アニメ『王様ランキング』はおもしろい?つまらない?
876
936
アニメ『王様ランキング』 おもしろい
アニメ『王様ランキング』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>83 バカをバカと見抜けるようにしようね……
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』はおもしろい?つまらない?
36
346
アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』 おもしろい
アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』 つまらない
最新コメント
序盤から前作有りきで話作りすぎ 持霊増やしの暗い展開持ってく前に 新しいOSとかバンバン出して盛り上げたり 世界観くらい分かるような作りしないと フラワーズから見始めた人が微塵も楽しめない 前作..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
190
461
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>21 性別選ばないだけ薬屋の方が強い キングダムなんて作者の女アイドル崩れくらいしか観てないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『火狩りの王 第2シーズン』はおもしろい?つまらない?
40
526
アニメ『火狩りの王 第2シーズン』 おもしろい
アニメ『火狩りの王 第2シーズン』 つまらない
最新コメント
0 話切り チャニメ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』はおもしろい?つまらない?
253
783
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』 おもしろい
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最後にやっと話がつながった感じ、全体像がわかったからそれを踏まえて初めから見直したいです。もう一度、再放送して欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
107
620
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>30 かっこいあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第5期)』はおもしろい?つまらない?
585
726
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第5期)』 おもしろい
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第5期)』 つまらない
最新コメント
八百万
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『まめきちまめこニートの日常』はおもしろい?つまらない?
263
817
アニメ『まめきちまめこニートの日常』 おもしろい
アニメ『まめきちまめこニートの日常』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
商業ベースになった時点でゴミになったな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』はおもしろい?つまらない?
40
566
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 前編(外伝ピクル+野人戦争編)』 つまらない
最新コメント
アニメ(特にバトルもの)を「つまんない」「おもんない」としか評価できない人って可哀想だなって思う。純粋に楽しめないんだろうな。
投票する方のボタンを押してください!
男性声優でイケメンな人は?
1位 松岡禎丞59票
2位 津田健次郎22票
3位 佐藤拓也18票
3位 花江夏樹18票
5位 代永翼15票
6位 山口勝平14票
6位 中村悠一14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「小山力也」派
グランドエンドを決行する! (CV,松岡禎丞)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『オーバーロードIII』はおもしろい?つまらない?
4566
2668
アニメ『オーバーロードIII』 おもしろい
アニメ『オーバーロードIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ワンサイドゲーム 100対0の試合はつまらない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』はおもしろい?つまらない?
154
402
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 おもしろい
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
いや、これ面白いよ。勢いと熱量で押していく正当ロボアニメ。スパロボ好きはみんなこれ好きじゃないの?不評が意外だ。ボトムズ可愛くしたような丸い機体に戦闘で傷んだ装甲。ロボ発進するだけで熱い。私大好きだけどなあ!!神揃えの声優。意外に良い子向けでないところとか、あの絵でも声がいいのでイケメンに熱い気持ちになるところはイナイレにも通じる。好きだけどなあ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『でーじミーツガール』はおもしろい?つまらない?
149
220
アニメ『でーじミーツガール』 おもしろい
アニメ『でーじミーツガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
意味不明すぎて、逆に面白かった
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ぶらどらぶ(地上波初放送)』はおもしろい?つまらない?
85
731
アニメ『ぶらどらぶ(地上波初放送)』 おもしろい
アニメ『ぶらどらぶ(地上波初放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ストーリー抜きにギャグアニメとして見ても、単純につまらなすぎる。 キャラに魅力が無い上にパロディや飛び道具に頼りすぎ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『7SEEDS』はおもしろい?つまらない?
173
668
アニメ『7SEEDS』 おもしろい
アニメ『7SEEDS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
終わったババアに書かせるのやめろよな もう古いんだよ、絵も下手だし負け犬ババアはおとなしく去ってくれ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『7SEEDS(第2期)』はおもしろい?つまらない?
195
211
アニメ『7SEEDS(第2期)』 おもしろい
アニメ『7SEEDS(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
コメント6件で全て否定的な内容なのに、「おもしろい」率が高いあたり、変なのが湧いてますね。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』はおもしろい?つまらない?
431
635
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』 おもしろい
アニメ『僕のヒーローアカデミア(第3期)』 つまらない
最新コメント
>>144 もとのコメントを書いた本人じゃないけど、別に進撃の巨人を下げようとしているわけじゃないと思うけどな。コメントには進撃の内容に対して何も悪口は書かれていないし、ヒロアカを思いっきり持ち上げてるわけでもないよね。 日本人と海外の人との感性の差を考慮して割り引いたとしても、ヒロアカは海外で大ヒットした作品なので、日本国内でも少なくとも進撃と並び称されるぐらい評価されて良いんじゃないだろうか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
145
346
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『ケンガンアシュラ(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>27 これで迫力感じないとかマジで言ってんのか?あとアニメや漫画にリアルを求めんな。そういう人は「ザ・ノンフィクション」とかでも見とけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』はおもしろい?つまらない?
55
265
アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』 おもしろい
アニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
面白くはない ビマージョちゃんが可愛い それが全て
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブレーカーズ』はおもしろい?つまらない?
26
323
アニメ『ブレーカーズ』 おもしろい
アニメ『ブレーカーズ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ゴールボール面白そう、と思ってyoutubeで検索して見たら……地味だ……。 そりゃそうだ。見た目の世界じゃないもんね。 それを面白そうに見せられたんだから上出来だと思います。 それにしても見えない状..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
644
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』はおもしろい?つまらない?
23
459
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』 おもしろい
アニメ『範馬刃牙 後編(地上最強の親子喧嘩編)』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する