遅れた、呪術廻戦オリジナル小説

4 2022/04/14 06:23

一ヶ月後

悟はぁ、俺ら、何しようか

光何でも

悟『俺』じゃなくて、『僕』にしょうかな

ふぉわん

傑俺じゃなくて僕か最低、私の方がいい

光どっちでもいいんじゃない?

悟そうだな、

(光 話が続かないなぁ、まあしょうないか)

悟僕達はなにしたいんだろうね

光そうだね

悟ZZZ……

光!?寝た、まあ、昨日はオールしてたもんね、しょうがないか

光 何のために?分からないや

光私達はこれからどうするんだろうね、

光どうしょうね、傑

続く

遅れてごめんなさい、まあ今回も良かったかな

おさらい呪術廻戦オリジナル小説第3話

https://tohyotalk.com/question/320496

こちらですぅ

では、また、どこかのトピで

じゃあ、(*>∀<)ノ))またねー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/14 06:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/14 18:27:35 通報 非表示

今回の話は…あれ、小説もっと読みやすく、面白くなってる気がする…今までも良かったですけど、すごく読みやすかったです。話も前回の続き感が凄くしっくりきました~!


>>1
わーい、これ深夜テンションでやった笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する