アニメ『キャプテン翼』はおもしろい?つまらない?
501
738
アニメ『キャプテン翼』 おもしろい
アニメ『キャプテン翼』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
運動部の男子なのに相手を君付けで呼ぶのが良い。心が洗われる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『神無き世界のカミサマ活動』はおもしろい?つまらない?
325
1213
アニメ『神無き世界のカミサマ活動』 おもしろい
アニメ『神無き世界のカミサマ活動』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>181 評価するために全話見た感じか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』はおもしろい?つまらない?
1006
1865
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 おもしろい
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 つまらない
最新コメント
ほぼ全話視聴 ここで書かれている通り、前半まではそこそこ楽しめるが、後半はなろうテンプレ加速しての陳腐演出 サバサバ主人公がテンポ良く話を進めるので序盤はストレス無く見ていられるが、徐々に御涙頂戴要素..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
164
1222
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』 おもしろい
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>50 うん、お前だけは観るな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』はおもしろい?つまらない?
27
283
アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』 おもしろい
アニメ『プリスクタイム「GO!GO!アトム」「エッグカー」』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
この後天テレ見る
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『惑星のさみだれ』はおもしろい?つまらない?
404
1114
アニメ『惑星のさみだれ』 おもしろい
アニメ『惑星のさみだれ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ネタ枠として好きw 作画のみだれってレベルじゃねぇぞww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』はおもしろい?つまらない?
225
402
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』 つまらない
最新コメント
ダイジェストじゃ話わからんよ 全話見てもわかりにくいところあるし ガンダムは選り抜き放送しないで欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『宝石の国』はおもしろい?つまらない?
940
733
アニメ『宝石の国』 おもしろい
アニメ『宝石の国』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
見るに耐えない漫画だった アニメは見る気しない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』はおもしろい?つまらない?
229
332
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 おもしろい
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 つまらない
最新コメント
ストーリーは面白くなかったけど、最終話のプッチ神父の語りは、抑揚といい、声の圧といい、すごく良かったと思う あれだけ長時間、目立つアクションもないまま、ずっとひとり語りしてるだけなのに退屈しなかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』はおもしろい?つまらない?
170
406
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
原作好き。 でもアニメは作画がちょっと残念…😢 フェルディナンド様はもっとイケメンなんだよ😡 あと、ロゼマちゃんの声が個人的に違和感…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『テクノロイド オーバーマインド』はおもしろい?つまらない?
60
513
アニメ『テクノロイド オーバーマインド』 おもしろい
アニメ『テクノロイド オーバーマインド』 つまらない
最新コメント
人間はロボットに働いてもらうことを悪いことだと思わないし、むしろ良いことだと思っている 一方でロボットの文明では人間を奴隷にして働かせることを心の底から良いことだとロボットは思う 人間を奴隷にしてユ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『トライブナイン』はおもしろい?つまらない?
72
296
アニメ『トライブナイン』 おもしろい
アニメ『トライブナイン』 つまらない
最新コメント
飛んで火にいるかつお節とかキャラのセリフが面白かった最後まで見てよかったと思う笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』はおもしろい?つまらない?
573
773
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』 おもしろい
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』 つまらない
最新コメント
つまらない派がよくわからないな私。小中学生が好きそうって言ったって純粋にパロディとかもないギャグアニメなんてそうそうないよ?てかこれがつまらんのなら他のギャグアニメやらどうなん?じゃあしかのことかつま..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ミイラの飼い方』はおもしろい?つまらない?
287
253
アニメ『ミイラの飼い方』 おもしろい
アニメ『ミイラの飼い方』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
内容も訳わからんし。アニメ見て絵がなぁって思って漫画見たけど漫画の方がやばかった!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
39
182
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
紙芝居ならTVでやる必要なし Web上のflashにして 電波の枠を空けるべき それとヤクザが主夫の一発芸ギャグで2話位でお腹一杯
投票する方のボタンを押してください!
ソードアートオンラインのキャラを演じる声優で誰がいちばん好き?
1位 島崎信長9票
1位 沢城みゆき9票
3位 竹達彩奈7票
4位 松岡禎丞6票
4位 生天目仁美6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「神田沙也加」派
ご冥福をお祈りします。どうぞ天国で安らかにお眠りください。
アニメ『極主夫道 パート2』はおもしろい?つまらない?
108
170
アニメ『極主夫道 パート2』 おもしろい
アニメ『極主夫道 パート2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
それいいな 異世界で組み立ち上げて色々シノギして成り上がる展開 夏祭りとかテキヤでもうけたり、イメクラ、キャバクラ ゆくゆくは王国作ったり、世界救う あ、ラノベやなろうには無理か
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-』はおもしろい?つまらない?
79
240
アニメ『メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-』 おもしろい
アニメ『メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>26 排泄物が嘔吐物 になった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』はおもしろい?つまらない?
396
422
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>77 本人と身内だけなのは最初から
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『されど罪人は竜と踊る』はおもしろい?つまらない?
106
362
アニメ『されど罪人は竜と踊る』 おもしろい
アニメ『されど罪人は竜と踊る』 つまらない
最新コメント
・・・このコメ欄、語彙力の低下見られますね。君らの発言こそがつまらないといい加減気付いたらどうですか? そんなにつまらないつまらないなんて言ってたら何もかもつまらなくなりそうですね。まぁ、便秘には困らなさそうですけど。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
赤﨑千夏(赤崎千夏)と田村睦心はどっちが美人?
3
3
赤﨑千夏(赤崎千夏)
田村睦心
最新コメント 「赤﨑千夏(赤崎千夏)」派
誕生日記念
投票する方のボタンを押してください!
もしひつじのショーンの声優を日本語に吹き替えたとしたらティミー役ができそうな声優さんは?
1位 鬼頭明里2票
1位 上坂すみれ2票
1位 潘めぐみ2票
4位 釘宮理恵1票
5位 こおろぎさとみ0票
…ランキングの続きを見る
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』はおもしろい?つまらない?
102
380
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』 おもしろい
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
1期も2期も私笑えたよ。意外と評価低かったのが悲しい。初めてパロディ無しのギャグに出会えたし。結構いいと思う。てか、人気だし面白いから2期できたんじゃないの?そこそこ有名だし面白いから有名になってるん..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラウド・ハウス シーズン1』はおもしろい?つまらない?
63
212
アニメ『ラウド・ハウス シーズン1』 おもしろい
アニメ『ラウド・ハウス シーズン1』 つまらない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する