アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』はおもしろい?つまらない?
773
1337
アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』 おもしろい
アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
音の出るゴミって感じのアニメ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『新米錬金術師の店舗経営』はおもしろい?つまらない?
448
1126
アニメ『新米錬金術師の店舗経営』 おもしろい
アニメ『新米錬金術師の店舗経営』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アクセサリーが女児向けアニメっぽいなーと思ったがキャラデザさんの作風なのかな?ただ、中古のボロボロの店舗を購入し、置きっぱなしで今後主人公が使うであろう前の持主の釜がちょっと可愛い装飾がついたピンクで..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブルーピリオド』はおもしろい?つまらない?
474
577
アニメ『ブルーピリオド』 おもしろい
アニメ『ブルーピリオド』 つまらない
最新コメント
見終えてからけっこう経つんで内容おぼろげだけど、けっこう楽しめた記憶 自分で進もうか迷った道だったので尚更かな 予備校の先生の説明、なかなか理解できず一時停止しながら考え考え見つつ、一応こういうことか..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
大西沙織が演じたキャラで好きなのは?
1位 新戸緋沙子(食戟のソーマ…60票
2位 狩手結良/吹矢部部長 …48票
3位 メジロマックイーン(ウマ…17票
4位 その他(コメントに)3票
5位 十条姫和(刀使ノ巫女)2票
5位 ラ・フォリア・リハヴァイ…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
かっとばせー!ユタカー!
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』はおもしろい?つまらない?
347
330
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 おもしろい
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 つまらない
最新コメント
絵柄で気になって見たんだけど、第7話気持ち悪い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『もののがたり』はおもしろい?つまらない?
224
479
アニメ『もののがたり』 おもしろい
アニメ『もののがたり』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
木村監督のアニメマンネリ過ぎてつまらん、制作会社も脚本も声優もアイカツシリーズの関係者ばかり アイカツ以外のアニメがダメ過ぎて見てられない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『殺し愛』はおもしろい?つまらない?
107
475
アニメ『殺し愛』 おもしろい
アニメ『殺し愛』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ごみごみ言って誰かを傷つけるお前がゴミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界食堂2』はおもしろい?つまらない?
675
407
アニメ『異世界食堂2』 おもしろい
アニメ『異世界食堂2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>279 連投してて気持ち悪い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~』はおもしろい?つまらない?
1317
1622
アニメ『アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~』 おもしろい
アニメ『アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
昔より面白くなくなってる、、ネタ回しみたいな感じがする
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』はおもしろい?つまらない?
230
294
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 おもしろい
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 つまらない
最新コメント
ツイッターでとある信者がかっこつけてある作品の画像使ってお気持ち表明してたがそういうとこやぞ嫌われる理由ってふと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
フランドールの声がアニメ化されたら声優は誰を希望する?
1位 山崎和佳奈13票
2位 早見沙織5票
3位 高山みなみ3票
3位 悠木碧3票
3位 林原めぐみ3票
6位 佐倉綾音2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
早見はない
アニメ『夫婦以上、恋人未満。』はおもしろい?つまらない?
427
618
アニメ『夫婦以上、恋人未満。』 おもしろい
アニメ『夫婦以上、恋人未満。』 つまらない
最新コメント
ギャグシーンいらない 全然おもしろくないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブギーポップは笑わない』はおもしろい?つまらない?
437
805
アニメ『ブギーポップは笑わない』 おもしろい
アニメ『ブギーポップは笑わない』 つまらない
最新コメント
>>32 マッドハウスに作画は期待できませんね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Extreme Hearts』はおもしろい?つまらない?
280
408
アニメ『Extreme Hearts』 おもしろい
アニメ『Extreme Hearts』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
チートの仲間を引き連れてと言っているヤツが多く居るが、正直一番チートなのはひよりんだろ。 最後の試合、怪我してるのに大活躍だったじゃん。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Engage Kiss』はおもしろい?つまらない?
343
710
アニメ『Engage Kiss』 おもしろい
アニメ『Engage Kiss』 つまらない
最新コメント
>>112 随分安い国宝級で笑っちゃうよね😅
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ありすorありす』はおもしろい?つまらない?
108
165
アニメ『ありすorありす』 おもしろい
アニメ『ありすorありす』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
絵は恐ろしく可愛いが、話は恐ろしくつまらない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』はおもしろい?つまらない?
130
373
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 おもしろい
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 つまらない
最新コメント
そろそろ最終回?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ありふれた職業で世界最強(第2期)』はおもしろい?つまらない?
174
561
アニメ『ありふれた職業で世界最強(第2期)』 おもしろい
アニメ『ありふれた職業で世界最強(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
この作品は、なろう界隈のトップ10に入る重鎮的存在だ。 なろう界の文豪、四天王。 なろう軍幹部。 などの異名を持つ。 この作品の特徴を一つ挙げるとすれば、ミュウが可愛いということだ。 是非、見てみ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』はおもしろい?つまらない?
514
943
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>114 寝たい時に見ればいいじゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SELECTION PROJECT』はおもしろい?つまらない?
181
409
アニメ『SELECTION PROJECT』 おもしろい
アニメ『SELECTION PROJECT』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>95 また見たいかと言われたら…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『みにとじ』はおもしろい?つまらない?
825
87
アニメ『みにとじ』 おもしろい
アニメ『みにとじ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
盛り上がりがイマイチすぎる
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』はおもしろい?つまらない?
242
401
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期はそこそこ面白かったんだよなあ…(アクション作画的にも脚本的にも) ベルくんが好きになって2期3期も見たけど、ほんと徒労アニメ。 ネットで「3期は面白いエピだから」と見かけ、2期の酷さは回避できるかと期待したが、もうこの作品の「キャラデ(特に女性キャラの体型)の気持ち悪さ」や世界観の適当さには嫌気が刺したよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』はおもしろい?つまらない?
147
246
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』 おもしろい
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
岡田麿里がいない方が面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
大西沙織はかわいい?ブス?
13
29
大西沙織 かわいい
大西沙織 ブス
投票する方のボタンを押してください!
早見沙織と大西沙織はどっちが好き?
34
12
早見沙織
大西沙織
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する