アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』はおもしろい?つまらない?
359
560
アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』 おもしろい
アニメ『妖怪学校の先生はじめました!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
漫画派です。作画や声優さんはまぁアニメ化ってそういうもんだよなで割り切ってるので良いんですが晴明の制服好き化だけは許せなかったな…原作にブレザーアンチだからこそ起きた大事な回があったのでそこのところど..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ワールドダイスター』はおもしろい?つまらない?
281
954
アニメ『ワールドダイスター』 おもしろい
アニメ『ワールドダイスター』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
石見神の打出の小槌のお陰だ😤
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Jack the Reaper』はおもしろい?つまらない?
30
123
アニメ『Jack the Reaper』 おもしろい
アニメ『Jack the Reaper』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1話短いのにほぼほぼ歌でしめられてて本編短すぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』はおもしろい?つまらない?
1545
961
アニメ『俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』 おもしろい
アニメ『俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>35 忍びの足運びみたいなものかもしれない(白目
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『日本沈没2020』はおもしろい?つまらない?
110
2076
アニメ『日本沈没2020』 おもしろい
アニメ『日本沈没2020』 つまらない
最新コメント
後半から作画が、笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『GAMERA -Rebirth-』はおもしろい?つまらない?
54
132
アニメ『GAMERA -Rebirth-』 おもしろい
アニメ『GAMERA -Rebirth-』 つまらない
最新コメント
>>42 まともじゃない奴が謳うまともな教育・・・つまりそういう事だよw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』はおもしろい?つまらない?
318
1407
アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』 おもしろい
アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』 つまらない
最新コメント
バァーン!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『冰剣の魔術師が世界を統べる』はおもしろい?つまらない?
860
1039
アニメ『冰剣の魔術師が世界を統べる』 おもしろい
アニメ『冰剣の魔術師が世界を統べる』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
面白い要素どこだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガロボクス』はおもしろい?つまらない?
391
592
アニメ『メガロボクス』 おもしろい
アニメ『メガロボクス』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
女プロデューサーがシナリオにまで口出ししてたんだっけ? 経験もないのに口出すような猿は二度とプロの仕事に関わらないでほしいわ こういうゴミが生まれるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍の一時』はおもしろい?つまらない?
371
634
アニメ『忍の一時』 おもしろい
アニメ『忍の一時』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
票が意外に伸びていることが驚き。薄いアニメだった。数年で存在したことすら忘れるだろう。 主人公が働く魔王様くらい、モブ感満載ながらの可愛さや、さすがの正当忍者血筋的なものを最後にでも見せてくれたら、もしかしたら面白かったかもしれないけどなあ。最後までモブで魅力が無かった。忍者アクションだけでもカッコよければ。近所のばあさんとかが超アクションしたりでもしてくれたら、それだけでも見るかいもあったのだが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』はおもしろい?つまらない?
813
1304
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 おもしろい
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画はPA Worksだし、丁寧ではあるけど、なんて言っても内容がなあ…どこにでもあるtheなろう感が半端ない。主人公最強系って好み分かれるなぁって改めて思った。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NOMAD メガロボクス2』はおもしろい?つまらない?
83
200
アニメ『NOMAD メガロボクス2』 おもしろい
アニメ『NOMAD メガロボクス2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
とても良かった あしたのジョーもそうだけど、「2」からが、いろんなものたちの人生感が表れてる感じがして、ここまで見て、1つの作品なんだろうなーっと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』はおもしろい?つまらない?
102
349
アニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』 おもしろい
アニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか主人公のショタにすげえイライラさせられたわ 意味の無い天才設定とか方向音痴設定とかあざとい態度とか色々受け付けなかったわ 姉達がマッドサイエンティストの親のせいで悲惨な目にあってるはずなのになんとも思ってないし、日常的に白衣着てるし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する