アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』はおもしろい?つまらない?
抽象的なコメントで連投してる面白い派くん、こういうのってやっぱ社員かなんかなのかな、しかもこれ全部一人でやってるよな自作自演。不人気でつまらない現実に焦って実は面白いんだとステマしてるようにしか見えない。逆にイメージ悪いよ、しかも今はステマ禁止法もあるから下手するとひっかかるぞ
>>244
人の意見を頭ごなしにステマ呼ばわりしてるお前の異常さよ、素直に受けとってあー面白いと思う人もいるのねでええやん
>>254
自演とか訳の分からん妄言吐いて謎に敵意むき出しのお前のが必死に見えるで?ちょっと落ち着いたら?
1コメとか19コメみたいに自分がオタ歴長くてアニメに詳しいと勘違いしている子にはうけているのかな?
つまらない派の勢いに最近はコメントできないようだが
>>250
詳しいかどうかは分からないけど、
シリーズをリアタイで見ていたかどうかで
導入のしやすさに差は出ると思うよ
それこそ旧シリーズを1作品だけでも
視聴してみたら見方が変わるかも知れないしね
現在6話まで視聴。既に1クールの折り返し地点なのに中だるみだし、敵味方共に話の目的が不明。主人公(イサミ)の良いところも見れていないし…これ大丈夫か
>>257
覇権かどうかは各視聴者の主観に委ねるとしても、確かに今季のアニメの中では良くも悪くもハネてるとは思う。
話の展開はややスローペースだが、じっくり物語を作り込んでいこうとする製作陣の姿勢には好感が持てる
製作スタッフの悪ノリが痛い
個人的には好きな部類だが
ウケは悪いだろうなぁ
あとホモ要素マジう○こ(^^
と見せかけてバーンの中身も女だろどうせ
・冷笑系は面白いと思ったシリーズ
・オタクの悪いとこ全部のせ
・ツマラナイのでは無く笑えない
せめてキャラをデフォルメしてくれ、生活臭とツギハギがキツいのでギブ、キルラキルを見習え
コンセプトがシン・ゴジラの二番煎じか下位互換。プラモロボに置き換えた事で子供の思い出を踏み躙る悪趣味が強調されてるセンス悪いわ
>>266
シン・ゴジラ?異星人侵略モノならバトルシップとかインデペンデンス・デイ、リアルな世界観にロボをブチ込むならハリウッド版トランスフォーマーとかパシフィック・リムじゃなくシン・ゴジラ?その論評無理ないか?
>>268
見せたい中身は主にロボとイサミの視点(世界観、世代感)の食い違いをシニカルに笑いつつ設定盛りましたよホルホルして下さいだろうが
世代対立の構図を原動力にしてそんな知識欲沸くワケないどんだけ性格悪いねん
>>266
仮にゴジラシリーズなら、ブレイバーンの胡散臭い笑顔にジェットジャガーを見た!とか、リアルな世界観にロボをブチ込むならジェットジャガーだろ!ならまだ分からんでもないが...シン・ゴジラ?...
背景でいっぱい人がなくなってるのにギャグ続けてるのって、一度気になると楽しめんね…
色んな要素をつまみ食いしてネット受けを狙ったいかにもサイゲームスらしい作品という感想
謎が多く伏線を張り詰めた構成にはなってはいるが全体的なノリが軽い為ネタバレされてもまじめに受け取って良いのか分からない人が続出するだろう
なんかロボットアニメ不遇時代にロボットアニメを作っている自分達を自虐してる感じで作品の向こうに作者が見え隠れするのがイマイチ。
ロボアニメってどこに媚びるかってロボアニメファンしかないだろう。
言い訳がましく中途半端に萌えオタに媚びて美少女キャラ出したりして世界観、ロボ、キャラが噛み合ってない。
ロボの栄養にされる少女がガイシでは食われたとしても感情移入できない。
自虐ギャクアニメとしてはテンポが悪い。スローペースの中にたまにネタが出てくる感じで無理やり感が寒い。
SEEDが好評だからロボアニメがに需要が無いんじゃなくて、まともなロボアニメが無いからヒットしないんだろうな。
だから自虐に逃げないでもっと真面目に作ろうや。
>>273
SEEDもきmオタが騒いでただけでハイキューとスパイファミリーに負けてたしな。なーにがガンダム史上最高売上、社会現象だよ笑 ロボアニメはオワオワリ
>>283
SEEDがガンダム史上最高売上とか、この業界もいよいよ末期だなwあんなお目々キラキラの少女漫画キャラクターによる戦争ごっこがガンダムとか終わってるわ。
>>279
作品の感想書かずにコメ主にケチ付けるよりマシじゃね
ここはお前の憂さばらしの場じゃないよ
>>280
他人のコメントにレスしているだけで感想らしきモノなんて皆無のお前がいうことか?頭沸いてるんだなw
>>280
現実でも自分ばかり喋ろうとする奴とか終わった話を流れも読まずに蒸し返す奴は嫌われるでしょ?
6連投は大分ヤバいと思う
売り上げが良かったってことはきちんと数字を出してる訳で、高い評価を受けてるのは当たり前なんだがなあ…
こんな掃き溜めみたいな場所でイキってるニートが笑えるw
奇をてらってあまりに滑り過ぎていると、見る側が不快になるというのが良く解るアニメ
>>291
エンディングで2人の裸の男がコーラスしている悪ふざけとかな。喜ぶ奴がいるか?アレ

