#【悲報】お父さんとお母さんの寝室から開けたコ○ド○ムの箱出てきました
食ったんでちかね?
#全偽は全く反省してません。ガリウムと共謀してなんか托卵でます。
そうなったらこのサイトはもう終わりでち
#ちなみに全ての偽物をした人最終回は暴走した全偽をとーと運営が泣きながらBANして終了
全偽って言っちゃってるでち
#お前はじゃあ裁判の場で犯罪の手順を説明したら、そのやり方に対して「今後同じことやる人が出る!」とでも言うつもりか?キ○ガ○
え?
まず悪事って動機が重要だと思うでち
殺人の仕方とかは動機がないと真似もしないでちね
この場合みんな承認欲求モンスターでちから動機はクリアでち
ただ窃盗とかも動機はクリアしちゃうでちね
けどリスクが違いすぎるでち
窃盗はまずバレるでち
けどこの件はバレてもまず法的なことにはならないでち
分かるでち
もっと言うと運営舐められてるでち
そしてこの件はPCさえあればそれなりに気軽にできるでち
他のやつは知らんでち
そんなよく分からない詭弁で開き直ってもダメでちよ
進学校の深海魚はとっととBANされるべきでち
#お前らこの民度じゃ、別に僕が消えたとしても結局民度悪いだろ。むしろ荒らしに対するスルースキル無くなりそう
多分全偽消えるだけで当社比1.3倍はマシになるでち
>>724
やっぱ頭悪いでちね。やり方公開したらやる人増えるでち
追い詰められたからって最後の方悪足掻きでちか?
お前はもうこのサイトに不要な存在でち
ネットでチヤホヤされるのはもう終わりでち
リアルで深海魚陰キャ生活楽しんでほしいでちwww
>>1400
在⭐︎日で消すなでち
ゴーヤ野球わかんないでち
岡本和真がメジャーの人ってのはわかるでち
>>105
まぁリアルのことは証明できないことはすでに分かってるでち
このことについてこれ以上話すつもりはないでち
>>103
それは嫌な奴は図太いからかえって成功しやすいって意味でち
細かいことを気にしすぎてる奴は破滅するでち
無能でち
そんな細かい事を気にしていちいち指摘するお前みたいなやつは間違いなく早死にするでち
高校辞めて何をしたいかある程度自分で分かってるなら全然あるでち
けどただダルいとかだったらないかもしれないでち
大卒ではないにしろ高卒ではいた方が社会でやりやすいでち
けどどうしても高校に行きたくないんだったら通信制とかもあるから無理する必要はないでち
頑張れたら大学行った方がいいでち
小惑星に名前つけられるのは結構夢あるでちね
#今日の晩御飯に台湾の春巻きみたいのが出たでち。春巻きの皮に中がお餅みたいになってたでち。名前を教えて欲しいでち
調べても出てこなかったでち
湯来そう思う事ないでちの、、、これこそありがとうございます目です。
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
これは結構同意するでち
個人的に今までで歌詞が良いと思ったのはSUSHI食べたいでち
正直言わせてもらうでちと反省して今は荒らしてないやつに今更攻撃するやつはKYか性悪かストレスたまりすぎて正常な判断できてないかのどれかでち
#分かると思うでちけどネット上で通ってる学校とか行ったらダメでちよ
ちなみにゴーヤの通ってる中学校は名中以外のどこかでち
#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。
あれ?なんか積極的に叩いてほしいみたいな発言聞いたから叩いたんでちけどね
あとゴーヤに有名になりたいという感情はないでち
ただただムカつくやつに攻撃してるだけでち
後そんな浮上してないでち
>>1155
ゴーヤはネット上の振る舞いしか指摘しないでち
よっぽど友達いなさそうな場合は言うでちけどね
>>1139
ゴーヤのリアルのことをお前は知ってるんでちか?
知らないのに言うのは反則でちよ
>>1134
まぁリアルのことを引き合いに出すのはチートでちね
出されたら何言っても意味がないのでゴーヤはお前とは喋らないでち
#ネットリテラシーがないお前らたちにとんでもないことを教えてあげます
ゴーヤは撮った写真の位置情報を全部姫路城の住所に変更してるでち
>>34
リアルのことをネットで相手に認めさせるのは不可能だからこれ以上話すつもりはないでち
>>28
別にゴーヤは勉強困ってないでち。成績もそこまで悪くはないでち
全偽と違って今やらないと将来が危ういわけでもないでち
後ゴーヤはそこまで高浮上になる予定はないでち
-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42
アンチするならこのレベルでやれ
ごめん。流石にこいつは引いたでち
荒らしと同次元でち
自分は相手と同次元にならずに一歩引いて攻撃するのが正しいでち
荒らしよりかは確実にマシでち
正直全偽は趣味が荒らししかない可哀想な陰キャにしか見えないでち
ただ一番意味わかんないのはこれが黒歴史で、現在進行形でやってる荒らしが黒歴史にならないところでち
#承認欲求とか勉強のイライラで人が頑張って描いてる絵茶荒らしたり嘘のタグ作ったり全方面を傷つけたり、、全偽はむなしくならないんでちかね?
とりあえず全偽も苦労してるってことがあの音声で分かったでち。...笑いを堪えててたんでちかね?本当に救いようがないでち...
#皆さんこんにちは全偽です。この音声は全偽の死後12時間後に投稿される音声です。
笑い堪えてるでちね。
いい加減にしたほうがいいでち。本当に頭が悪すぎて救えないでち。
いくら勉強ができてもこれじゃ社会でゴミ扱い間違いなしでち
流石に頭が悪すぎるでち
たかが勉強ができない程度で生きることを諦めるなんて愚の骨頂でちw
本当に偏差値70でちか?ww
後このサイトで散々迷惑かけて最期に心配してくれるやつが何人いるでちかね?
流石に虫が良すぎるでち
一回死に損なったら少しは詫びる気持ちが湧いてくるでちかね?
死んじゃいけないでち

