ラストちゃーん

7 2022/10/10 21:10

ボールペンで描きました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 21:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント是非してください!


>>2
はっや!ありがとうございます!


>>2
さすが!みんなの神絵!!さん


>>4
あ…神様でした💦


>>4
ありがとう笑笑


>>6
フォローしました


主「ラストォォォォォォォォ!!!」ラス「呼んだ?」主「ホントに来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!そしてやっぱ上手いね!!」


>>8
てーんきゅー!!!


la「いいねしてね♡」


12: メア @ccc222 2022/11/13 19:53:08 通報 非表示

>>11
いいねしたよ!


>>12
Ia「ありがと〜♡」


14: メア @ccc222 2022/11/13 20:00:33 通報 非表示

>>13
うふふあなたのことは信用できそう


>>14
Ia「それは俺嬉しいなぁ♡」


16: メア @ccc222 2022/11/13 20:16:39 通報 非表示

>>15
だってあなたは優しい心を持ってるからね

(まぁ好きって意味でもあるけど、)


>>16
Ia「そう?嬉しいなぁ♡」


18: メア @ccc222 2022/11/13 20:41:52 通報 非表示

>>17
あははぼくもだよ


>>18
Ia「同じだね〜じゃあs((言わせないゾ!


20: メア @ccc222 2022/11/13 20:48:52 通報 非表示

>>19
じゃあなに?


>>20
Ia「だからぁ〜sピーxだよ♡」やめて!?


22: メア @ccc222 2022/11/13 20:53:51 通報 非表示

>>21
?


>>22
Ia「あれ?もしかして分かんない?純粋ちゃんだね〜♡」


24: メア @ccc222 2022/11/13 20:58:56 通報 非表示

>>23
?何が?


>>24
Ia「分かんないんだねぇ〜けどそこも可愛いね♡」


26: メア @ccc222 2022/11/13 21:03:38 通報 非表示

>>25
もしかしてキスのこと?


>>26
Ia「んと〜キスよりも深い奴っていえば良いかなぁ♡」


28: メア @ccc222 2022/11/13 21:09:02 通報 非表示

>>27
結婚式?


>>28
Ia「えっとぉ〜赤ちゃん産むためにする奴かなぁ♡」


30: メア @ccc222 2022/11/13 21:14:55 通報 非表示

>>29
赤ちゃんって自然にできるんじゃないの⁉


>>30
Ia「え〜可愛いねぇメアちゃん♡けど違うよ?」


32: メア @ccc222 2022/11/13 21:18:58 通報 非表示

>>31
むすぅ~!教えて~!


>>32
Ia「メアちゃんには早いかもねぇ〜♡」マジで知らんの?


34: メア @ccc222 2022/11/13 21:23:08 通報 非表示

>>33
教えてよ~!お願い!お願い!


>>34
マジかよBurh

Ia「どーしようかなぁ♡」


36: メア @ccc222 2022/11/13 21:26:43 通報 非表示

>>35
教えて~!お願い!なんでもするから!


>>36
Ia「なんでもぉ〜?」


38: メア @ccc222 2022/11/13 21:30:13 通報 非表示

>>37
うん


>>38
Ia「え〜どーしよっかなぁ〜♡」


40: メア @ccc222 2022/11/14 09:32:41 通報 非表示

>>39
何でそうなる!


>>40
Ia「メアちゃんにはまだ早いかもねぇ〜♡」


42: メア @ccc222 2022/11/14 16:30:01 通報 非表示

>>41
うぅ~(._.)⤵

お、お"じえ"で、、、ヒクッ


>>42
Ia「あぁ泣かないでよメアちゃん」なんか教えにくいというか…


44: メア @ccc222 2022/11/14 16:33:31 通報 非表示

>>43
、、、な~なるほど!ニコニコ


>>44
最初の間は何だ!

Ia「ふふ〜教えられなくてごめんね?♡」


46: メア @ccc222 2022/11/14 16:39:42 通報 非表示

>>45
(うざいな~EXPにしよっかな~)ニコニコ!


>>46
あ、ナンデモナイッス

Ia「メアちゃん笑顔可愛いね♡」


48: メア @ccc222 2022/11/14 16:43:25 通報 非表示

>>47
(よしEXPにするか)あ"?

エレナ「laさんメアは多重人格だからね!」


>>48
我が妹怖!

Ia「怒ってんの〜?まぁけどそこも可愛いね♡」


50: メア @ccc222 2022/11/14 16:47:32 通報 非表示

>>49
エレナ「あーあーlaさん終わったなメアにかわいいは地雷だからな~」

laカマヲモツぶっ●す!ニコニコ


>>50
Ia「怖いねぇ♡やっぱ闇auだからかな?」おいおい呑気に喋っとる場合じゃないんだが!?


52: メア @ccc222 2022/11/14 16:51:04 通報 非表示

>>51
スッチッ避けたか


>>52
闇auで思い出したけどラストって光auなんだってさ!

Ia「多重人格なんだねぇ〜♡」


54: メア @ccc222 2022/11/14 16:53:53 通報 非表示

>>53
へーはじめて知った!

許さない!


>>54
Ia「怖〜い♡」


56: メア @ccc222 2022/11/14 16:57:02 通報 非表示

>>55
(やっぱりうざい!)安心して痛くないようにするよ!


>>56
Ia「それ俺が攻撃に当たる前提で言ってない?」


58: メア @ccc222 2022/11/14 16:59:58 通報 非表示

>>57
おりゃぁぁぁあ


>>58
Ia「っと!危ないじゃ〜ん♡」ラストやば…


>>59
うるさい!この変体サンズ!●ねええええええええええええ!


>>60
Ia「うわぁぁぁ〜!」

え?ラスト吹っ飛んだんだけど


>>61
ふう

うふふ!


>>62
我が妹が怖い!


>>63
あのこと教えてくれないからでしょ僕をもてあそんでラストサンズめ


>>65
姉さまなら教えてくれる?


>>66
え!?ちょ、ちょっとね〜


>>67
うぅ~ ㇷ゚ㇰゥ~(ほっぺ)


>>68
まだ早いさ☆


>>69
、、、、ホラー召喚!

ホラ「エレナこいつ食っていい?キラキラ」

エレナ「うん、、、、いいよ、、、」

ホラ「わーい」


>>70
僕を食うなぁぁぁ!!!


>>72
笑うなぁぁ!僕ついにヘッドドック(人肉)になっちゃうぅ!!


>>73
ホラーはい

ホラ「チョコ!」

シュン

戻ったよ


>>74
良かった…


>>75
そいえばラストは?


>>76
なんか吹っ飛んでったよ((


>>77
、、、、病院にお見舞い行くか


>>78
そーだね…


>>79
127号室だってww


>>80
あ、ラストの誕生日じゃんww


>>81
失礼するよー


>>82
Ia「あ、やっほー!」

めちゃ元気やん…


>>83
さいならー


>>84
塩だね…

Ia「もう行っちゃうのね〜バイバーイ♡」


>>85
おい、、、、、はいこれフルーツ///


>>86
Ia「わぁ〜ありがと!」

持ってたのね!?


>>87
もう帰る!ばいばい///

あしたも行くからボソッ


>>88
Ia「バイバーイ♡」

このツンデレがボソッ


翌日

ラスト―姉さまー花とリンゴ
ご飯食べてくる


>>90
はーい!


>>91
ただいまー傷見せて?いちようぼくがちゃったから

スッ


>>93
お、治ってるじゃん明日には退院できるね!

良かった~


>>94
良かったわー!


>>95
で二人が言ってたのってせkエレナ「ああああああああああああああああああそれ以上言うな!」何で!、、、、、、まべつにいっか


>>96
レモン・Ia「分かってたじゃん!!」


>>97
エレナ「いやリア友に聞いて、、、ちなみに理由は知らんけど言っちゃ駄目なのは察してた」え~言ってよくない?エレナ「、、、、確かに」


>>98
絶対わかってるでしょ!?


>>100
僕達が教えなかった奴!!


>>101
、、、、やろっかラスト

(おいやめろエレナ ヤバいエレナが壊れた)


>>102
Ia「え?いいよ〜♡」ラストテメェぶっ●すよ?


>>103
やったー!でどうやんの?(エレナ多分ヤバいやつ)


>>104
Ia「ん〜とねーまずはh((一丁裏来いラスト?ゴゴゴ…


>>105
?まずは?


>>106
メアにはまだ早いんだぞ!


>>107
いちようここ病室


>>108
あ、そーやったわ


>>109
、、、スッ(ラストの口に)チュッ


>>110
…へ?

Ia「可愛いキスだね〜♡」


>>111
えへへ (ラストの耳元)やり返せばいいのに、、好きだよ


>>112
Ia「…期待しちゃうでしょ?そんな事言われたら」

あ、僕空気になったわ((


>>113
(じつはエレナはラストにディキスするまで治らない惚れ薬を飲ませていたのだ!)

期待しちゃいなよチュッ(約20秒)


>>114
え!?

Ia「…ちょっとこっち来て」あ、なんかヤバそう((


>>114
時間制限だからじゃーねーおやすみ


>>116
お休み


>>117
おはよ〜


>>118
こんにちっはー


>>119
こんちゃ〜


>>115
うんいいよ

(何してんの僕のバカ!いくないくないくないくないくな)


>>121
Ia「ほらこっちに来て」

ははーん!強制終了しまーす。理由は察せ((


>>122
なになに

(あ、おわたー)

何で強制終了スるの


>>123
なんかこの先R18になりそうだからっス


>>124
R18って何?


>>125
えっとR18は18歳以上しか見れ無い奴って事。すんごいエ/ロい奴かな?


>>126
////き、聞かなかった事に!///


>>127
ww恥ずいんやね


>>128
ち、違うもん!恥ずかしくないもん

(ナイトメアじゃないから心見えないはずいじわるしたらキスするか)


>>129
ん?なんかかっこの中が見えるような〜


>>130
気のせいやで


>>131
そーゆーことにするわ


>>135
牛なのねw


>>137
クロス「ひっ!牛!?無理ぃぃぃ!!」


>>138
へ、だ大丈夫、ですか?


>>139
う、牛よ幻想郷に戻れ―!


>>140
クロス「あ、ありがとうございます、俺牛苦手なんですよ…」


>>141
そうですか、、、では私はこれで失礼します、、あ、あと今度なかまを連れて、、、幻想郷に来てください


>>142
クロス「(先輩達は辞めとこう)分かりました!」


>>143
、、、先輩たちも連れてきていいのよ?


>>144
クロス「!?いや、あの人達は物騒なので幻想郷破壊するかもしれないですよ!?」


>>145
幻想郷は破壊できないわよ


>>146
クロス「そうなんですね!(アジトがそうだったらいいのに…いつもキラー先輩とマーダー先輩がアジトの柱壊して屋根も壊して…上書きするのも一苦労なのに…)」


>>147
大変そうね、、、もしよかったら私がアジトにいこっか?


>>148
クロス「もしかして俺の思考読んでます?」


>>149
一様能力はコピーだから心を読ませてもらってる


>>150
クロス「ナ、ナイトメア先輩のをですか?」


>>151
いがうわよ古明地さとりっていうさとりようかいの能力よ


>>152
クロス「幻想郷には色々な方がいるんですね…」


>>153
、、、、そう、、ね、、、、


>>154
クロス「ど、どうしました?(振っちゃいけない話でしたね…)」


>>155
,,,,(包帯を外す)私の左目は感情で色が変わる、、、こんな私でも霊夢たちは私のことを愛し続けてくれましたあの親たちと違って


>>89
ツンデレ?じゃない


>>156
クロス「目の色が変わるだけで対応が変わるその親最低ですね。幻想郷には優しい方々がいっぱい居るんですね!良いなぁ、こっちなんか食人鬼、殺人鬼とか居るんですよ!?」


>>157
いやー、ツンデレでしょ!


>>158
安心してください幻想郷には鬼、吸血鬼などがいますよ(この人案外優しいかも?)


>>159
?違うけど


>>160
クロス「きゅ、吸血鬼!?凄いですね…でもこっちは世界を破壊する破壊者居るんですよ…」


>>161
んー?まぁそーゆーことにしとくか((


>>162
時を止める人もいるわあと無意識を操る人も


>>163
うん


>>164
クロス「時!?色々個性があるんですね…個性と言えば性欲に溺れてるモンスター居ました…あんま思い出したく無いですね…」


>>166
霊夢は金に溺れてるわ


>>167
クロス「お金ですか…wすみまwせんwちょっとww」


>>168
?どうしたの


>>169
クロス「い、いえ、ちょっとツボに入っただけでwすw」


>>170
そ、ふう~、、、にしてもここ寒いわね~雪降ってるし


>>171
クロス「あ、上着貸しましょうか?暖かいと思いますよ」


>>172
ん、ありがとう、、、暖かいですニコ


>>173
クロス「いえいえ!それは良かったです!あと、ちゃんと休んで下さいね!」


>>174
え、ありがと(この人といるとなんか落ち着くな、、、まるで霊夢と話しているみたい、、、)


>>175
クロス「いえいえ!ここの説明など丁寧にしてくれるので理解しやすかったです!」


>>176
そ、、、ねぇ貴方の仲間に合わせて?


>>177
クロス「え!?危ない方々ばかりですよ!良いんですか?」


>>178
いいわよ(ナイトメアっていう人きになる、、、この人と同じ骨なのかしら)


>>179
クロス「本当にいいですね?じゃあ俺の服掴んでて下さい、ショートカットしますから」


>>180
ええギュッ(この人暖かい)


>>181
クロス「行きますね。」シュッ←ショトカの音


>>182
うぅ(見事に酔ったわね)


>>183
あ、この先DMでいい?コメントの数が…((


>>184
いいよ


>>185
おけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する