アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』はおもしろい?つまらない?
こういう方向性のなろう系もあるんだね
まぁ、本当の彼女が居たらその他の子に好き好き言われても彼女の手前ゴメンすると思うけど
その時点で付き合ってる娘以外は彼女では無いよね?
コイツまさか断らないで100人全員と付き合う気か?
それは只の不誠実なクズ野郎です
今付き合ってる彼女の気持ちとか面子とか少しは考えろよ
(裏で罪悪感持ってコソコソしろよw)
これ系は普段見ないけどギャグ系として面白いとの評価が結構あるから見ようと思ったんだけど、
主人公の顔が殆どのシーンで気持ち悪い
発言も気持ち悪い
進めたら女性の顔も気持ち悪い
男は腐女子系でありそうな顔だと思ったけど、女もか・・・
全体的にキャラデザ酷くない?
耐性ないと普通に見るのも厳しそうなアニメだね。。。
この絵(左)だけど、表情とかポーズとか真ん中の男(主人公?)が気持ち悪いよね。
もうこれだけで見る気無くす。
モテ要素皆無なのに不自然にハーレムが形成されるクソ主人公とか、なんかの精神障害なんじゃないの?というレベルで好意に気付かない鈍感系主人公よりは好感持てるわ。神様がミスったなら仕方ないからな。
リアクションがいちいちデカてわざとらしい 主人公の眉毛くデザインがキモイ
令和のボーボボ? ボーボボに失礼
主人公がマジで嫌い。あと、ツンデレの子がうざい。ツンデレって何が可愛いん?ただただうざいだけやろ
いつものイチャラブアニメだと思ってたらやられた。
テキストのチョイスとテンポと、演出(演技含め)がうまく噛み合って
あっという間に見終わった…
やっぱ、掴みは大事。
正直、静のウザい泣きっ面を見て消そうかと思った。けど……
脳ミソ腐ってんのか!脳ミソ腐ってんのか!って叫んだ唐音が面白かったので思いとどまることにした。
静の親、毒親っぽく見えるけど、言ってる事そのとおりなんよな。後々でてくるけど。
主人公の甘やかしのせいでいつまでもしゃべれないまま大人になっていいのかって話だわ。
まあ、こんなギャグ漫画でマジメに考える方が馬鹿くさいんだけども。
甘やかされ苦労知らずが、たくさんの女子に囲まれてキャッキャする、キモオタニートの妄想を形にしたようなks作品
>>80
売り上げチェンソーマンくらいかな。カワイスギクライシスは抜けそう。しらんけど。※円盤売り上げ
1、2話はそれなりに楽しんだが3話にきて暗雲が立ちこめてきたな。女の子が増えていくとさすがに誠実ってわけには行かなくなるな。
小説まるごと打ち込んでスマホ操作化するなんてのも、一般的な目から言えばちょっと微妙だよな。見方によっては「おめぇのやり方はいちいち本覗き込まなきゃいけないから面倒なんだよこれ使って音声化しろ」と言ってるようなものだし。それに本と違って狙ったページをパッと出すのは難しいでしょうに。同じように操作に慣れる必要があるなら、普通に文章を入力して音声再生するんじゃダメなの? 相手のことをもう少しよく知ってから対策を立てた方が良いんじゃないかな。まぁ、運命の相手補正で好意的に解釈してくれるということなんだろうけど。
コイツに100人も女を幸せにする甲斐性なんかあるわけねぇだろ
二人とも好きだとか気持ちわりぃー事言ってる時点で
たった一人も幸せに出来てないつーのに
人間として生理的に受け付けない話だ
>>85
だからこそ>>19
にあるコメント
男の誠実云々は別に
ハーレムは女側がバカ(恋愛脳)じゃないとまず成立しないものな
3話まで見たが正直、単にヒロインの数がやたら多いだけしか特筆性が無いように感じる。日常シーンとかイチャついてるだけだし
原作を知らんがこれから面白くなる気配がしないのが不安
「ヒロインと何股する気だよ」って天丼ネタを100回やるだけだったら弱いと思う
本当にラブコメ界のボーボボだったら、ボーボボみたいに1話のうちでもいろんな方面からギャグ畳み掛けてきてほしい
正直、彼女三人を屋上に連れ込んで騒いでキスして終わっただけの内容(四話)に呆れて消そうと思った。けど……
恋太郎の澄んだ瞳を見て思いとどまることにした。
迷いを捨てた狂信者の瞳は澄み切ってるものさ
何処を見ているのか、何を映しているのか、
焦点は定まらず、目の奥には何も映ってはいない
ただの深い暗闇…澄み切った真っ暗闇が広がっているだけ
まるでこのキィービジュの主人公の瞳のようにねww
>>92
たしかにこの絵(右「つまらない」の上)はなんだか、宗教団体のポスターの様な、中央の主人公が教祖の様な、そんな印象を受ける。
「気持ち悪い」と「つまらない」が詰まったアニメ
1話完結式で毎回パラレルワールド的にヒロインが変わるとかならまで見られたかもな
>>95
恋愛でもラブコメでもないカオスなギャグありきの世界(主人公の為に存在してるご都合ヒロインズ)だから、ジャンル的にはそれに例える他ないんだ…

