魚本龍之介の日記 9/8 (木)

最新コメント さかな (魚本龍之介) @chikuwa_sakana
>>67 ありがとう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カレコレのメインヒロインで一番好きなのは?
1位 ヨーメイ89票
2位 ボティス82票
3位 ヒサメ69票
最新コメント
>>15 うんうん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラはドラえもん?カービィ?
45
65
強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラ ドラえもん
強いけど単体だと弱くて勿体ないと感じるキャラ カービィ
最新コメント 「カービィ」派
カービィの票がうなぎ登りだ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウタ(ワンピース)と初音ミクはどっちが歌姫?
492
380
ウタ(ワンピース)
初音ミク
最新コメント 「初音ミク」派
ウタちゃん自体はONE PIECEの世界での歌姫だけど初音ミクは現実での世界中の歌姫だからなぁ…だからそれで言ったら圧倒的に初音ミクなんだよな、個人的に
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
女の子なのに自分の事僕っていうのはあり?なし?
135
519
女の子なのに自分の事僕っていうの あり
女の子なのに自分の事僕っていうの なし
最新コメント
似たようなトピ何度も作るな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アーニャとピカチュウはどっちがおもしろい?
48
18
アーニャ
ピカチュウ
最新コメント
にゃーすだにゃー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
らっだぁは受け?攻め?
799
175
らっだぁ 受け
らっだぁ 攻め
最新コメント 「受け」派
ホンッッッッッッッットに無理なんですらだ攻め らだきょーとか絶ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ対にない!!!!!!!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』はおもしろい?つまらない?
354
656
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 おもしろい
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ダーク・シュナイダー役の声優が演技がこのアニメをぶち壊している。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)と東方全キャラはどっちが強い?
165
167
ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)
東方全キャラ
最新コメント 「ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)」派
おいみんな、待て!本当に争うべきは、これを見て嘲笑っている、トピ主じゃないか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
プロセカのえむと甘瓜みるきはどっちがかわいい?
280
99
プロセカのえむ
甘瓜みるき
最新コメント 「プロセカのえむ」派
えむちゃえむちゃえむちゃえむちゃ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カラフルピーチで一番イケボだと思う人は?
1位 ヒロ120票
2位 うり59票
3位 なおきり26票
4位 ゆあん21票
5位 もふ18票
6位 じゃぱぱ17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>68 16コメの声知ってるのキモ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダーは雑魚?ザコ?
32
23
仮面ライダー 雑魚
仮面ライダー ザコ
最新コメント
>>12 全部論破されつくした意見ですけど いやぁー外耳は怖いな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラえもんと仮面ライダーウィザードはどっちが強い?
47
51
ドラえもん
仮面ライダーウィザード
最新コメント 「仮面ライダーウィザード」派
>>63 今回は「変身後の状態のライダーVSドラえもん」について話してるんだろ? (その理由については割愛) なら「仮面ライダーには変身する隙がある」という話は全く関係ない。 「持ち運び」という行為に体積や質量は関係あるだろ。 荷物が大きかったり重かったりすると持ち運びがしにくくなるのは当たり前。 ドラえもんの四次元ポケットはどんな大きさのものでも・どんな重さのものでも基本収納することができるが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BTSジミンのことをなんて読んでる?
1位 ジミン27票
2位 ジミンちゃん24票
3位 ジミン氏5票
4位 チムチム3票
5位 パク・ジミン0票
5位 お餅0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
このトピ気色悪い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

東方キャラ全員・オムニワンダーファイナルフォームと仮面ライダー&アメコミ&クトゥルフ&scpはどっちが強い?
17
126
東方キャラ全員・オムニワンダーファイナルフォーム
仮面ライダー&アメコミ&クトゥルフ&scp
最新コメント
>>66 そうか。ならもうそこまでして作らなくてもいいか。 東方大王エレボスって名前や疑いが出た途端に終わったって感じだな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
plottアニメで1番イケメンだと思うのは?
1位 カゲチヨ146票
2位 ハック47票
3位 零士42票
4位 モブ男28票
5位 シディ23票
6位 ブラック19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アザミ」派
ブラックかすごく悩んだけどやっぱりアザミだな! なぜアザミという選択肢があるのかは謎やけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

鬼滅の刃の女性キャラの中でかわいい・美人なのは誰?
1位 謝花梅(堕姫)31票
2位 素山恋雪28票
3位 胡蝶しのぶ20票
4位 栗花落カナヲ16票
5位 竈門禰豆子13票
6位 須磨10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って 新たな道を決..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ななもり推しは担降りする?担降りしない?
101
86
ななもり推し 担降りする
ななもり推し 担降りしない
最新コメント 「担降りする」派
>>67 ん〜それは、大丈夫! さとジェル!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
からぴちのメンバーゆあんくんは好き?嫌い?
189
82
からぴちのメンバーゆあんくん 好き
からぴちのメンバーゆあんくん 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>6 高校2なんですね!!ありがとうございます🙇‍♀️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
芝豆とYandere simlatorはどっちが海外で知名度が高い?
203
333
芝豆
Yandere simlator
最新コメント
>>1 正直は?って思いました。 海外で知名度が高いかなんて海外の人しか知り得ませんよ? 関係ないコメや関係ない画像のコメ〜以前にジャンルすらも違うのになんでこんなトピックを建てたのか聞きたいのですが..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カラフルピーチで一番声が低いのは?
1位 シヴァ254票
2位 ゆあん66票
3位 えと25票
4位 のあ20票
5位 ヒロ14票
6位 どぬく11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヒロ」派
ヒロくんの歌声マジで低いで
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

こゆきくんとみぬたくんはどっちがかっこいい?
181
213
こゆきくん
みぬたくん
最新コメント 「みぬたくん」派
みぬたくんの方が個人的に好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
あまねは高校生?中学生、小学生?
9
35
あまね 高校生
あまね 中学生、小学生
最新コメント
>>64 教えて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
IVE(アイブ)で好きなメンバーは?
1位 ウォニョン56票
2位 ガウル54票
3位 レイ50票
4位 ユジン39票
5位 イソ37票
6位 リズ36票
最新コメント 「リズ」派
マシュマロみたいな肌が可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダージャンヌは好き?嫌い?
32
43
仮面ライダージャンヌ 好き
仮面ライダージャンヌ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>1 さくらの精神的なダメージが肉体に直結しやすい気質ですが覚悟を決めた際のタフさは凄まじく、激しい連戦でもスタミナ切れを起こさずに戦い抜く持久力を持っています、常に強くあろうとするあまり、周囲を巻..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
小林由依とツウィちゃんはどっちが世界が求める美女?
65
190
小林由依
ツウィちゃん
最新コメント
かわいいプリセス
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
レミリアについて
最新コメント
>>60 いい加減にしてよ妖夢好きなんですけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Girls2は可愛くて歌上手くてダンス上手い?それとも可愛くて歌上手くてダンス上手い?
123
12
Girls2 可愛くて歌上手くてダンス上手い
Girls2 それとも可愛くて歌上手くてダンス上手い
最新コメント
>>16 そうだね!そうかも!うん!どっちでもええわ。((は?     返信しないでね★
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
自民党は好き?嫌い?
82
378
自民党 好き
自民党 嫌い
最新コメント
>>68 ジンバブエは外国に投げ銭してたからおかしくなったとは知らなかったよ 外交とは互いに信頼しあえる関係を築く事で一方的な国と外交する必要などないよ 企業が中国と貿易していたのは人件費が安かったからで頭が良い企業はすでに撤退してるでしょ 日本は腐敗してるのは事実だが高市政権が変えようとしてくれてる最中じゃん 君は早く理想国家へ帰りなさいな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷりの四神は実在する?しない?
42
152
すとぷりの四神 実在する
すとぷりの四神 しない
最新コメント 「しない」派
いいかい居ると思ってるみんな現実見よう? 暇かよ働け
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
妖怪ウォッチは神ゲー?クソゲー?
135
43
妖怪ウォッチ 神ゲー
妖怪ウォッチ クソゲー
最新コメント
好きな人が好きでいればいいんじゃない?おもしろいかおもしろくないかなんて人それぞれ違うんだし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUは自分にとって大切?大切じゃない?
113
92
NiziU 自分にとって大切
NiziU 大切じゃない
最新コメント 「自分にとって大切」派
生き甲斐❣❣
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
自分が一番好きなゲームは?
1位 東方43票
1位 ポケモン43票
3位 妖怪ウォッチ27票
4位 星のカービィ25票
5位 ゼルダの伝説24票
6位 バイオハザード12票
7位 パズドラ11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ランキングにない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もし自分が入れ替わるなら誰(できればその理由も!!)?
1位 自分!46票
2位 ジャニーズ(キンプリ、嵐…32票
3位 その他(どんなのか書いて…21票
4位 アイドル(日向坂46、な…20票
4位 東大生20票
6位 アニメのキャラ19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
自分ってなんだよw 入れ替わってねえじゃんw まあ入れ替わりなんてないしな 自分の体で生きていくしかないんだから自分に誇りを持って頑張らないとな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSで女の子みたいに可愛いのは?
1位 テテ97票
2位 ジミン69票
3位 ジン54票
4位 ジョングク32票
5位 シュガ22票
6位 ホソク3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ジミンイケメンはもうネタじゃんw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEやNiziU関連のトピで意味不明な事言う人は注意するべき?無視するべき?
6
58
TWICEやNiziU関連のトピで意味不明な事言う人 注意するべき
TWICEやNiziU関連のトピで意味不明な事言う人 無視するべき
最新コメント
>>97 おやすみなさい🌙
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
渋谷凪咲は好き?嫌い?
126
959
渋谷凪咲 好き
渋谷凪咲 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
かなり好みの顔なはずなんだけど、なんか嘘くさいと言うか好感持てない…不思議。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
自分が今一番移住したい国は?
1位 イギリス79票
1位 フィンランド79票
3位 台湾70票
3位 カナダ70票
5位 アメリカ60票
6位 韓国58票
7位 ドイツ34票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>101 確か「幸せですか」って聞いて、幸せ、やや幸せ、普通、的な感じだったような 主観的かもしれないけど、その考えが生まれた環境を測定してるから当てになるとは思う それもあるかもな 日本が一番か..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUミイヒは推し?ムリ?
190
147
NiziUミイヒ 推し
NiziUミイヒ ムリ
最新コメント 「ムリ」派
>>15 ayakaaaaaaaaaaaとかいうやつ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
美桜の自己紹介!
最新コメント れいこ⭐ @reiko2010712
>>67 こんにちは! フォロバありがとうございます!!! カナヲちゃんとみつりちゃん大好きです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する