アニメ『シキザクラ』はおもしろい?つまらない?
219
440
アニメ『シキザクラ』 おもしろい
アニメ『シキザクラ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今の子供向けアニメ&ヒーローショー路線は正解。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガトン級ムサシ』はおもしろい?つまらない?
377
884
アニメ『メガトン級ムサシ』 おもしろい
アニメ『メガトン級ムサシ』 つまらない
最新コメント
こいつの名前をパクるな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アノス厨は異常?正常?
630
541
アノス厨 異常
アノス厨 正常
最新コメント 「異常」派
>>977 滅びの根源とか?(滅びの根源が内包する滅びの力が強すぎて世界を滅ぼさないようにアノスは自分のエネルギーの大半をを相手との戦いではなく自身のエネルギーを制御する為に使ってる)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゆきむらは好き?嫌い?
124
69
ゆきむら 好き
ゆきむら 嫌い
最新コメント 「好き」派
俺は好きです。説明すると、3時間くらい弁論しそうなのでやめときますが、一部だけ見て決めつけずに、全部を知ったうえで、決めてほしいです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で好きな実況者は?
1位 カラフルピーチ149票
2位 WhitaTails(ワ…74票
3位 ○○の主役は我々だ68票
4位 ゴラクバ!64票
5位 日常組50票
6位 らっだぁ36票
7位 ウォーターチャレンジ31票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「カラフルピーチ」派
>>94 おらも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すとぷりでお兄ちゃんにしたいメンバーは?
1位 全員156票
2位 さとみ69票
3位 ななもり43票
4位 莉犬30票
4位 るぅと30票
6位 ころん24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全員」派
>>95 言わないで
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSジミンと山田涼介はどっちがかっこいい?
816
1474
BTSジミン
山田涼介
最新コメント 「山田涼介」派
整ってるのはどう見ても山田くん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷりと騎士Aはどっちがかっこいい?
588
876
すとぷり
騎士A
最新コメント
>>55 それなすぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
テテはイケメン?ブス?
3887
916
テテ イケメン
テテ ブス
最新コメント 「イケメン」派
>>134 イケメン過ぎて死にそう✨
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
魔理沙とねずこはどっちが顔が整ってる?
535
248
魔理沙
ねずこ
最新コメント
どっちも興味ないので票は入れないが、東方信者は性格悪い上にキモすぎて無理。こんな奴らが家族だったら家から追い出すレベル
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
無断使用・コピペについて
最新コメント
>>147 まぁ晒すなら勝手にしてくださいなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ディズ二ーとドラえもんはどっちが人気?
185
97
ディズ二ー
ドラえもん
最新コメント 「ディズ二ー」派
ドラえもんの人気はかなり高いっちゃあ高いんけどね😅
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
地縛少年花子くんと鬼滅の刃はどっちがこれからも流行りそう?
658
321
地縛少年花子くん
鬼滅の刃
最新コメント 「地縛少年花子くん」派
鬼滅の刃はもう完結してるので流行らないと思います。 ていうか地縛少年花子くんの方が圧倒的に面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ウォニョンはかわいい?ブス?
394
1117
ウォニョン かわいい
ウォニョン ブス
最新コメント
>>61 かわいいじゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
好きなツッコミ系 youtuberは?
1位 スマイリー239票
2位 こーく-不透明-153票
3位 なろ屋126票
4位 サムライ翔54票
5位 KAITO49票
6位 A0I19票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「スマイリー」派
>>2 そんなこというなや
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットはどっちが好き?
316
299
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
最新コメント 「レミリア・スカーレット」派
フラン好きのにわかには、レミリアは幽閉されてないよってこと教えてあげたいなぁ。あと、にわかはちゃんと原作読め
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ボンボンTVで好きなのは?
1位 いっちー347票
2位 よっち344票
3位 えっちゃん336票
3位 りっちゃん336票
5位 なる265票
6位 なっちゃん96票
最新コメント 「なっちゃん」派
>>78 ある
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

税金廃止をする山本太郎と10%増税をする安部晋三はどっちが民衆の為の正義と人情ある?
557
382
税金廃止をする山本太郎
10%増税をする安部晋三
最新コメント 「10%増税をする安部晋三」派
ベくれてる野郎よりかは安部のがマシ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICEで1番性格がよさそうなのは?
1位 ジヒョ478票
2位 ジョンヨン241票
3位 ミナ225票
4位 サナ224票
5位 ダヒョン189票
6位 チェヨン162票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
全員性格いいと思います!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

GLAYとラルクアンシエルはどっちがかっこいい?
383
971
GLAY
ラルクアンシエル
最新コメント 「ラルクアンシエル」派
ドラムがいないのにラルクと比べんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東方(キャラクター全員)と仮面ライダー(キャラ全員)はどっちが強い?
112
73
東方(キャラクター全員)
仮面ライダー(キャラ全員)
最新コメント 「仮面ライダー(キャラ全員)」派
ハイパームテキ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『真・侍伝 YAIBA』はおもしろい?つまらない?
141
634
アニメ『真・侍伝 YAIBA』 おもしろい
アニメ『真・侍伝 YAIBA』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ライスシャワーあかねの声も好き 旧バージョンは上尾玉子さんフランシュシュ ポプ子は石見さん ピピ美は三石さん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
堕落王フェムトとゴジラウルティマ(小説版)はどっちが強い?
25
55
堕落王フェムト
ゴジラウルティマ(小説版)
最新コメント 「堕落王フェムト」派
>>153 小説で使われた現実改変する兵器が最低でもアレフ2次元を改変出来ると書かれてるな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ヒューマンバグ大学は好き?嫌い?
189
57
ヒューマンバグ大学 好き
ヒューマンバグ大学 嫌い
最新コメント 「好き」派
くっ…仙石…お願いだから無事でいてくれ……(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
yuhi_kunn(@hinata0224)は好き?嫌い?
20
9
yuhi_kunn(@hinata0224) 好き
yuhi_kunn(@hinata0224) 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>149 それは知らん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
セイバーとリバイスはどっちが強い?
19
10
セイバー
リバイス
最新コメント
>>149 気付かなかったけど、え? ってなんぞ? だって二次創作を作れないようにするって言ってるのは貴方なんだから具体的な方法を聞いたのに知らんってどういう事よ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
NiziUのメンバーの中で一番性格いいのは?
1位 NiziUリク78票
2位 全員いい75票
3位 NiziUリマ61票
4位 NiziUマユカ54票
5位 NiziUマコ37票
6位 NiziUアヤカ31票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「NiziUリク」派
勿論、全員良いけど、一人選ぶならリク リクが一番、メンバー大好きだってみんなが認めてるし、愛されキャラだし 口が悪い=性格が悪い とはならないでしょう 自由にものが言える関係や環境かどうかもあるし、育..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カラフルピーチで、1番かっこいいのは誰?
1位 なお兄78票
2位 ゆあん53票
3位 ヒロ40票
4位 うり39票
5位 たっつん30票
6位 えと26票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ゆあん」派
ゆあんくんしか勝たん!ほかの人もかっこいいけど!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

☆ウルトラマンメビウス 主題歌☆

最新コメント
格好良いよ、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『サクガン』はおもしろい?つまらない?
267
709
アニメ『サクガン』 おもしろい
アニメ『サクガン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1話の時点でダメダメなモドキだってことがよく分かる。何となくそれっぽいガジェットや展開を並べましたってだけ。トリガー作品とかデカダンスと同じナンチャッテアニメ。まあ幼稚園児くらいになら受けるかもな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
東京リベンジャーズBL推しカプは?
1位 ばじふゆ(場地✕千冬)254票
2位 いや全部でしょ252票
3位 マイ武(マイキー✕タケみ…189票
4位 イヌココ(イヌピー✕ココ…104票
5位 蘭竜(蘭✕竜胆)80票
6位 マイドラ(マイキー✕ドラ…76票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱ…春たけやろ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

四大勢力の中で強いのは?
1位 ゴジラアース&大…143票
2位 ドラえもん&シン…60票
3位 東方&鬼滅&am…46票
4位 カービィ&まいぜ…19票
最新コメント 「ドラえもん&シンカリオン&トランスフォーマー&スーパーマン」派
ドラえもん&シンカリオン&トランスフォーマー&スーパーマンやろな!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Girls2とNiziUはどっちがダンス上手?
443
288
Girls2
NiziU
最新コメント 「NiziU」派
>>158 おー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最近人気が上がってるYouTuberは?
1位 フォーエイト178票
2位 スマイリー117票
3位 ひまわりチャンネル70票
4位 ほーみーず41票
5位 ポッキー21票
5位 まいぜんシスターズ21票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>35 やってみろザコ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEミナとTWICEナヨンはどっちが可愛い&実力ある?
471
330
TWICEミナ
TWICEナヨン
最新コメント
>>155 赤い衣装が似合ってる!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
TWICE ミナはかわいい?ブス?
853
1370
TWICE ミナ かわいい
TWICE ミナ ブス
最新コメント 「ブス」派
>>167 わかります!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
(魔理沙多い)東方で1番好きなコンビは?
1位 レイマリ136票
2位 マリアリ108票
3位 フラマリ23票
4位 1コメうざい。きえろよ?…14票
5位 マリサク11票
6位 レミマリ10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「パチュマリ」派
レイマリとパチュマリ好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『新サクラ大戦 the Animation』はおもしろい?つまらない?
710
673
アニメ『新サクラ大戦 the Animation』 おもしろい
アニメ『新サクラ大戦 the Animation』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更いくら必死におもしろい票を操作したところで何の販促にもフォローにもならないっての(呆れ) サクラ大戦の名前と世界観を利用したあげく何もかもメチャクチャな取り返しのつかないレベルに棄損して名作を台無..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アフリカのサラリーマン』はおもしろい?つまらない?
334
608
アニメ『アフリカのサラリーマン』 おもしろい
アニメ『アフリカのサラリーマン』 つまらない
最新コメント
意外にもここでは低評価でビックリしました。 肉食/草食動物の本能と葛藤をよく描かれてて、面白かった。 人間だったらピンクシーンで思わす目を伏せてしまいそうだけど、動物なら見れるので個人的には動物化は..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ひとりぼっちの○○生活』はおもしろい?つまらない?
1180
496
アニメ『ひとりぼっちの○○生活』 おもしろい
アニメ『ひとりぼっちの○○生活』 つまらない
最新コメント
別にこのアニメ嫌いではないけど、このアニメ面白いって言ってる人こんないるのがマジで意外だわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する