立川志らくはおもしろい?つまらない?
108
1254
立川志らく おもしろい
立川志らく つまらない
最新コメント
バカやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
スルギはかわいい?ブス?
269
711
スルギ かわいい
スルギ ブス
最新コメント 「ブス」派
S…M…??ん?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』はおもしろい?つまらない?
74
1002
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』 おもしろい
アニメ『バジリスク ~桜花忍法帖~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
評価が高いアニメだってこともあって南極の過酷さだったり少女達の壮絶な人間ドラマだったりを期待してしまっていたので緩い日常系アニメよりだったことにより一層つまらなさを感じでしまった。駄作ではないが評価ほ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LIAR GAME』はおもしろい?つまらない?
90
291
アニメ『LIAR GAME』 おもしろい
アニメ『LIAR GAME』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>70 黙れや子犬
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『神椿市建設中。』はおもしろい?つまらない?
59
487
アニメ『神椿市建設中。』 おもしろい
アニメ『神椿市建設中。』 つまらない
最新コメント
>>33 聞く?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
津田健次郎が演じたキャラで好きなキャラは?
1位 その他66票
2位 ベイル(仮面ライダーリバ…44票
2位 ザラブ(シン・ウルトラマ…44票
4位 尾形百之助(ゴールデンカ…43票
5位 七海建人(呪術廻戦)40票
6位 風間千景(薄桜鬼)39票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
原点にして頂点
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どのテレ東のアニメが一番好き?
1位 ポケットモンスター(20…37票
2位 ウルトラマンアーク32票
3位 ウルトラマンブレーザー30票
4位 ぷにるはかわいいスライム24票
5位 ウルトラマンオメガ22票
6位 パウ・パトロール18票
7位 ウルトラマンニュージェネ…15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ウルトラマンアーク」派
ウルトラマンアーク?!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ニィロウと珊瑚宮心海はどっちがかわいい?
6
8
ニィロウ
珊瑚宮心海
最新コメント 「ニィロウ」派
>>135 は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方projectと日本はどっちが人気?
199
164
東方project
日本
最新コメント 「日本」派
>>130 高みの見物ぶってるやつの痛々しさは異常
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
学校の時何が眠くなる?
1位 数学【算数】30票
2位 社会12票
3位 国語9票
4位 その他7票
5位 美術5票
6位 理科3票
7位 英語【外国語】2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「社会」派
歴史総合のときマジで眠い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『メタリックルージュ』はおもしろい?つまらない?
136
553
アニメ『メタリックルージュ』 おもしろい
アニメ『メタリックルージュ』 つまらない
最新コメント
世界観は好き。特撮バトル要素なかったら良かったのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で一番最悪なユーザーコメントは?
1位 https://tohy…7票
2位 その他 追加します6票
3位 https://tohy…1票
3位 https://tohy…1票
5位 https://tohy…0票
5位 https://tohy…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
https://tohyotalk.com/question/381155の25コメを追加しろ アイツは「ぶん殴る」って何回も言い続ける 赤の他人の前で平気で殺害予告をする はっきり言って https://tohyotalk.com/question/499477の8コメ以上に害悪 出来ればhttps://tohyotalk.com/question/381155の25コメに文句言ってほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ダンサーの『RIEHATA』は好き?嫌い?
70
1729
ダンサーの『RIEHATA』 好き
ダンサーの『RIEHATA』 嫌い
最新コメント
身長低いのに顔がデカくて足が短いからバランスが悪い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
Self-Reference ENGINEとリムル&夜霧&アノス&アロヴィナス&シャローヴァナルはどっちが強い?
93
132
Self-Reference ENGINE
リムル&夜霧&アノス&アロヴィナス&シャローヴァナル
最新コメント 「Self-Reference ENGINE」派
リムル シンプルに規模が小さい 夜霧 即死世界の全能が矛盾から目をそらした全能だからそんな奴らをいくら即死できても誰も動かせない岩を作ってそれを動かせる程度には全能の巨大知性体に負ける アノス シ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『虫かぶり姫』はおもしろい?つまらない?
402
837
アニメ『虫かぶり姫』 おもしろい
アニメ『虫かぶり姫』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もののけ姫の偽物である
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『忍の一時』はおもしろい?つまらない?
371
633
アニメ『忍の一時』 おもしろい
アニメ『忍の一時』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
票が意外に伸びていることが驚き。薄いアニメだった。数年で存在したことすら忘れるだろう。 主人公が働く魔王様くらい、モブ感満載ながらの可愛さや、さすがの正当忍者血筋的なものを最後にでも見せてくれたら、もしかしたら面白かったかもしれないけどなあ。最後までモブで魅力が無かった。忍者アクションだけでもカッコよければ。近所のばあさんとかが超アクションしたりでもしてくれたら、それだけでも見るかいもあったのだが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『後宮の烏』はおもしろい?つまらない?
667
460
アニメ『後宮の烏』 おもしろい
アニメ『後宮の烏』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメの最終回まで見ましたがなにあの結末…原作は違うのでしょうか?中途半端と言いますか、今までのストーリーが活かせないまま終了という形になってしまい、主人公の寿雪は後宮の片隅に飼い○しの目にあり続ける..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
黄猿(ワンピース)と霧雨魔理沙(東方)はどっちが強い?
211
263
黄猿(ワンピース)
霧雨魔理沙(東方)
最新コメント
>>136 こいつはオリヴァンという荒らし 機関車トーマスのオリバーのアイコンしてる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
三大禁忌の古龍と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
139
67
三大禁忌の古龍
鬼滅キャラ全員
最新コメント 「三大禁忌の古龍」派
鬼滅に投票してる奴何食ったらこんな考え方になるんやろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
荒れるであろう人気ランキング
1位 すとぷり120票
2位 東方70票
3位 BTS54票
4位 いれいす46票
5位 その他(コメントでよろし…29票
6位 ホロライブ25票
7位 鬼滅13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ホロライブ」派
BTSは主にアンチが荒らしてるんだよなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゴジラシリーズ全員とアノス単体はどっちが強い?
159
42
ゴジラシリーズ全員
アノス単体
最新コメント 「ゴジラシリーズ全員」派
>>225 最近こいつみたいな非公式あげる奴ら増えたよな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
カービィ&ケチャップ様&えんちょう様&えびす様と東方キャラはどっちが強い?
37
76
カービィ&ケチャップ様&えんちょう様&えびす様
東方キャラ
最新コメント 「東方キャラ」派
>>8 いやいやw魔理沙は人間でありながら山破壊できるのは普通のことじゃ無いんだからそりゃ主張されても当然でしょ もっと強いやつも沢山いるわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
えんちょう様とアンダーテール選抜1名はどっちが強い?
9
65
えんちょう様
アンダーテール選抜1名
最新コメント
たびたび見かけるえんちょう様って誰なん?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
泣き顔が可愛いと思う東方キャラは?
1位 博麗霊夢65票
2位 レミリア・スカーレット51票
3位 霧雨魔理沙47票
4位 全員(男キャラ覗く)35票
5位 その他(これに投票したの…26票
6位 フランドール・スカーレッ…18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
はちほたるまたはた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

たくっちとp丸様はどっちがおもしろい?
81
599
たくっち
p丸様
最新コメント
>>130 てきとう太郎さんのほうが面白いだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
童しのは好き?嫌い?
262
510
童しの 好き
童しの 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>59 キャラは別に公式ヅラしてないと思うが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
童しのとぎゆしのはどっちが推し?
291
306
童しの
ぎゆしの
最新コメント 「童しの」派
>>102 童しの勢性格悪いって… 主語大きいよ。 性格悪い人ばかりじゃないんじゃない?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
任天堂で好きなキャラクターは?
1位 サンズ(アンテ)92票
2位 ピンクの悪魔78票
3位 ピカチュウ(ポケモン)40票
4位 リンク(ゼルダ)35票
5位 イカちゃん(スプラの主人…34票
5位 しずえちゃん34票
5位 その他34票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
東方とかアンテの話ししてる奴いるけどどっちも任天堂じゃなくね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『進撃の巨人 The Final Season』はおもしろい?つまらない?
1173
1174
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 つまらない
最新コメント
ファイナルシーズンからは前よりは面白くはなくなったよね。まーそれでも超面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUで一番可愛いと思うメンバーは?
1位 リク113票
2位 アヤカ110票
2位 ミイヒ110票
4位 リマ101票
5位 ニナ55票
6位 マユカ51票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミイヒ」派
>>1 ツインテール可愛い🩷
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEの中であまり好みじゃない顔の人は?
1位 ジヒョ367票
2位 モモ240票
3位 ナヨン227票
4位 ダヒョン120票
5位 ミナ111票
6位 ツウィ100票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
皆好き。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クレヨンしんちゃんと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
849
341
クレヨンしんちゃん
鬼滅の刃
最新コメント 「クレヨンしんちゃん」派
>>6 確かに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
上白石萌音は歌がうまい?下手?
426
889
上白石萌音 歌がうまい
上白石萌音 下手
最新コメント 「下手」派
別にこの人が歌うの求めてないし もっというなら演技も見たくない 早く消えろ忖度◯ス
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』はおもしろい?つまらない?
374
728
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』 おもしろい
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
もう、じろちゃんかっこいいし可愛いし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
浜辺美波と西野七瀬はどっちがかわいい?
843
3273
浜辺美波
西野七瀬
最新コメント
美人すぎます
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人』はおもしろい?つまらない?
2419
682
アニメ『進撃の巨人』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>32 👍 そう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アサシンズプライド』はおもしろい?つまらない?
668
812
アニメ『アサシンズプライド』 おもしろい
アニメ『アサシンズプライド』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんなんこのアニメ まったく面白く無い。 主人公女が腹立つ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編はやって欲しい?やって欲しくない?
283
57
ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編 やって欲しい
ゲゲゲの鬼太郎(第5期)続編 やって欲しくない
最新コメント 「やって欲しい」派
>>144 えっそうなの
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
桜ちゃんはかわいい?ブス?
858
1210
桜ちゃん かわいい
桜ちゃん ブス
最新コメント 「かわいい」派
>>35 嫉妬してて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
担任の先生にするなら?
1位 岸優太137票
2位 中島健人129票
3位 永瀬廉126票
4位 マリウス葉115票
5位 平野紫耀105票
6位 佐藤勝利86票
7位 神宮寺勇太82票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「髙橋海人」派
推しの海人が先生が良いけど、先生になった姿が似合うのは健人くん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する