アニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』はおもしろい?つまらない?
592
192
アニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』 おもしろい
アニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』 つまらない
最新コメント
猫の凶暴さと犬のアホ可愛さばかり強調してて 猫独特の甘えた具合とか犬のささやかな凶悪さとか 全く出してないのがな どっちも飼ってるからわかる 犬>>>>蹴られない壁>>>>>猫に愛情が向いてるのが駄々洩れでなんか嫌な気分になる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メジャーセカンド(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
215
328
アニメ『メジャーセカンド(第2シリーズ)』 おもしろい
アニメ『メジャーセカンド(第2シリーズ)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
この扉ページの睦子の可愛さに、思わず震えた(笑)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ』はおもしろい?つまらない?
89
66
アニメ『ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ』 おもしろい
アニメ『ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメもリアル感ありますが、実写の方が迫力がありますね。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『まえせつ!』はおもしろい?つまらない?
113
657
アニメ『まえせつ!』 おもしろい
アニメ『まえせつ!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話の内容自体は王道パターンで悪くは無いけど、ありきたりでもある。 如何せん漫才がつまらな過ぎるのが駄目。萌えキャラでも、じょしらくは結構面白かったので、萌えキャラと漫才が相性が悪い訳じゃ無い。 単純に漫才の内容が笑える内容が無いようと言うのが結論。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦翼のシグルドリーヴァ』はおもしろい?つまらない?
278
690
アニメ『戦翼のシグルドリーヴァ』 おもしろい
アニメ『戦翼のシグルドリーヴァ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1話取ってないのが今でも悔やむ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』はおもしろい?つまらない?
641
110
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3期の前に1期再放送してて、見出したけど面白いな。 なかなかハラハラ惹きつけるストーリーだし、アイヌの文化とかも深いし、料理も面白い。 ただあれだけの人数の囚人に刑務所で入れ墨掘るとか(1人完成前にすぐバレてやめさせられるわ)、あちこちに逃げてるのに何十人も全員集めてやっとお宝見るかるとか、初期設定がありえなさすぎで、最初は微妙すぎたが、前頭部吹っ飛んでる軍人とか、その他あれこれ現実離れした設定多
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『One Room サードシーズン』はおもしろい?つまらない?
45
118
アニメ『One Room サードシーズン』 おもしろい
アニメ『One Room サードシーズン』 つまらない
最新コメント
自称アニメ評論家多くて草
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』はおもしろい?つまらない?
25
118
アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』 おもしろい
アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』 つまらない
最新コメント
そもそも知らん
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』はおもしろい?つまらない?
37
120
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』 おもしろい
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>7 アイドルじゃないし
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ひぐらしのなく頃に』はおもしろい?つまらない?
893
493
アニメ『ひぐらしのなく頃に』 おもしろい
アニメ『ひぐらしのなく頃に』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
旧はおもしろいよ! 旧はね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』はおもしろい?つまらない?
2762
351
アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』 おもしろい
アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』 つまらない
最新コメント
次、 ごちうさの新作アニメをやる時は? キャスト制作会社を新しく変えて欲しい!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おねがいっパトロンさま!』はおもしろい?つまらない?
15
80
アニメ『おねがいっパトロンさま!』 おもしろい
アニメ『おねがいっパトロンさま!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
一期は好きだったけど二期は話が普通につまんないのと作画が一期と比べてかなり変で無理だった。特に七草真由美とか、3話くらいの病院?のシーンとか
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『体操ザムライ』はおもしろい?つまらない?
346
462
アニメ『体操ザムライ』 おもしろい
アニメ『体操ザムライ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>127 これ感動的で普通に面白いと思うけどな むしろレオ必要だったか覚えてない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』はおもしろい?つまらない?
214
226
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』 おもしろい
アニメ『禍つヴァールハイト -ZUERST-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
イヌマエルが善逸に見えた…面白いちゃ面白い、、広告のカッコ良さと全然違ったけど、後半のオープンニングの絵で全部行けばよかったのに、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『土下座で頼んでみた』はおもしろい?つまらない?
105
167
アニメ『土下座で頼んでみた』 おもしろい
アニメ『土下座で頼んでみた』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
神様になった日
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『憂国のモリアーティ』はおもしろい?つまらない?
393
526
アニメ『憂国のモリアーティ』 おもしろい
アニメ『憂国のモリアーティ』 つまらない
最新コメント
あの三人を千年王国に行く人間としてEDで描いたことで間違いなく惑わし キリスト系アニメだが アルバートの何処がイエスキリストなんだ?  そう見えたか?私は違うと言いたいね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』はおもしろい?つまらない?
94
284
アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』 おもしろい
アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
トリヨン食べたいヨン
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-』はおもしろい?つまらない?
51
142
アニメ『兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-』 おもしろい
アニメ『兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
尺が短いのでふ~んって感じで見てます。 こちらのお兄様はさすがではなく、さすが汚い感じ。 中国の話のようであちらの習慣はよくわかりませんがそういう描写は多々ありますのでふ~んと思ってみてます。 201..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『安達としまむら』はおもしろい?つまらない?
310
411
アニメ『安達としまむら』 おもしろい
アニメ『安達としまむら』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
糞アニメ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングスレイド 意志を継ぐものたち』はおもしろい?つまらない?
85
495
アニメ『キングスレイド 意志を継ぐものたち』 おもしろい
アニメ『キングスレイド 意志を継ぐものたち』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまんなくは無いけど 続きを見る気は起きないけど 円盤が発売されないと聞いたら録画が消せない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』はおもしろい?つまらない?
232
82
アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』 おもしろい
アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ピクルス好きで子供も喜ぶかと思ったら、絵本としても人物が気持ち悪いので引いた。2話のママの気持ちはよくわかるけど、2話で切り。ピクルスだけのアニメでよかった。誰向けのアニメ??なんであんなことにした?..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』はおもしろい?つまらない?
242
401
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期はそこそこ面白かったんだよなあ…(アクション作画的にも脚本的にも) ベルくんが好きになって2期3期も見たけど、ほんと徒労アニメ。 ネットで「3期は面白いエピだから」と見かけ、2期の酷さは回避できるかと期待したが、もうこの作品の「キャラデ(特に女性キャラの体型)の気持ち悪さ」や世界観の適当さには嫌気が刺したよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』はおもしろい?つまらない?
18
102
アニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』 おもしろい
アニメ『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
一言構成した奴は消えろ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かいじゅうステップ ワンダバダ(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
26
70
アニメ『かいじゅうステップ ワンダバダ(第2シリーズ)』 おもしろい
アニメ『かいじゅうステップ ワンダバダ(第2シリーズ)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
暇な時多い時見るけど、超ーつまんない。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オオカミさんは食べられたい』はおもしろい?つまらない?
41
80
アニメ『オオカミさんは食べられたい』 おもしろい
アニメ『オオカミさんは食べられたい』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
左の画像見てたらつい…
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー』はおもしろい?つまらない?
38
75
アニメ『シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー』 おもしろい
アニメ『シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する