アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 6コメさん 2023/10/16 06:41:53通報 非表示

久保さんと同じくらい駄作だった。ぶった切りますわ


57: 57コメさん 2023/10/16 07:58:09通報 非表示

こういう方向性のなろう系もあるんだね

まぁ、本当の彼女が居たらその他の子に好き好き言われても彼女の手前ゴメンすると思うけど

その時点で付き合ってる娘以外は彼女では無いよね?

コイツまさか断らないで100人全員と付き合う気か?

それは只の不誠実なクズ野郎です

今付き合ってる彼女の気持ちとか面子とか少しは考えろよ

(裏で罪悪感持ってコソコソしろよw)


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/10/16 23:08:28通報 非表示

根本的に主人公がキモいんだよな


59: 3コメさん 2023/10/17 00:13:25通報 非表示

ちゃんとパンチラサービス有りましたね!

少し視聴確率が上がりましたw


60: 60コメさん 2023/10/17 01:00:20通報 非表示

>>59
視聴確率ってなんだよお前の中では番組を見るのは確率論なのか?


61: 5コメさん 2023/10/17 10:12:00通報 非表示

>>59
視聴確率w

新しいなw 本日の視聴確率は30%でございますってかw


62: 62コメさん 2023/10/17 10:54:03通報 非表示

アラ料理好きだなおまえら


63: 63コメさん 2023/10/17 13:22:31通報 非表示

これ系は普段見ないけどギャグ系として面白いとの評価が結構あるから見ようと思ったんだけど、

主人公の顔が殆どのシーンで気持ち悪い
発言も気持ち悪い
進めたら女性の顔も気持ち悪い
男は腐女子系でありそうな顔だと思ったけど、女もか・・・
全体的にキャラデザ酷くない?

耐性ないと普通に見るのも厳しそうなアニメだね。。。


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/10/18 10:04:24通報 非表示

主人公が不誠実の極みで不愉快すぎる


65: 65コメさん 「おもしろい」派2023/10/18 19:12:35通報 非表示

主人公の彼女愛が強すぎて文字通り人間辞めてる件(現在彼女数26人)


66: 66コメさん 2023/10/19 00:10:45通報 非表示

この絵(左)だけど、表情とかポーズとか真ん中の男(主人公?)が気持ち悪いよね。

もうこれだけで見る気無くす。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

68: 68コメさん 2023/10/19 11:55:30通報 非表示

モテ要素皆無なのに不自然にハーレムが形成されるクソ主人公とか、なんかの精神障害なんじゃないの?というレベルで好意に気付かない鈍感系主人公よりは好感持てるわ。神様がミスったなら仕方ないからな。


69: 69コメさん 2023/10/19 18:08:39通報 非表示

100人もいないじゃん

タイトル詐欺?


157: 50コメさん 「おもしろい」派 2023/12/02 10:08:31通報 非表示

>>69
これから100人まで増えていくんだよ


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/10/19 20:58:53通報 非表示

1話はまだ見れたが、2話は無理だった

男が気持ち悪すぎる

ここでギブアップ


71: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/19 22:43:23通報 非表示

リアクションがいちいちデカてわざとらしい 主人公の眉毛くデザインがキモイ

令和のボーボボ? ボーボボに失礼


72: 72コメさん 「つまらない」派2023/10/20 01:51:04通報 非表示

主人公がマジで嫌い。あと、ツンデレの子がうざい。ツンデレって何が可愛いん?ただただうざいだけやろ


73: 73コメさん 2023/10/20 02:29:26通報 非表示

>>72
変わってんな。この系統の富田美憂嫌いなの相当珍しいぞ?


261: 259コメさん 「おもしろい」派2026/04/18 13:02:11通報 非表示

>>72
ちゃんと全部見てないのによくそんなことがいえんな


74: 74コメさん 「おもしろい」派2023/10/20 13:37:09通報 非表示

いつものイチャラブアニメだと思ってたらやられた。

テキストのチョイスとテンポと、演出(演技含め)がうまく噛み合って

あっという間に見終わった…

やっぱ、掴みは大事。


75: 71コメさん 「つまらない」派2023/10/21 13:03:03通報 非表示

ボーボボの名前使って宣伝しないと売れないゴミアニメ


76: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/23 01:24:13通報 非表示

正直、静のウザい泣きっ面を見て消そうかと思った。けど……

脳ミソ腐ってんのか!脳ミソ腐ってんのか!って叫んだ唐音が面白かったので思いとどまることにした。


77: 5コメさん 2023/10/23 07:04:01通報 非表示

静の親、毒親っぽく見えるけど、言ってる事そのとおりなんよな。後々でてくるけど。

主人公の甘やかしのせいでいつまでもしゃべれないまま大人になっていいのかって話だわ。

まあ、こんなギャグ漫画でマジメに考える方が馬鹿くさいんだけども。


78: 78コメさん 2023/10/23 09:37:37通報 非表示

甘やかされ苦労知らずが、たくさんの女子に囲まれてキャッキャする、キモオタニートの妄想を形にしたようなks作品


229: 229コメさん 2024/02/08 14:41:27通報 非表示

>>78
ちゃんと読んでる?


79: 79コメさん 2023/10/23 18:20:13通報 非表示

ジャンプ掲載なのにラノベ以下


80: 80コメさん 2023/10/24 16:27:37通報 非表示

>>79
ダメだよ、ジャンプ最低って暗に言っちゃ


82: 79コメさん 2023/10/24 21:24:26通報 非表示

>>80
売り上げチェンソーマンくらいかな。カワイスギクライシスは抜けそう。しらんけど。※円盤売り上げ


81: 81コメさん 2023/10/24 19:35:12通報 非表示

1、2話はそれなりに楽しんだが3話にきて暗雲が立ちこめてきたな。女の子が増えていくとさすがに誠実ってわけには行かなくなるな。

小説まるごと打ち込んでスマホ操作化するなんてのも、一般的な目から言えばちょっと微妙だよな。見方によっては「おめぇのやり方はいちいち本覗き込まなきゃいけないから面倒なんだよこれ使って音声化しろ」と言ってるようなものだし。それに本と違って狙ったページをパッと出すのは難しいでしょうに。同じように操作に慣れる必要があるなら、普通に文章を入力して音声再生するんじゃダメなの? 相手のことをもう少しよく知ってから対策を立てた方が良いんじゃないかな。まぁ、運命の相手補正で好意的に解釈してくれるということなんだろうけど。


83: 43コメさん 「つまらない」派2023/10/29 08:11:10通報 非表示

他のコメントであったけど、みんな顔が同じ。


84: 84コメさん 2023/10/30 03:22:43通報 非表示

キツイなこれ

なんかの修行かと思えるくらい最後まで見るの辛い

俺にはまだ早かった

脱落


85: 57コメさん 2023/10/30 06:03:25通報 非表示

コイツに100人も女を幸せにする甲斐性なんかあるわけねぇだろ

二人とも好きだとか気持ちわりぃー事言ってる時点で

たった一人も幸せに出来てないつーのに

人間として生理的に受け付けない話だ


87: 87コメさん 2023/10/30 16:08:28通報 非表示

>>85
だからこそ>>19
にあるコメント

男の誠実云々は別に
ハーレムは女側がバカ(恋愛脳)じゃないとまず成立しないものな


262: 259コメさん 「おもしろい」派2026/04/18 13:04:05通報 非表示

>>85
アニメだからね!


86: 86コメさん 「つまらない」派2023/10/30 12:57:17通報 非表示

ギャグとしてもつまらなくね。


263: 259コメさん 「おもしろい」派2026/04/18 13:04:13通報 非表示

>>86
あっそ。


88: 88コメさん 2023/10/30 18:23:48通報 非表示

3話まで見たが正直、単にヒロインの数がやたら多いだけしか特筆性が無いように感じる。日常シーンとかイチャついてるだけだし
原作を知らんがこれから面白くなる気配がしないのが不安
「ヒロインと何股する気だよ」って天丼ネタを100回やるだけだったら弱いと思う

本当にラブコメ界のボーボボだったら、ボーボボみたいに1話のうちでもいろんな方面からギャグ畳み掛けてきてほしい


89: 89コメさん 2023/10/31 18:53:40通報 非表示

勢いだったら多分「カノジョも彼女」の方に軍配が上がるな


90: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/31 19:01:06通報 非表示

正直、彼女三人を屋上に連れ込んで騒いでキスして終わっただけの内容(四話)に呆れて消そうと思った。けど……

恋太郎の澄んだ瞳を見て思いとどまることにした。


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2023/10/31 19:14:16通報 非表示

なんで面白くないと思うの?


104: 43コメさん 「つまらない」派2023/11/09 20:59:04通報 非表示

>>91
面白いと感じないから。


108: 91コメさん 「おもしろい」派 2023/11/10 17:05:16通報 非表示

>>104
マンマミーヤ


257: 257コメさん 2026/03/11 10:11:13通報 非表示

>>91
逆に何で面白いと思うの?その理由を細かく言える?


92: 57コメさん 2023/10/31 21:35:35通報 非表示

迷いを捨てた狂信者の瞳は澄み切ってるものさ

何処を見ているのか、何を映しているのか、

焦点は定まらず、目の奥には何も映ってはいない

ただの深い暗闇…澄み切った真っ暗闇が広がっているだけ

まるでこのキィービジュの主人公の瞳のようにねww


97: 97コメさん 2023/11/05 11:10:49通報 非表示

>>92
たしかにこの絵(右「つまらない」の上)はなんだか、宗教団体のポスターの様な、中央の主人公が教祖の様な、そんな印象を受ける。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

93: 93コメさん 「つまらない」派2023/11/01 09:56:32通報 非表示

「気持ち悪い」と「つまらない」が詰まったアニメ

1話完結式で毎回パラレルワールド的にヒロインが変わるとかならまで見られたかもな


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2023/11/01 12:10:56通報 非表示

おもしれ


95: 71コメさん 「つまらない」派2023/11/04 22:20:35通報 非表示

令和のボーボボとかボーボボに失礼


99: 99コメさん 2023/11/07 20:43:38通報 非表示

>>95
恋愛でもラブコメでもないカオスなギャグありきの世界(主人公の為に存在してるご都合ヒロインズ)だから、ジャンル的にはそれに例える他ないんだ…


96: 71コメさん 「つまらない」派2023/11/04 22:39:22通報 非表示

主人公がきもい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で