この中で誰が一番好き??
1位 長澤まさみ361票
2位 新垣結衣224票
3位 広瀬すず152票
4位 中条あやみ124票
5位 土屋太鳳113票
6位 綾瀬はるか99票
7位 山本美月81票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「新川優愛」派
この中だったら新川優愛 大原櫻子ちゃんかな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『異世界食堂 』はおもしろい?つまらない?
357
502
アニメ『異世界食堂
』 おもしろい
アニメ『異世界食堂
』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
良さげな設定はてんこ盛りだけど、やっぱタイトルでジャンルを限定しなければならないのか、世界観狭めてるのが異世界物として勿体ないなぁと思いました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
有村架純と高畑充希の平均顔はかわいい?ブス?
170
1349
最新コメント
ヤモリか。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
島崎遥香はかわいい?ブス?
180
1247
島崎遥香 かわいい
島崎遥香 ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>12 じゃああなたは見る目がない只の素人w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
今市隆二と登坂広臣はどっちがかっこいい?
401
335
今市隆二
登坂広臣
最新コメント 「今市隆二」派
>>87 私も同じ気持ちだよ❢
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SANDA』はおもしろい?つまらない?
65
520
アニメ『SANDA』 おもしろい
アニメ『SANDA』 つまらない
最新コメント
>>85 あ、前回のあれ最終回だったんだ… もう一話あると思ってたよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アイプリの八王子ビビは好き?嫌い?
145
139
アイプリの八王子ビビ 好き
アイプリの八王子ビビ 嫌い
最新コメント
>>11 チィつむ以前の話だろ。 こんな害虫生かしたらあかん。これ女児向けみいちゃんって言うんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『この恋で鼻血を止めて』はおもしろい?つまらない?
40
369
アニメ『この恋で鼻血を止めて』 おもしろい
アニメ『この恋で鼻血を止めて』 つまらない
最新コメント
>>84 そのまま失血死してくれない?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
猫ミーム全種類&スキビティトイレ全員と東方全員はどっちが強い?
32
68
猫ミーム全種類&スキビティトイレ全員
東方全員
最新コメント 「猫ミーム全種類&スキビティトイレ全員」派
これってスキビティトイレの登場キャラ全員なのかスキビティトイレ軍キャラ全員なのかどっち?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
SwitchとPS4はどっちがグラフィク良い?
20
13
Switch
PS4
最新コメント 「PS4」派
Switchの方が人気だし好きだけどグラフィックは勝てない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
DOG BOY / いれいす

最新コメント りおたんのオムライス @RIO_24
>>82 (^-^)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

星野ルビーと笹山さんはどっちがかわいい?
870
1534
星野ルビー
笹山さん
最新コメント 「星野ルビー」派
>>12 私より可愛い人なんて…いないよね♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
GMKゴジラについて解説
最新コメント
>>79 お前がな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

千本桜の本家は和楽器バンド?発音ミク?
36
171
千本桜の本家 和楽器バンド
千本桜の本家 発音ミク
最新コメント 「発音ミク」派
和楽器バンドにしてるやつGoogleで調べてきな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダージオウと東方全キャラはどっちが強い?
75
73
仮面ライダージオウ
東方全キャラ
最新コメント 「仮面ライダージオウ」派
>>26 仏壇フォームはなしか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースと東方全キャラはどっちが強い?
68
78
シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース
東方全キャラ
最新コメント 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」派
>>76 議論とかってある程度対等なやつ同士で話し合うもんだと思うんだけれど、主は東方がそんなに嫌いなんか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウ(仮面ライダー)と霧雨魔理沙はどっちがかわいい?
118
248
オーマジオウ(仮面ライダー)
霧雨魔理沙
最新コメント 「霧雨魔理沙」派
左の仮面ライダーの存在に気づくのに、だいぶ時間がかかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
コロイカのアロハとヴィンテージはどっちがかっこいい?
48
33
コロイカのアロハ
ヴィンテージ
最新コメント 「ヴィンテージ」派
アロハ可愛いから!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『デッドマウント・デスプレイ』はおもしろい?つまらない?
421
1153
アニメ『デッドマウント・デスプレイ』 おもしろい
アニメ『デッドマウント・デスプレイ』 つまらない
最新コメント
主題歌は名曲だよね。1期のOP大好きだよ、今でも聞いてる。水瀬いのりのEDも悪くない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
実写のゆきまる(sasa124)はかわいい?ブス?
10
87
実写のゆきまる(sasa124) かわいい
実写のゆきまる(sasa124) ブス
最新コメント 「ブス」派
>>22 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オーマジオウと岸田さんはどっちが賢い?
93
32
オーマジオウ
岸田さん
最新コメント 「岸田さん」派
領域展開 伏魔御厨子
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』はおもしろい?つまらない?
1034
951
アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』 おもしろい
アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらんタイトルだなと思ったら内容もつまらなかった…予想通りすぎる時間の浪費をしてしまった。 だいたいこの作品含め13作品中10作品を途中で放棄して逃亡するような典型的ななんちゃって作家の未完作品をア..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷり🍓👑は好き?嫌い?
65
98
すとぷり🍓👑 好き
すとぷり🍓👑 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>19 顔なら加工アプリが使えるけどあなたみたいな人のために性格加工アプリが出来たらいいよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中でどれが一番強いと思う?
1位 Supreme Auth…31票
2位 SCP-3812 FP17票
3位 ABSS16票
4位 The Absolute…15票
5位 Essential Di…14票
6位 Scarlet Demo…11票
7位 Monad8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>82 全く違う個体だよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

八雲藍と仮面ライダーネクロムはどっちが強い?
7
21
八雲藍
仮面ライダーネクロム
最新コメント 「仮面ライダーネクロム」派
>>8 ネクロムの勝ち = このグリム魂ですは想像力がそのまま能力や戦術に直結するという特殊な形態らしい、伸縮自在なエネルギーチューブとペン先型の鋭利な金属体で構成されるニブショルダーが肩部に装備、当..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
398
919
アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』 おもしろい
アニメ『魔入りました!入間くん(第3シリーズ)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>68 分かる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カービィ&ドラえもん&仮面ライダー&東方&アノスと鬼滅&進撃の巨人&スパイファミリー&東リベ&呪術廻戦はどっちが強い?
88
40
カービィ&ドラえもん&仮面ライダー&東方&アノス
鬼滅&進撃の巨人&スパイファミリー&東リベ&呪術廻戦
最新コメント 「カービィ&ドラえもん&仮面ライダー&東方&アノス」派
>>149 まぁそう思うなら否定はしないよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーゴーストと西行妖(封印が解けた状態)はどっちが強い?
77
16
仮面ライダーゴースト
西行妖(封印が解けた状態)
最新コメント 「仮面ライダーゴースト」派
>>3 全知全能のグレートアイはあらゆる願いを叶え、異なるパラレルワールドへ旅することができる、人間の体は眼魔世界のカプセルに保存し、魂を眼魔眼魂に憑依させることでこの世界の人間は絶対に死なない、グレ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ジミンの原爆は責めるべき?責めないべき?
131
19
ジミンの原爆 責めるべき
ジミンの原爆 責めないべき
最新コメント 「責めるべき」派
原爆応援団とかふざけ過ぎ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スマブラSPの参戦で一番驚いたのは?
1位 サンズ82票
2位 ソラ20票
3位 スティーブ12票
4位 ジョーカー5票
5位 勇者3票
5位 ホムラ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 スティーブかな、有名だけど、スマブラ似バスに乗せましたあってなさそうだからいるのは驚いた。まあそのせいで最強キャラになってるけどw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『群青のファンファーレ』はおもしろい?つまらない?
85
862
アニメ『群青のファンファーレ』 おもしろい
アニメ『群青のファンファーレ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もう一周回って面白いまである
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ポケるんTVのはーちゃんはかわいい?ブス?
115
347
ポケるんTVのはーちゃん かわいい
ポケるんTVのはーちゃん ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>54 なんで加工してるって分かるんだよw加工しててもいいやんw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメアイカツプラネットは駄目作?良作?
93
37
アニメアイカツプラネット 駄目作
アニメアイカツプラネット 良作
最新コメント
ゲームのタッチ系は新鮮良き アニメCG色鮮やかで良き ゲームCG アゴがでかいバツ 実写 頑張ってるがバツ アニメ 棒読みバツ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
トジテンドとガンダム&エヴァはどっちが強い?
14
18
トジテンド
ガンダム&エヴァ
最新コメント 「ガンダム&エヴァ」派
ゼンカイジャーの神でなければ勝てると思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
プリマジのリズムゲームは楽しい?楽しくない?
142
76
プリマジのリズムゲーム 楽しい
プリマジのリズムゲーム 楽しくない
最新コメント 「楽しい」派
>>56 ミスしちゃう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダーカブトの全ライダーと東方キャラ全員はどっちが強い?
156
94
仮面ライダーカブトの全ライダー
東方キャラ全員
最新コメント
菠那倶蘇カブト。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
6時のおやつの解散は賛成?反対?
49
111
6時のおやつの解散 賛成
6時のおやつの解散 反対
最新コメント
>>71 39コメくん頑張ってて草 初めてここ見たけどなんでYouTubeの話からカービィの話になってるんだよ まあもう2年前だからここ見てなさそうだな〜 39コメくんいまいくつなんだろ、2年前のコメ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
僕の過去について
最新コメント *ゆう* @you20090710
>>82 そうでござる((((((((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィ信者とカービィアンチはどっちが嫌だ?
236
161
カービィ信者
カービィアンチ
最新コメント
正直言ってアンチは好感持てんけど、「信者」って言われるくらいファン度が行き過ぎるのも良くないと思う。から個人的にはどっちもどっちな気がするな。自分カービィファンやけど過激にはならんように気を付けている
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アノスとアノスに勝てるやつはどっちが強い?
15
150
アノス
アノスに勝てるやつ
最新コメント
>>2 アノスが私に勝つことは不可能だ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する