アンチじゃない人話そー!
最新コメント にゃんこ @mattyaaisunoid
>>1 うん!
アンチをしている人へ
最新コメント すみれの花 @sumirenohana
アンチって何?
アンチされた事ない件について
最新コメント カビリボ派 @TREUI
アンチがいないのが平和やからそのままでええんやで(経験者が語る)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチをしてはいけない理由ってなんですか
最新コメント カビリボ派 @TREUI
アンチの類義語には、中傷があるからじゃないですか?(多分)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチってなんで、キャラにせいにするのだろう
最新コメント カビリボ派 @TREUI
>>2 してるひとがいるので
へライザーのYouTube内容はアンチ?アンチじゃない?
12
1
へライザーのYouTube内容 アンチ
へライザーのYouTube内容 アンチじゃない
最新コメント
私は戦闘員なんで
投票する方のボタンを押してください!
アンチと信者は、皆消え失せろ(辛辣)永遠にな。
最新コメント カビリボ派 @TREUI
>>4 それはマジ分かる(まぁアンチは侮辱、誹謗中傷しなければ別にいい)
あなたはトートの中で優しい人?アンチ?
22
4
あなた トートの中で優しい人
あなた アンチ
最新コメント 「トートの中で優しい人」派
>>4 こんなトピに投票するなんてオレ優しいー!←w
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりにアンチが多い理由は?
1位 すとりすの民度が低い13票
2位 イケメンぶってる3票
3位 下ネタ言い過ぎ1票
3位 その他1票
5位 顔非公開なのに自ら公開し…0票
5位 自称王子様0票
最新コメント 「すとりすの民度が低い」派
>>3 それな! そのせいでリスナー降りたし、、、
自殺したい人に見てほしいアンチは来るな
最新コメント 元占いSランカー @jajmjtm
風呂で換気扇切って入浴剤20個くらい風呂に入れて寝な
私の顔出ししたトピ見た人来て。(アンチは来ないでね!)
最新コメント MINAMI(みなみ) @lD
>>94 ふふふふwwwwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

俺がいろいろとアンチしてる理由
最新コメント しめじ@赤い猫王子様神推し @Princekingdom
>>52 ね~ 俺も帝国民さんってわかったわとりまフォローしてた時期があったわ、、、←
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチは可哀想?別に?
9
38
アンチ 可哀想
アンチ 別に
最新コメント 「別に」派
アンチされる人が可哀そう
投票する方のボタンを押してください!
アンチは必要?必要じゃない?
28
93
アンチ 必要
アンチ 必要じゃない
最新コメント 「必要」派
なんかちょくちょく過激なのいますね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アンチに反応するのは負けですはい
最新コメント
荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒らしは消えない荒らしは最強荒ら..
私を怒って(アンチ)
最新コメント ❥ゆーり______. @Yuuri1580668
>>25 はーとぅ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチって、どう思う?
最新コメント KTカービィ @kirbykososeigi
とりあえず少しでも気に食わんことがあったら悪口を言うただの暇人
みんなの推しおしてえてちょ!アンチは禁止🚫
最新コメント
おぱんちゅうさぎ
人気者にアンチはつきもの‼
画像は投稿者により削除されました
最新コメント お り, @ori_
絶対とは限らんくて草
投ト辞めたい。(アンチ、暴言禁止)
最新コメント ゼクディア @TREUI
>>14 雑談チャットや!このトピみたいに、雑談チャットなら好きな人だけで集まることができる(多分)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アンチに悩んでる人の雑談場!
最新コメント 桜木谷クロネ@フラン大好き人間 @Alukolike
アンチやめろとか滅べって言われて悩んでます
アンチやいじめをしている人へ
最新コメント 神 様 .ᐟ.ᐟ @kumachan_0727
アンチまじむりっす
アンチについて
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 朝陽 @asahi_yuuhi
虐待されてる人は児童相談所にいくべき。市役所とか、福祉施設のところに行けばちゃんと取り扱ってくれる。 自分の家の場合、毎週その相談所に来いって言われて行くのをめんどくさがって虐待減ったから信用できる。..
ランダムにトピックを表示する