの、熱血ロボだの、ミリヲタだの各ニッチな層向けに制作したつもりが、壮絶に狙いを外してダダ滑りした悲しいアニメ。主人公ロボットの顔が生理的に受け付けないキモさなのも大きなマイナス点。
1話前半のシリアスな世界観は好きだし、後半現れた人の話をちゃんと聞かないうざい謎の正義ロボも好きなんだけど、混ぜてはいけない。
とても複雑な気持ちになる。
BL好きだけどガガピー女がうるさすぎるのと
女性キャラの作画の合ってなさとか性格のペラさがノイズすぎて視聴やめたぞ
結局どの層向けにアピールしたいのかが分からん
絶対大丈夫だ。何故なら私がブレイバーンだからだ。って、こんなセリフで大喜びしている奴って、実際いるのか?こういう狙って大外ししている演出は見ている方が恥ずかしいわ。
>>226
ここ、そんな狙ってる訳でもないと思うぞ。
ブレイバーンは変な奴。人類はまあまあマトモ。単純にそういう設定の演出なんじゃないの?
普通につまらないだけじゃなくて、制作側と視聴者側の温度差が酷い
頑張ってここまで見たけどなんか痛々しいのでもう切ることにする
1クールのオリジナルアニメなのにファン層がもう懐古厨の老人と水星sageおばさんで固定されててキツイ
ブレイバーンと敵対する敵幹部、1クールでは全員出すの無理って声もあるが(まあ、私も流石に無理かも?とは思うが)過去には敵対する身内がいっぺんに出てきたロボット作品を私は知っている...
>>232
因みの画像は奥からキンタム(叔母)、オータム(叔父)、カイザム(兄)、ザンザム(従兄弟)、ジジザム(祖父)
微妙な萌要素いる?単純にBLロボアニメで行って欲しかった、ルルとか今の所不快の極みなんだが。
>>234
いろんなファン取り込みたいんだろうけどゲイネタと美少女キャラが絶妙に食い合わせ悪い
>>236
インデペンデンス・デイやバトルシップ、世界侵略ロサンゼルス決戦などの洋画や実写版ドランスフォーマーとパシフィック・リムなどの男の子文化のごった煮感は楽しんだもん勝ち!BLは悪ノリとして苦笑しとけ(笑)
個人的には面白いと思ってみてたし曲もバズってアニメとして評価高いと思ってたけどここあんま評価高くないの意外、やっぱロボット物でターゲットが男寄りなのにBL要素があるからなのか?

