レミリアとゴジラはどっちが強い?
49
166
レミリア
ゴジラ
最新コメント 「ゴジラ」派
このコメントを見て全米がドン引きした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』はおもしろい?つまらない?
206
1530
アニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』 おもしろい
アニメ『異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
俺ツエーが悪く言われてるから姉ツエーにしてみたって言ってるようなもん。その説明以降はもう見るまでもない。 つ ま ん な
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方全員と孫悟空はどっちが強い?
130
166
東方全員
孫悟空
最新コメント
>>95 ロスワは宇宙樹より規模が大きくなったから厳しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
今回の運営さんの一連のお知らせとそれに関する謝罪
最新コメント
>>82 あーね理解
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

@tkrb_os4969は好き?嫌い?
7
37
@tkrb_os4969 好き
@tkrb_os4969 嫌い
最新コメント
>>82 どんな内容w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ネス&ジャイアンとアニスフィア・ウィン・パレッティア&ドラえもんはどっちが強い?
27
7
ネス&ジャイアン
アニスフィア・ウィン・パレッティア&ドラえもん
最新コメント 「アニスフィア・ウィン・パレッティア&ドラえもん」派
>>84 緊急事態の為こちらから来ました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アンダーテールau全キャラとテレビで放送されたアニメに出てくるキャラ全員はどっちが強い?
176
37
アンダーテールau全キャラ
テレビで放送されたアニメに出てくるキャラ全員
最新コメント
それこそ、能力無効化とかそういうの持ってないと、あんまり強くない程度だったらなんかナイトメアで詰む予感する。ドリームがこっち側なら…。(物理攻撃無効)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー全員とペルソナの登場人物全員(敵も含む)はどっちが強い?
105
67
仮面ライダー全員
ペルソナの登場人物全員(敵も含む)
最新コメント 「仮面ライダー全員」派
仮面ライダー全員や!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方と原神はどっちが強い?
308
90
東方
原神
最新コメント
原神→魔女会が出て来ても東方には勝てなさそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
真大魔王バーンと仮面ライダーエターナルはどっちが強い?
35
26
真大魔王バーン
仮面ライダーエターナル
最新コメント 「真大魔王バーン」派
>>32 ケミー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ』はおもしろい?つまらない?
337
790
アニメ『ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ』 おもしろい
アニメ『ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらん…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
もやし教の人に聞く!あなたはもやしが?
1位 大好き18票
2位 普通5票
2位 苦手5票
4位 好き3票
5位 嫌い1票
5位 大嫌い1票
最新コメント 「大好き」派
>>81 非国民!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

愛 琉 .@LATEは好き?嫌い?
20
28
愛 琉 .@LATE 好き
愛 琉 .@LATE 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>69 え良かったら絡んでみたいですん👊🏻👧🏻💓 瑠羽華(るうか)って読むのでお好きに呼んじゃってください👼👍🏻 こっちの方が再現度高い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
全力回避フラグちゃんの中でモブ男とくっついて欲しいのは?
1位 死亡フラグ126票
2位 失恋フラグ56票
3位 生存フラグ12票
4位 恋愛フラグ10票
5位 その他6票
5位 モブ美6票
最新コメント
>>84 わかる 破滅くんを応援したい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方全キャラとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?
173
193
東方全キャラ
ドラゴンボール全キャラ
最新コメント 「ドラゴンボール全キャラ」派
悟空の方が強いよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー鎧武 極アームズと博麗霊夢はどっちが強い?
138
120
仮面ライダー鎧武 極アームズ
博麗霊夢
最新コメント
>>86 夢想天性は多元宇宙規模の奴にはキツいと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
IVEレイとTWICEモモはどっちがかわいい?
245
178
IVEレイ
TWICEモモ
最新コメント 「IVEレイ」派
>>5 可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ないこくん(いれいす)とさとみくん(すとぷり)は似てる?似てない?
32
167
ないこくん(いれいす)
さとみくん(すとぷり)
最新コメント 「似てない」派
>>93 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
グレンラガンとゲッターエンペラーはどっちが強い?
20
37
グレンラガン
ゲッターエンペラー
最新コメント 「グレンラガン」派
グレンラガンじゃね?てかグレンラガンは11次元規模だし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
(1回戦 20位までが2回戦へ)一番面白いチャンネルは?
1位 いれいす166票
2位 カラフルピーチ140票
3位 〇〇の主役は我々だ!74票
4位 日常組60票
5位 平成フラミンゴ46票
6位 Plott6チャンネル42票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドズル社」派
>>3 からぴちも良いね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンダーテールAuと東方&ドラゴンボール&鬼滅&呪術回戦&ヒロアカはどっちが強い?
229
63
アンダーテールAu
東方&ドラゴンボール&鬼滅&呪術回戦&ヒロアカ
最新コメント 「アンダーテールAu」派
アメコミとかScott持ってこい。DBはGF悟空いるけど、mr.founderで対抗可能。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
パトパトチャンネルは好きなのか?嫌いなのか?
306
217
パトパトチャンネル 好きなのか
パトパトチャンネル 嫌いなのか
最新コメント 「嫌いなのか」派
パト勢力のインフレが凄いチートが多いもう戦闘に緊張感がないんだよな。まあパトパトより強いやつなんて5万といるけどな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『東京24区』はおもしろい?つまらない?
145
602
アニメ『東京24区』 おもしろい
アニメ『東京24区』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話ぐらい観たけど他の人の評価が気になって探したらやっぱり点数が低かった。リタイヤします。クローバーなのにこんなの作ってたんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カラフルピーチで一番厨二病ぽいのは?
1位 たっつん376票
2位 のあ23票
3位 るな20票
4位 なおきり18票
5位 えと17票
6位 どぬく10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「たっつん」派
>>91 と言ってもキャラな気もしますが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

scp全員と仮面ライダー全員はどっちが強い?
387
176
scp全員
仮面ライダー全員
最新コメント
原価厨みたいだな 最強厨は、原価厨のさらに下位互換
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
なにわ男子で好きなメンバーは?
1位 道枝駿佑73票
2位 長尾謙杜44票
3位 大橋和也31票
3位 大西流星31票
5位 藤原丈一郎30票
5位 西畑大吾30票
7位 高橋恭平25票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
道枝  駿佑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

鬼滅で好きなキャラは?
1位 れんごくきょうじゅろう53票
2位 胡蝶しのぶ37票
3位 冨岡義勇36票
4位 宇随天元34票
5位 ときとうむいちろう28票
6位 甘露寺みつり21票
7位 ねずこ20票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>82 人を侮辱するのは辞めましょうね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

高市早苗氏は支持する?支持しない?
263
671
高市早苗氏 支持する
高市早苗氏 支持しない
最新コメント 「支持しない」派
LGBTさっさとやめろ、リベラル婆😠
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
plottキャラ部下にするなら?
1位 ハック107票
2位 ペンギン65票
3位 カゲチヨ33票
3位 フラグちゃん33票
5位 ヒサメ26票
6位 零士19票
7位 シャチ17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「零士」派
ペンギンとハック、フラグちゃんと零士以外はサボったり仕事方法とかわからなさそう けどハックとフラグちゃんは怒ったら普通にやばい 零士は自分がエマみたいにならなければ関節技とかはしないと思う ペンギン零..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plottキャラ上司にしたいなら?
1位 ペンギン129票
2位 ハック62票
3位 零士41票
4位 カゲチヨ24票
5位 ヒサメ19票
6位 フラグちゃん12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「シャチ」派
>>41 零士とペンパイはわかるけどハックは・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

韓国人は性格が良い?性格か悪い?
79
547
韓国人 性格が良い
韓国人 性格か悪い
最新コメント
普通に性格いい人も悪い人も多いと思うけど…()
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUミイヒとNiziUリクはどっちが歌うまい?
332
367
NiziUミイヒ
NiziUリク
最新コメント 「NiziUリク」派
>>75 リクさんがいなかったらniziプロジェクトがどうなってたかと頭をよぎりますって最大限じゃない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウとアザトースはどっちが強い?
216
179
オーマジオウ
アザトース
最新コメント 「アザトース」派
アザトース(目をつぶってる)「お前らこの雑魚を過大評価しすぎだろ」オーマジオウ「俺のほうが最強ですwおつwww」アザトース「お前俺がなんで目をつぶってたかわかるよな?」オーマジオウ「どうせ目をつぶって..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
悪口は面と向かっ言われるか?影で言われるかどっちの方がまし?
83
14
悪口 面と向かっ言われるか
悪口 影で言われるかどっちの方がまし
最新コメント 「面と向かっ言われるか」派
面から言った方が先生とかに見つかりやすくて良い‼︎
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BTSテテにお似合いなのは?
1位 TWICEツウィ125票
2位 TWICEサナ87票
3位 NIZIUリマ34票
4位 NIZIUミイヒ18票
5位 さいとうあすか8票
最新コメント
aespa カリナ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

田村保乃はかわいい?ブス?
416
624
田村保乃 かわいい
田村保乃 ブス
最新コメント 「ブス」派
きもい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
きみゆめとすとぷりはどっちが好き?
306
231
きみゆめ
すとぷり
最新コメント 「すとぷり」派
ストプリ最高
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』はおもしろい?つまらない?
1040
452
アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』 おもしろい
アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』 つまらない
最新コメント
1期が異常過ぎただけでこっちも充分及第点 ただもう少し話の緩急を付けて欲しかったてのが本音 全体的に湿度の高い人情話が中心で腹抱えて笑える場面が少ない 続編やるならギャグにも力入れて欲しいな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方のレミリアとフランドールはどっちがかわいい?
177
215
東方のレミリア
フランドール
最新コメント 「東方のレミリア」派
レミリア一択‼︎レミリア以外考えれない!カリスマのカッコよさ...かりちゅまの可愛さ...全てにおいてレミリアが勝っている‼︎😡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中の20代女優で好きなのは?
1位 上白石萌音255票
2位 吉川愛181票
3位 有村架純147票
4位 浜辺美波133票
5位 橋本環奈104票
6位 中条あやみ91票
7位 今田美桜76票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他  ※コメントよろしくお願いします。」派
お姉さんにしたい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する