アンチをする理由はなんですか?
1位 その人が気に入らないから6票
2位 その他(コメント書いてく…3票
3位 暇だから(暇つぶし)0票
3位 ストレス発散のため0票
3位 反応するファンが面白いか…0票
3位 なんとなく0票
3位 みんなやってるから0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その人が気に入らないから」派
いやこれ一択
アンチは注意?無視?
4
23
アンチ 注意
アンチ 無視
最新コメント 「無視」派
>>21 確かにあなたの言う通りアンチに注意してるファンの数の方が圧倒的に少ないですね。確かにアンチを気にしていたら活動するのは難しいですね。本人を信じるしかないのか。わかったこれからはアンチは無視し..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アンチとリスナーの、戦いw
最新コメント 愛可@ショタコン @MILGRAM10
>>6 Googleで調べろ
アンチはいてほしい?消えるべき?
6
16
アンチ いてほしい
アンチ 消えるべき
最新コメント
ある意味いてほしい なぜなら アンチがいるから推しを守ってやろうという気持ちが でき推しは自分が必ず守ってみせる覚悟ができる
投票する方のボタンを押してください!
アンチと自分はどっちが討論強い?
8
35
アンチ
自分
最新コメント 「自分」派
アンチなんて基本同じようなことしか言わないし、言い返せなくなったら話題変えようとしてくるし、そもそも話通じない奴もいるし☆
投票する方のボタンを押してください!
アンチをする理由は?
1位 私はアンチじゃないです!8票
2位 その他(コメント書いてく…5票
3位 かまってほしいから1票
4位 誰かに認められたいから0票
4位 みんなしてるから0票
4位 信者(ファン)の必死の言…0票
4位 暇つぶし0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「私はアンチじゃないです!」派
>>22 そうだね。今でもみーみがボンボンで一番の推しだという人もいるしみーみの場合アンチはほぼ態度悪いと魚くらいしか言ってないから態度がよくなったら後は魚だけになる。それにみーみ魚って言ってくる人に..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチはしていい?したらだめ?
9
13
アンチ していい
アンチ したらだめ
最新コメント 「していい」派
その間だけ自分のことが見えなくなる
投票する方のボタンを押してください!
アンチは正しい?間違ってる?
3
26
アンチ 正しい
アンチ 間違ってる
最新コメント
場合によっては正論だし 場合によっては意味不明な理論を言う まあ、どちらにせよ害悪
投票する方のボタンを押してください!
アンチは許す?許さない?
10
25
アンチ 許す
アンチ 許さない
最新コメント 「許す」派
そういう考えの人もいるんだなとしか
投票する方のボタンを押してください!
アンチよ立ち去れ
いれいすについて話しましょう。アンチ、リスナーどっちもOK
最新コメント
私いれいす全員大好き!誰かとゆうと初兎さんかな〜
【連載】アンチと愛 ⑺
最新コメント コスモスみかん @cosmosorange
さいこー------
【連載】アンチと愛 ⑹
最新コメント 暁山 利希 @Dice14
いいねええ
【連載】アンチと愛 ⑸
最新コメント 奈以@絶賛怠惰中 @Dice14
なんでだ・・・?
【連載】アンチと愛 ⑷
最新コメント 奈以@絶賛怠惰中 @Dice14
嘔吐表現好き(
さいきんアンチにあった人、いませんか?
最新コメント (サブ)アスカ @b1111
>>12 ダイジョフうちも遅れずきた
アンチといじめはどっちが無くなってほしい?
0
27
アンチ
いじめ
最新コメント 「いじめ」派
アンチに関してはネットだからミュート、ブロック機能使えば良いけど、いじめ(現実)ではミュート機能もブロック機能も無いからどっちかと言うといじめがなくなって欲しい まぁ無くならないんだろうけどさ
投票する方のボタンを押してください!
【連載】アンチと愛 ⑶
最新コメント せいら(*˘︶˘*).。.:* @hotokeseira
続き楽しみー!
【連載】アンチと愛 ⑵
最新コメント せいら(*˘︶˘*).。.:* @hotokeseira
わぁ!?泣かないでー! やっぱ小説かくのうまい..✨
【連載】アンチと愛 ⑴
最新コメント 奈以@絶賛怠惰中 @Dice14
楽しみ〜ww
【連載】アンチと愛 / Prologue
最新コメント せいら(*˘︶˘*).。.:* @hotokeseira
ないちゃぁーん(´;ω;`)助ける!待ってて!((ゑ?
あなたはすとぷりはおたく?アンチ?
3
9
あなたはすとぷり おたく
あなたはすとぷり アンチ
投票する方のボタンを押してください!
お願いだからアンチとか悪口言うのやめて悪口言うのやめて
最新コメント 中1の愛澤廉 @h05llwywnxmzxzn
大丈夫🙆‍♀️ アンチしないよ☺️ わたし廉って書いてるけど女です。中1です。
アンチとゴミは似てる?似てない?
18
3
アンチ
ゴミ
最新コメント 「似てる」派
アンチはごみ以下 ケツを拭く紙にもならない存在
投票する方のボタンを押してください!
アンチは敵?仲間?
19
12
アンチ 敵
アンチ 仲間
投票する方のボタンを押してください!
こういうアンチどうしたらいいですか
最新コメント
>>1 何度でも蘇るさ
アンチとファンはどっちが強い?
1
17
アンチ
ファン
最新コメント
ものによる。流行り廃りの受け身の作品は、アンチの方が強いと思う(ていうか、後々ファン同士でコンテンツを食い潰し合って消滅する)
投票する方のボタンを押してください!
アンチに対して
最新コメント こゆき@歌い手 @koyukikunn
>>2 そうそう
この中で一番嫌いなトート民の性格的なのは?
1位 アンチ5票
1位 キッズ5票
3位 悪口書き込み1票
3位 トピ画にあーだこーだ言う…1票
3位 ぶりっ子1票
6位 信者0票
最新コメント 「トピ画にあーだこーだ言うやつ(この画像駄目ですよとか)」派
トート民のアンチ様@ tooto_anti
柚葉はアンチだった!? 詳しく解説!
最新コメント
てきとう太郎さんのデマの修正したほうがいいのでは? デマを拡散した花玉友輔が謝罪動画出しましたよ https://www.youtube.com/watch?v=TOSdKwl0Jw0
アンチや誹謗中傷してる人について思うこと
最新コメント K.ドラ93 @doraaa
誹謗中傷は訴訟をちらつかせたら大体どうにかなるんだ(・ω・´
アンチと信者はどっちがまだ良い?
12
16
アンチ
信者
最新コメント
きみゆめ
投票する方のボタンを押してください!
Girls2しか勝たん!アンチしてる人みんな〇ね
最新コメント
girls2やっぱ無敵だよね!
ランダムにトピックを表示する