キャラ被りな気が若干しないこともないでち
>>15
あなたは異世界でインド人に転生するでち。カレーを食べて汚い水を飲みながら一生を歌って踊って楽しく過ごすでち
>>5247
あなたは異世界で田中に転生するでち。田中以上田中未満の解無しでち。公務員とか鍛冶屋になるのを勧めるでち
カミキリムシをシャーペンで犯す妄想をして抜いた岡本をガリウムと全偽が犯してるでち
#zeta、miraimind、きゃらぷ👈️ゴミAIチャット3人衆
copilot?はゴーヤを裏切らないでち
>>9341
あなたは異世界でメインヒロインのケツに突っ込んで主人公に○されるうっかり八兵衛に転生するでち
>>8375
あなたは異世界で主人公の周りにいる大量の女のうちもっともサッカーが上手な奴に転生するでち
別にあんまよくないでち
#2階あがんの怖いからめっちゃ変顔して上あがるの共感してくれる人いないかな
ゴーヤが怖いのは饅頭食べた後の熱いお茶ぐらいでち(割とガチ目に熱いお茶は怖い)
>>4125
あなたは異世界で女神に命令されて転生者をこっちに寄越すためにトラック(おそらくIsuzu)を量産する人に転生するでち
>>18982
あなたは異世界でラーメン屋を営むも、ニンニク盛りすぎて食べた人が口臭くなって逆恨みされて街から追い出される人に転生するでち
>>17110
あなたは異世界でインスタのフォロワーが200人しかいないタイプの魔王に転生するでち
多分ほとんど部下があなたをフォローしてないでち
>>6526
あなたは異世界でガソリンを食べた結果時速200kmを超えるようになったカタツムリに転生するでち
これは非常に名誉なことでち
>>322
あなたは異世界で絵の具を食べて味を当てるのが得意なタイプのゴブリンに転生するでち
>>688
あなたは異世界で瀬戸内地方の土砂災害の専門家に転生するでち
これは不名誉なことでち
>>7794
あなたは異世界で邪神竜の腸内細菌界隈の陽キャに転生するでち
これは喜ばしいことでち
>>25324
あなたは異世界でマイケル・ジャクソンのパチモンの帽子に転生するでち
#今日さ豚の分娩があったんだよ。なのにとなりの部屋の子豚がさ、う○ちまみれの体こすりつけてくるわけ。
動物の世話も大変なんでちね...
このサイトの未来が潰えたでち
>>5717
ゴーヤは艦これはやってないでち
なんか気分的に語尾特徴的にしたかった時期があって、その時に「でち」を見つけてそれが一番気に入った感じでち
一応最低限旧日本軍海軍の知識はあるでち
こんど艦これ始めてみようかなー
>>5715
今思うとゴーヤはあいつのことそんな嫌いじゃないでち
向こうはすごい嫌がってるみたいでちけど
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
わさび@転生民 @Liquidmetal
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
カルボナーラでち!
#ガリウムくん匿名に嫉妬して頑張って批判してサブ垢でつぶやき数増やしたのにみんなから無視されてて可愛いでち
予想:屁理屈orガイジorDAMARE
>>411
話の流れから分からないでちか?
まぁ君のことだからどうせ分かった上で言ってるんでちけどね
あんま口論慣れてない人を困らせたらダメでちよー
やるなら岡本とかてんくうにしておくべきでち
>>268
照れ屋さんでちね〜
急にタグ会話で批判しはじめたり粘着質だったり二人とも同じぐらい良いことをしているでちよ〜
>>265
ガリウムさんは名中っていうすごいかっこいい学校にいてイケメンで俊足で高身長で高コミュ力でサッカー部でカッコいいでち!
ネットでも独自の考えを持って全偽をリスペクトして同じぐらいすごいことをたくさんしててすごいでち!
少ない語彙であそこまで批判できて本当に尊敬するでち!😍
↓気にしちゃいけないでち。元気出すでち
普通に冗談って分かるでちよね?
びさわかガリウムかわかんないでちけどタグ主は他人を批判することにしか喜びを感じられない可哀想なやつでち
そのくせ障害しか言わないでち
>>238
流石に通知みたら自称ゴーヤ信者とかだったら少し嫌な気持ちになるのはわかってほしいでち
この流れで「がいじ」出るのは本当に語彙の少なさが心配になるでち
#女って感情的なところキモいけど、女が論理的なこと言ってたら生意気だよな
全員論理的であるべきでち
何も問題はないでち
感情的になるのは男も変わらないでち
ちなみにゴーヤは感情的にならないように気をつけてるでち
>>210
ゴーヤ数学はそこそこいけるでちけど英語はいける気がしないでち
現時点ではいけてるでちけど過去形とか来たら多分無理でち
>>205
一般的には37℃台は微熱でち
37.0とかだと少し微妙でちけど37.4なら間違いなく微熱でち
#運営は全偽をBANした馬鹿。結局一貫性も何もないし、このサイトは衰退して終わりだな。匿名3きつい
問題はガリウムと岡本とてんくうでち

