アニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』 おもしろい
おもしろい

181(16%)
アニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』 つまらない
つまらない

886(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい181票 / 総得票数1067

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦×恋.. 2019年秋アニメ アニメ 広瀬裕也 本渡楓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/05 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2019/10/05 21:03:49 通報 非表示

こんなクソアニメは

原作cmからつまらなそうと思ったよ


4: 4コメさん 「つまらない」派2019/10/06 02:07:08 通報 非表示

クソつまらねぇ。
てか、痛々しい
強面キャラって大概
自分の顔が怖いから避けられた〜嫌がられる〜っていう過去を持ってるけど、そういう奴らって基本的に何もしないよな
作り笑顔を作るだとかそう言った具体的な対策も何もせずに生きてる連中
ほんで「理由」あり気で近づいてきたヤツらと行動を共にする 要するにあの女共も理由がなければ近づきもしないだろ
そう言った点も簡単に予想ができる

まず、設定がクソ
恋して強くなるって何だよ
百歩譲って恋で強くなるのはいいとして
「胸を揉む」って言うのが恋としてのLV上げに繋がるっておかしくないか?
1話からもう既に関係性があるところから始められても困る
まぁ、主人公が特別な力がありますよーと知って直ぐに行ったパターンだろうが
わざわざ、本人達におままごと恋愛lvうpより惚れ薬使った方が速いだろと思う
とりあえず感想としては作者の気持ち悪いクソ妄想作品だな
ほぼ、底辺ラノベと変わらんだろ
ハイスクールD×DとH×Hとどっこいどっこいの内容の薄さ
神話で更にお痛
主人公のCVとか素人でもできるだろ
見た目改善の余地がないキモキャラで
性格がありふれた
おたすけマンキャラとか あれで個性作りが出来てると思ってんのか


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/10/06 09:59:56 通報 非表示

しょーもないエロアニメという印象しか残らなかった


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/10/06 11:45:20 通報 非表示

クソ寒いハーレムアニメ

突然外で脱いで胸揉ませるキチガイ痴女にゾッとした


7: 4コメさん 「つまらない」派2019/10/06 13:26:32 通報 非表示

>>6
LV上げ条件では

胸を揉むってだけ表示されているのに わざわざ裸になる必要は無いんだよな 服の上からでも問題ないはず

そもそも手で揉むって書いてもない

作者が無知すぎる


8: 4コメさん 「つまらない」派2019/10/06 13:35:06 通報 非表示

次回も次回で内容は同じパターンだろうな

10話か9当たりで力不足を感じでまたセクハラ紛いのクソ寒いネタを繰り出して

強くなって敵倒して終わりだろ


9: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/06 17:18:02 通報 非表示

エロで誤魔化すクソアニメだな、まぁ割とよくある奴や。

しかし上でも言われているが、恋をすることがレベルアップの条件だというのに肉体関係前提ってのがまた妙に現実的だな。心の繋がりが大事なんだとか言われるよりは説得力があって良い。


10: 10コメさん 2019/10/07 15:57:29 通報 非表示

作画が嫌い


12: 12コメさん 2019/10/11 02:41:01 通報 非表示

エロなのに乳首出さない時点で論外

中途半端が一番良くないってことをもっと理解しろ


13: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/11 04:05:04 通報 非表示

>>12
地上波放送で無理して乳首描こうとして光線入るぐらいなら描かんでええと思うけどなぁ。光線ウザイやん。

滅多に無いけど乳丸出し&乳首描かずで光線無しのやつあるやん?あれが一番ええわ。


14: 4コメさん 「つまらない」派2019/10/11 14:04:08 通報 非表示

>>13
いっそのこと胸を消すか


15: 15コメさん 「つまらない」派2019/10/13 14:40:23 通報 非表示

主人公?魅力なさすぎでしょう


16: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 17:06:32 通報 非表示

>>15
ハーレム系のクソアニメに主人公の良さを求めるなよ

流されるためだけに用意されてんだから


17: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 17:21:48 通報 非表示

まず、設定が突っ込むところだらけ
恋の力が強さに変わるなら
惚れ薬でも飲ませて
ヤりまくれば世界救われるだろ?
胸を揉むがあるんだから性行為でLVを上げ無いわけがないからな
相手が地味に攻撃してれを対処するなら現在の様な
敵が現れる前にちょっとレベルアップ
でいいと思うが
相手の規模は基本的にデカい
と、考えると何故あそこまで悠長にしてられるのか疑問でしかない
ミッションは一日に一回しか無理とかなら仕方がないとは言え連続失敗もある始末
だったら、最初からLVカンストも出来るんじゃないか?とも思う
要するに主人公とヒロイン達は世界を救う気なんか欠片程度しかない 主人公なんて自分の病気「わら」に立ち向かうどころか完全にアウェー
これはアニメ化する価値はない
本当にアニメ化したかったらOVAでエロ枠として扱えば良かった
要するに作者の
社会不適合者と女を組み合わせたいが必死すぎて生まれたクソ作品
女との絡み→ちょっと女とのシリアス→敵出てきた〜→えっちい〜戦闘!→終わりだぜぇ〜
これが予想で8くらいまでやるだろうな

主人公を別のキャラで置き換えたら割と面白くなるかもな
なよなよクソゴミじゃなくてサイタマとか杉崎とかイキリトとかだったらどうなるかとか

FF ゴブリン ドット

18: 18コメさん 2019/10/13 23:31:34 通報 非表示

>>4
結局自分がそぉ言うことできんからひがんでるようにしか聞こえんけどね

とりあえずこれ系のアニメでの評価は別として、そこまで事細かにハーレム系に言ってるとなると逆に悲しいからやめときな

童貞さん


19: 19コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:35:20 通報 非表示

小学生の考えたフルコースみたい


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:46:01 通報 非表示

私はパス。ごめんね…


21: 21コメさん 「つまらない」派2019/10/14 09:15:41 通報 非表示

>>18
アニメキャラにひがむという発想がオタク丸出しで気持ち悪すぎるwww


22: 21コメさん 「つまらない」派2019/10/14 09:18:39 通報 非表示

>>12
強面勘違い系とエロラブコメとファンタジーバトル全部混ぜた結果中途半端になってる印象

そのせいでそれぞれのジャンルの劣化にしかなってない


23: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 12:27:40 通報 非表示

>>22
何でも要素を足せば面白いとか勘違いしてるよな

何でも足しまくってて面白い作品はこんなエロ的な要素を出さないから

下手くそな奴ほどこんなもの描くよ


24: 24コメさん 2019/10/15 23:46:56 通報 非表示

男の顔があの顔面凶器なのにナヨナヨし過ぎでイライラする


25: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:26:57 通報 非表示

俺なら犯しまくってレベルカンストさせたる自信があるわ


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:30:52 通報 非表示

>>25
新妹魔王か!


27: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:31:55 通報 非表示

>>18
俺自身が童貞かヤ○チ○かなんてこの際どうでもいいだろ?そういうこと言うやつの方が童貞くさいんじゃあないのか?

これ系のアニメの評価は別として

別にするなよ

ここは評価をいう場所ってことが分からないのか?

童貞より頭悪い方が致命的だと思うぞ...

逆に事細かに書かないくせに叩く方が間違いだろう

童貞な風俗でもいけるんだし

童貞=暴言って

金を持ってない厨房のガキくらいだろうな

まぁ要するに

まともに会話できねぇ上に評価もまともに言えないアホは引っ込んでろ


28: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 00:34:21 通報 非表示

>>21
上の発言にぐうのねすら言えないし叩くところといえばアニメとは無関係のところしかないんだから仕方ない。

まぁその上でここまで叩かれたら

なす術なく撃沈だろうな

童貞よりアホの方がやばいってことは上の文でわかる


29: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/16 14:50:10 通報 非表示

>>14
光線はノーセンキューだが、まな板はもっとノーセンキュー


30: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/16 14:54:36 通報 非表示

>>25
実際、まともな男子高校生なら1週間で9人全員カンスト不可避だとは思うのだが、お父様は何であんな不適格な人間に世界を託したんだろうな。

正義の心を持っていようが何だろうが一旦スルーして別の人材を探すべきだったろう。


31: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 16:42:36 通報 非表示

>>30
世界を救うんだぞ?

世界を救うために選ばれた俺「主人公」が、呑気に学校に行くわけがない 中途半端にするくらいなオデンに文句を言う

乳を揉むだけでレベルが上がるのだぞ。1揉みで10経験値上がるとして残り経験値が上がったとしても胸を揉みながら別の要素をやる

そもそも両手でやる必要も無い 2人まとめて行ける

カンストまでどれ位の経験値がいるのか各それぞれの経験値獲得行為で幾ら貯めれるの知らんが、スライムを倒すよりははるかに楽

スライムとかのモンスターの場合

発見→倒すの行為 この発見がめんどい

胸を1揉みするくらいなら楽

要するに

命懸けで戦ってる女共が居るのに主人公は何もせずに見守るだけ

だったら女の育成が出来るのなら自分自身の羞恥心や病気に構ってる暇ない

あんな木偶の坊みたいに呑気にやってたら女も世界も死ぬ

だから俺「主人公」女共を犯すのだァァァァァァァ

ってくらい

主人公の勢いが欲しい

前原圭一

32: 32コメさん 「つまらない」派2019/10/16 17:46:47 通報 非表示

アニメなんか見てないでアニメ見なさい


33: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/17 13:47:39 通報 非表示

>>31
なんかあの経験値はミッション形式っぽいし、たぶん一度達成したら同じことしても経験値もらえんと思う。

だから乳揉みは1人1回だけで良くて、9人全員並べて立たせてその横を通り過ぎながら揉んで行く流れ作業でいい。

その要領でやれば1往復目は行きキス、帰り乳揉み、2往復目は行き手○ン、帰りスパンキング…とやって効率的にレベル上げ出来そうだな。完全作業化するが、まぁレベル上げとはそういうものだろう。


34: 34コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 02:29:33 通報 非表示

エロメインのアニメはおもんない


35: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/19 16:05:00 通報 非表示

>>34
エロメインなのにエロアニメとしても面白くないから誰も得しないという悲惨なアニメなんだよな。この出来ならセ○ク○まで描いてようやく及第点だわ。

つっても、最近ISLANDでヤったばっかりだからあまりインパクトも無いんだが。姉妹9人との乱交ならワンチャンある。


36: 36コメさん 2019/10/19 18:09:18 通報 非表示

何だこれ???

何もしてないのに、周囲から悪魔と呼ばれて恐れられたり、本読んてるだけで警察に通報されるボッチの男子高校生が、唯一一人でくつろげると言う家に帰ってきてドアを開けた途端、半裸の美少女が3人居て迫った挙げ句胸を押し付けたり云々。

原作か監督か知らないけど、頭イカれてらっしゃるんですかね?


38: 38コメさん 2019/10/20 09:38:11 通報 非表示

1~2話何かはレベルアップの為に、所謂難題をクリアし精神的に成長する事が条件?みたいに思ってたけど、3話目がくそすぎて辛い。

流石に主人公の頭がどうかしてる。

魅力をミリ単位すら感じない。


39: 38コメさん 「つまらない」派 2019/10/20 09:41:14 通報 非表示

>>38
つまらないに投票しますた。

他と違う事をしたかったのか、無理やり奇を衒った結果生まれてしまった勘違い作品。

唯一の取り柄はエロだけですかね。

BDになったらちく〇解禁されるかなくらいの興味しかわかん。


40: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/20 13:22:23 通報 非表示

3話も相変わらず内容は糞だったが、シャワーシーンは頑張ったな。乳首無しで湯気/光線無しはたまにあるが、筋無しのつんつるてんとはいえ下半身に湯気/光線無しは円盤でもなかなか見かけんぞ。地上波なら皆無と言っていい。

糞アニメという評価は変わらんが、このシーンに限ってのみ絶賛するわ。この流れで他のアニメも湯気が薄くなるとええな。


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/10/21 08:02:58 通報 非表示

主人公がキモい


42: 42コメさん 2019/10/22 15:59:13 通報 非表示

よくあるハーレム系でつまらなかった。


43: 43コメさん 「つまらない」派2019/10/23 00:34:09 通報 非表示

胸を揉む=恋×

ではなく

胸を揉む=恥〇

ただのエロアニメ

つまらないし

主人公が話しかけただけで死人?が出るのはおかしい

主人公がかわいそうだよw


44: 44コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 09:59:33 通報 非表示

見ていてキツイです


45: 3コメさん 2019/10/26 18:49:57 通報 非表示

>>33
慎重勇者の主人公と入れ替えるべきだろうな


46: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:50:39 通報 非表示

>>43
もうこの作品に出てる時点で可哀想


47: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:51:55 通報 非表示

>>38
もっと条件をハードにした方がいいよな

もっと家族の絆が試させられるみたいな

キス▶変身

プリキュアの超絶劣化


48: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:52:35 通報 非表示

>>36
原作だぞ

監督は原作の少しいじるだけ


49: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:53:37 通報 非表示

>>35
その内容なら放送せずに18禁レンタルのエロアニメでよくね

それなら アサギみたいな

だったら作画崩壊とかないはず


50: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:53:52 通報 非表示

>>34
それな


51: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/26 23:40:00 通報 非表示

>>49
まさにその通りで、こんな中途半端な内容を地上波で放送する必要無いんだよな

しかしこんなアニメでもファンというのは生まれるもので、円盤やらグッズやらがちゃんと売れてしまうのだから、商業的には半端なエロを地上波で流す方が正解という悲しい事実

結局、消費者が悪いんやな


52: 52コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 12:05:03 通報 非表示

ただひたすらにタクマにイライラするアニメ、微エロ要素が唯一の救い


53: 53コメさん 「つまらない」派2019/10/27 12:08:52 通報 非表示

主人公が情けなさ過ぎて、女の子の可愛さが霞む。


54: 54コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 01:34:16 通報 非表示

主人公の男がギザギザ歯っていうのがダメ。ギザギザ歯は敵だろ。女の子が可愛い分、際だって男のデザインがダメすぎる。これ絶対主人公を変えた方が良くなる気がする


60: 60コメさん 2019/10/30 03:28:00 通報 非表示

アフリカのサラリーマン


61: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 16:16:53 通報 非表示

>>60
まだマシこの作品に比べたら


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 12:39:16 通報 非表示

とりあえずパンチラが見られるので今後も期待して見続けます。


65: 9コメさん 「つまらない」派2019/10/31 18:25:46 通報 非表示

>>63
18禁アニメではなく一般アニメでエロシーンが見たいというヤツやな?それはわからなくもないのだが、一度冷静になって考えてみた方がええで

約25分の時間を消費して合計1分かそこらしかない出来の悪い微エロシーンを見る…果たしてそれが有意義なのか否か

人生は思ったほど長くはないし、その中で若い時間というのは更に短いのだから、無駄な25分を積み重ねるのは結構な損失だぞ

俺はクソアニメを積み重ねることに意義を感じているので最後まで見るけどな!


66: 58コメさん 「おもしろい」派 2019/10/31 18:46:11 通報 非表示

>>65
まぁそういう人もおるやろ

ちなみに自分は複音声がおもろいから見てる


70: 70コメさん 「つまらない」派2019/11/03 11:49:12 通報 非表示

主人公をけなしててなにもおもしろくない女の子の絵はかわいいが性格がほとんど壊滅してて不愉快になるからもう見ないです


71: 71コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 19:42:33 通報 非表示

キャラの見た目は悪くないが、なんというかうーん、最近のPIG向けアニメですね。


72: 72コメさん 「つまらない」派 2019/11/07 03:42:03 通報 非表示

OPと本編開始3分で切りました。

ストーリーどうこうの前にアニメーションとしての質が悪過ぎ…。キャラの動きや髪の揺れ、キャラの写し方など近年稀に見る下手さ。

静止画では良いなと思ってただけに残念。

原作漫画の絵のタッチは好きな類いなのでそちらを読んでみたいです。


73: 73コメさん 「つまらない」派2019/11/09 16:04:04 通報 非表示

1話の最後で切った


74: 74コメさん 「つまらない」派 2019/11/09 23:22:14 通報 非表示

初めて見た

裸になってベロチューしまくっててドン引きした


75: 75コメさん 「つまらない」派2019/11/10 03:52:49 通報 非表示

1話が失敗だった


76: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/10 15:05:16 通報 非表示

「一糸纏わぬ姿で抱き合って濃厚ディープキス5分間を!」などというクソ台詞を地上波で言わないといけないという拷問。アルベドさんお気の毒に。

声優って過酷な仕事やな、ほんま。


78: 78コメさん 「つまらない」派2019/11/10 19:25:35 通報 非表示

キチガイは何言ってるかわからない


79: 79コメさん 「つまらない」派2019/11/11 23:53:27 通報 非表示

時間と資源と資金の無駄


80: 80コメさん 2019/11/12 03:12:16 通報 非表示

>>4
ハイスクールD×Dは原作だと内容凝ってるから悪く言わないで欲しい。戦×恋は確かに内容設定が薄い気がする。


81: 63コメさん 「おもしろい」派 2019/11/12 09:41:15 通報 非表示

>>65
ご指摘ありがとうございます。

しかし、既に私も不惑から2年というオッサンです。

パンチラが好きなんだからいいじゃないですか。自由にさせてくださいよ。

ちなみに既婚です。(2年ほど嫁とはレスですが)

全裸より着衣状態のパンチラを至上とする紳士でございます。


82: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/12 15:30:45 通報 非表示

>>81
これはこれはご丁寧にどうも。
ちょっと書き方がマズかったかもしれないが、意義を見出せるならば何も問題無いと思っとるで。「よくよく考えると時間の無駄かも?」などと思うようなら見ない方が良いという話や。

なお俺も(多分)そちらと似たような趣味で、例えばAVなんかだと全裸になった瞬間早送り、もしくは着衣シーンまで巻き戻しするような人間や。着衣S○Xが見たいからわざわざコスプレAVを選んでいるのに脱がすなや無能監督が!と文句を言いたくなるな。


83: 83コメさん 「つまらない」派2019/11/16 01:10:57 通報 非表示

リト師匠の足元にも及ばん!!


85: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/17 14:01:43 通報 非表示

ラッキースケベとは言うが、本当にラッキーなのか?

当事者であるキャラクターは勿論のこと、我々視聴者も際どいところまで見せられて本番は絶対に無いわけで、生殺し状態である。勃○しても射○しちゃいけないのである。

つまりキャラクター、我々の双方にとってラッキーと見せかけたアンラッキーなのだ。


87: 87コメさん 2019/11/24 01:46:53 通報 非表示

とにかくギザ歯の主人公?が性格も喋り方もキャラデザも不快で生理的に受け付けない。声優さんも大変だね。


88: 88コメさん 「つまらない」派 2019/11/24 13:18:25 通報 非表示

主人公のデザインと設定を変えたら少しはマシになったと思うわ、あと主人公がヘタレじゃなくてこのすばのカズマみたいなクズキャラでいいと感じた


89: 89コメさん 2019/11/24 13:51:38 通報 非表示

>>13
あー


90: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/24 15:00:11 通報 非表示

やっぱ9女のエロシーンは大人の事情で無理なんやな、主人公もヘタレだが制作もとんだヘタレやで


91: 91コメさん 「つまらない」派2019/11/24 16:34:29 通報 非表示

ニコ生一挙で全部みたけど、時間泥棒の怒りで書き込みます

駄目アニメです、途中で放棄したら後悔する可能性あるので、3話まで見た大抵のアニメは最後まで見ますが、完全に他のアニメ見ておけばよかったアニメ


92: 92コメさん 2019/11/25 02:36:51 通報 非表示

つまらない派は、見るなよって思います


93: 9コメさん 「つまらない」派2019/11/25 03:51:50 通報 非表示

>>92
おもしろい派は、円盤買えよって思います


94: 94コメさん 2019/11/26 15:06:43 通報 非表示

んなもん好きにしたらいーじゃん


95: 95コメさん 「つまらない」派 2019/11/27 13:09:26 通報 非表示

主人公に魅力が無くて、

2,3話で見るのを止めた。


96: 96コメさん 2019/11/27 13:46:41 通報 非表示

>>95
ハーレムもののテンプレではあるが、パッとしない(視聴者から見て魅力を感じない)系主人公と、そんな男に主人公というだけの理由でほぼ最初からベタ惚れのヒロインたち。

またこのパターンかよと。あまりにも納得性が無くて反感しか覚えないのは当然だった。


97: 97コメさん 2019/12/04 21:38:06 通報 非表示

さっきから小学生レベルレスバしかしてなくて草

このサイトも地に堕ちたな、アニメ評論以前の問題だろ


98: 9コメさん 「つまらない」派2019/12/04 22:50:47 通報 非表示

>>97
さっきってお前、12月に入ってからレスしてるのお前だけやぞwゾウガメ並の時間感覚なの?

マジレスするとこのサイトに限った話じゃないんで、良質の話がしたいならクローズドな場所で存分にどうぞ


99: 99コメさん 2019/12/05 17:04:23 通報 非表示

>>97
小学生レベルレスバって「俺ネット用語使うの得意あぴーる」してるアホも同レベルだと思うぞ

はっきり言うと
底辺ゴミアニメの不評をレスしてんのに高レベルの話し合いになると思ってんのか?
それに気が付かない方がやべぇぞ
どうせ、見てないくせにレスだけみて反応した馬鹿なんだろうが
せめて見てから出直せよ三下


100: 99コメさん 2019/12/05 17:06:07 通報 非表示

>>96
こういう欠点だらけのゴミ主人公が最近多いよな

これってリアルのボンクラをモチーフにしてるか

作者の気持ち悪い妄想だろ?


101: 99コメさん 2019/12/05 17:07:57 通報 非表示

>>92
そんなこと言うからにわかオタクはどんどん知識不足になるんじゃね?


102: 99コメさん 2019/12/05 17:10:21 通報 非表示

>>90
大人の事情ってより
TV枠で放送してるから問題
だから本作がめちゃくちゃ内容が中途半端

こんなもん対魔忍アサギみたいにエロ動画サイトで流れるアニメで良い
対魔忍アサギが本格的なアニメ化しないんだから
ovaエロアニメはあるが
今期は神田川とこのクソアニメをovaエロアニメにすればよかった


103: 99コメさん 2019/12/05 17:17:45 通報 非表示

>>88
んなわけねぇだろ
まず、ミッションが居らん
身体関係第1主義のゴミアニメなんて
主人公がとてつもないほどの高スペックじゃないと受け入れられねーわ
このすばのカズマとか論外
あんなクソつまらねぇ陰キャが主人公とか今と大して変わらん
余計に恋×戦のベースが崩れるだろ

個人的には
ミッションを消して好感度でLVではなくステータスアップにする
能力を上げ方は
その女の好感度
いちいちキスとかしなくていいようにハンドシェイカー同様手を繋いで
敵がいる世界に潜る
このゴミアニメの主人公は戦闘中はゴミだがそこも没
主人公はサポートや援護攻撃
主人公のスペックは 鬼滅の炭治郎みたいなやつでいいんじゃね


104: 99コメさん 2019/12/05 17:21:10 通報 非表示

>>83
アイツは作者の思惑でクソみたいなキャラになってるが

あいつ自信は

家族思い 友達思いで割とハーレム主人公としてはスペックが高い

要するに、別にうっかりエ○チシーンなくてもあのキャラだけでハーレム系作品は成り立つ

完全に矢吹がいらんことをしてる


105: 99コメさん 2019/12/05 17:22:13 通報 非表示

>>75
は?

全話だろ…


106: 99コメさん 2019/12/05 17:23:00 通報 非表示

>>74
Googleでエロアニメ!って検索したらみんなが抜けるエロアニメとかで出るぞ

エロ目的ならこんな話の中身もキャラも見た目もカスアニメよりマシ


107: 99コメさん 2019/12/05 17:39:28 通報 非表示

質問だけど

逆にお前らがこの無能主人公の代わりに主人公になれたら

何する?

自分は、まず最初に

ヴァルラブのミッションリストを紙に書き込む

その後に

同時進行で武器が強そうな2人を一日で可能な限り強化する

特にレベル上げ効率が良さそうなエロ系

良くて50レベル以上

2日目に敵が出たとしても余裕で対処出来る

後は全員満遍なく上げていく

どうせ、ヴァルラブなんて カップルのネタをやればいいだけだろ?弁当を作るなんて米と冷凍1個でいい

あーんとかも米1粒放り投げまくればいい

交尾も入れた瞬間抜いて別の女に入れれば短時間で済む

最後までやるならクスリのめ

というような感じで進める


108: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/05 23:56:14 通報 非表示

>>107
それ、どこの薄い本のネタ?


109: 109コメさん 「つまらない」派2019/12/08 14:10:30 通報 非表示

本当に面白く無い


110: 110コメさん 「おもしろい」派2019/12/10 13:58:52 通報 非表示

エロ枠としては優秀。姉妹の数が多すぎる。5人くらいが限界だ。


111: 111コメさん 「つまらない」派 2019/12/11 10:19:22 通報 非表示

余りにも内容が酷すぎて寒気がする。頑張ったが6話で終了しました。


112: 112コメさん 「つまらない」派2019/12/14 09:32:39 通報 非表示

こういうつまらんクソ寒ハーレムアニメは見ない方がいい。そうすれば勝手にフェードアウトするから。エロはアニメで表立ってやって欲しくないマジ寒いから。エロとアニメは分けようぜ


113: 113コメさん 「つまらない」派2019/12/15 01:50:02 通報 非表示

基本的に構造はエロ抜きの「新妹勇者の契約者」。

「新妹勇者」がくそつまらん以上、エロ抜けば言わずもがな。


114: 114コメさん 2019/12/16 06:09:39 通報 非表示

原作はもうちょい面白い。出てるし


115: 115コメさん 「つまらない」派2019/12/16 14:23:26 通報 非表示

エロで売ってるようだけどそのエロも微妙だわ

なんか色気がないんだわ


116: 116コメさん 2019/12/17 22:26:42 通報 非表示

1話の最後で切りました


117: 117コメさん 2019/12/17 23:31:16 通報 非表示

無能主人公とか無能なのは別にいい。

だけどあまりにも魅力に欠けすぎている。ギザ歯とか喋り方とか。


118: 99コメさん 「つまらない」派 2019/12/20 21:11:57 通報 非表示

>>117
しんらくさかべ「悪魔?ギザギザ?俺のパクリはやめろ」


119: 119コメさん 「おもしろい」派2019/12/22 18:18:31 通報 非表示

原作好きから。


120: 120コメさん 2019/12/23 22:24:14 通報 非表示

作品に対する愛が浅い

以上


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 11:45:19 通報 非表示

>>34
は?とらぶるは超絶面白いんじゃが?


122: 122コメさん 「つまらない」派2019/12/24 18:43:24 通報 非表示

>>121
は?とらぶるが超絶面白いとか脳の病気なんじゃが?


124: 124コメさん 2019/12/28 17:42:25 通報 非表示

とりあえず4コメは4コメで粘着してて気持ち悪いw


125: 125コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 09:09:53 通報 非表示

2019年 つまらないアニメが多い。 ターゲット層が分からないこんなつまらないの 見る気にもならない。


126: 126コメさん 「つまらない」派 2020/01/10 08:46:49 通報 非表示

原作を読んでいないが、女性が彼を好む要素が見えない。無理やりハーレムアニメを作っている印象。むろん好き好きだけど、女性に直に接するのにあれだけ慣れているのに、通常おどおどするのは現実味がない。似たようなタイプにとらドラの主人公などがいるが、これは人をある程度掘り下げているしわかりやすく好感が持てたが、戦×恋の男性は人の行動として整合性もない。簡単に言えば掘り下げがないアニメ。役者たちが下手でないだけにさらに残念さがある。


146: 146コメさん 「つまらない」派 2020/01/12 19:32:17 通報 非表示

1話Aパート切り。見続けるのは苦行。


147: 147コメさん 2020/01/19 00:37:43 通報 非表示

1話の悪魔登場シーン

なんだ!?この最強のモブキャラは?!

このお話で主人公と仲良くなって的な奴だな?…

しばらく観てると…えっこのモブが主人公なん?

…うーん?まじで?そこでかなり萎えた。

とりあえずみたが全然楽しくない。本当何もなかった。コレをみるならエ○アニメ観るわ。その方全然楽しいわ。

ハイスクールbbの様な燃える展開もない話が薄ペラそもそも俺、好みの女の子がいない。先が全くもって気にならない。


148: 148コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 18:31:02 通報 非表示

原作が面白くないのだからアニメ化しても無駄。

設定もキャラも話もそもそもひどいのに、最大の売りであるエロが自主規制されて最悪の作品に。

止め絵の紙芝居状態が多過ぎるのも萎える。

原作が「エロい漫画にしよう!」という趣旨なのに、中途半端なスイーツから糖分を抜いたような結果に。食えるわけがない。


149: 149コメさん 2020/04/07 01:32:15 通報 非表示

女の子達は可愛かったけれど主人公には終始イラついた、強面の顔と堅のやつが「何とかですぅ〜、、」とか言ってちっさくなったりあたふたしている顔がマジで不快、あれが中性的なキャラなら全然許容範囲やけど、、、なーんか声もキモいし現作者、アニメの製作者頭悪過ぎやろって思うキャラの特徴やらをもうちょい変えたらハーレムやし絶対人気出るのに、、

まあ、内容も主人公のあの感じのせいでつまらんかったな


150: 150コメさん 「つまらない」派 2020/05/23 14:30:53 通報 非表示

>>38
多分このアニメ面白い言ってる奴は9姉妹に釣られただけや


151: 151コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 06:25:56 通報 非表示

酷過ぎ、駄作過ぎて考えが追いつかない。

とりあえず内容薄過ぎ、主人公気持ち悪過ぎ!


152: 152コメさん 「つまらない」派 2020/10/10 14:59:26 通報 非表示

そもそも無理に住まわせてもらってんのに女陣が自分勝手すぎるだろ。なんで自分の家かのように当たり前感覚で住んでんの?着替え見られても仕方ないじゃん。早く追い出せよ、早く文句言えよってイライラしながら見てた


153: 152コメさん 「つまらない」派 2020/10/10 15:10:55 通報 非表示

何かマジでモテなくて女性と付き合った事もない男が「こんなハーレムになってほしい」って気持ちを拗らせ過ぎて出来た産物。

ある日突然全員美女の9人姉妹と同棲、そして幼女からタメから年上の色んな性格の9人の女が全員俺を好き。全員脱いで俺に体を触らせてはキスしてくる。親もいないからやりたい放題。

何これ?拗らせ過ぎだろ。

作者の頭大丈夫?病院紹介したいレベルだわ。


154: 154コメさん 「おもしろい」派 2020/10/21 17:29:02 通報 非表示

大好き


155: 155コメさん 「つまらない」派 2020/11/28 19:01:10 通報 非表示

この世界の住人は獣耳しかおらんのか?

話もクソつまらんし機体もダサいし何語面白いんだ

結局データで戦いごっこしてるだけのアニメ


156: 156コメさん 「おもしろい」派 2020/12/30 20:04:57 通報 非表示

割りと今まで見たなかでtop10に入るくらい面白かったワイ、評価ボロボロで絶望


157: 157コメさん 2022/03/20 13:42:57 通報 非表示

>>24
全く。性格ももっと怖がられた傷心からって尖ったふうにすりゃあよかったのに。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で