メガポリゴン

2 2023/10/05 20:01

ポリゴンがメガシンカしたポケモン、メガポリゴン。

体型が人型となり、高さが人間と同じサイズになった。

ポリゴンは、メガシンカすることですべての種族値が上がり、タイプにドラゴンが加わる。さらに、特性が「メガテクスチャー」に変化。「メガテクスチャー」の効果によって、ノーマルタイプの技を、ドラゴンタイプの技として使うことができる。自分と同じタイプの技となり、通常よりも高い威力で使うことができるのだ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 20:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 正義は勝つ @wari 2023/10/06 06:56:02 通報 非表示

メガシンカして超かっこよくなってる


2: オリヴァン @Oliver 2023/10/06 16:35:27 通報 非表示

>>1
どんな感じに?


3: 正義は勝つ @wari 2023/10/07 12:34:44 通報 非表示

>>2
これが目の前に居たらめちゃくちゃ怖いなみたいな感じ


4: 4コメさん 2023/11/05 09:52:12 通報 非表示

障○者は死んでくれた方が良い その方が家族は楽だ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する