動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
こんにちはでち!
#みんなでガリウム、、っていうかわさび転生民とかいうやつミュートしようでち。こいつの存在は承認欲求だからミュートに弱いでちw怖いかもしれないけどみんなですれば怖くないでち!
@Liquidmetal
@Calcium こいつもガリウムのサブ垢でち

一応断っておくとゴーヤは岡本じゃないでち
...続きを読む
質問する @コメントする DMする



1791: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 15:40:33通報 非表示

>>1789
読んで字のごとく主要な敵でち


1787: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 15:07:04通報 非表示

>>1786
もっと捻った暴言吐いてくれないと泣いちゃうでち


179: ゴーヤ @Deti58 2026/06/17 06:43:19通報 非表示

>>173
ありがとうでち!


168: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 21:14:52通報 非表示

#トート内妻募集します!

ゴーヤ匿名の家族になるの嫌でち


158: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 18:23:11通報 非表示

>>157
内容は予想しなくても想像つくから見ないでち


21326: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 18:22:55通報 非表示

>>21325
変なやついるでち...


21323: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 18:00:44通報 非表示

>>21322
ゴーヤも叩く対象失ったから確実に落ち着くでち


21321: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:59:06通報 非表示

>>21314
具体的に誰でち?


153: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:55:56通報 非表示

>>152
軽すぎでち。それで人生終わらせる頓知気はいないでち


6: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:49:30通報 非表示

>>5
意味わかんないでち

ゴーヤは流石に個人情報晒すほど馬鹿じゃないでち


4: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:47:35通報 非表示

>>2
いるでちけどアンチは自分の力でやるからいいでち


149: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:44:19通報 非表示

お前知らないのか?ヒカマニとかいう荒らしが残ってるんだよwww

誰でち?


148: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 17:44:11通報 非表示

>>147
小物すぎて知らなかったでち


141: ゴーヤ @Deti58 2026/06/16 16:47:21通報 非表示

#全偽の代理のエロ画像

多分犯してるのガリウムでち


136: ゴーヤ @Deti58 2026/06/15 19:55:32通報 非表示

#全偽は全く反省していない。はっきりわかんだよね。

つまり全偽なんて真性包○の小心小チン者なんでち


133: ゴーヤ @Deti58 2026/06/15 19:21:26通報 非表示

#お前はじゃあ裁判の場で犯罪の手順を説明したら、そのやり方に対して「今後同じことやる人が出る!」とでも言うつもりか?キ○ガ○

え?

まず悪事って動機が重要だと思うでち

殺人の仕方とかは動機がないと真似もしないでちね

この場合みんな承認欲求モンスターでちから動機はクリアでち

ただ窃盗とかも動機はクリアしちゃうでちね

けどリスクが違いすぎるでち

窃盗はまずバレるでち

けどこの件はバレてもまず法的なことにはならないでち

分かるでち

もっと言うと運営舐められてるでち

そしてこの件はPCさえあればそれなりに気軽にできるでち

他のやつは知らんでち

そんなよく分からない詭弁で開き直ってもダメでちよ

進学校の深海魚はとっととBANされるべきでち


967: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 17:01:39通報 非表示

>>966
なぜでち?他3人は分かるでちけど、ゴーヤ特にやらかしてないでち


122: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 12:57:45通報 非表示

#こさめに動物愛護センターにぶち込まれました。誰か引き受けて殺処分される💦

普段周りに面白くないとか言ってるでちけど一番面白くないのお前でちよ

自覚持った方がいいでち


120: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 11:04:07通報 非表示

伊藤誠


119: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:52:51通報 非表示

#やり方説明したら同じようなやつ多発するやろこれ

⬇x2反省してないでちw開き直ってるでちw


727: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:51:50通報 非表示

>>724
やっぱ頭悪いでちね。やり方公開したらやる人増えるでち

追い詰められたからって最後の方悪足掻きでちか?

お前はもうこのサイトに不要な存在でち

ネットでチヤホヤされるのはもう終わりでち

リアルで深海魚陰キャ生活楽しんでほしいでちwww


5396: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:42:38通報 非表示

>>5394
世の中には優しい人が結構いるのでち


5393: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:40:22通報 非表示

>>5392
どーせ全偽もリアルだとぱっとしないでち


5390: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:37:28通報 非表示

>>5387
リアルでもここまで人気と行いが釣り合っていないやついないでち


118: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 10:31:52通報 非表示

#フラッピー不正について

意味わかんないでち。なんで信用があったんでちか?


115: ゴーヤ @Deti58 2026/06/14 09:46:26通報 非表示

#なんでゴーヤさんだと思われてるの?意味不明なんだけど

なんでゴーヤがやったことになってるでち?

頭使ってほしいでち


1356: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 21:19:14通報 非表示

>>1283
別に構わないでち


62283: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 18:06:06通報 非表示

>>62277
Z....?察したでち


6831: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 18:05:06通報 非表示

>>6830
ゴーヤも数学得意だけどそれは無理でち...


62276: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:57:38通報 非表示

>>62274
遊び飽きたからちゃんとミュートしてきたでち


113: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:56:53通報 非表示

#自分の部屋綺麗?

そこそこには綺麗でち


1401: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:52:56通報 非表示

>>1400
在⭐︎日で消すなでち

ゴーヤ野球わかんないでち

岡本和真がメジャーの人ってのはわかるでち


1399: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:50:42通報 非表示

>>1398
あいつ垢くれなかったから嫌いでち


109: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:44:08通報 非表示

>>108
どうやってするのかゴーヤ馬鹿だからわかんないでち


107: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:41:39通報 非表示

>>105
まぁリアルのことは証明できないことはすでに分かってるでち

このことについてこれ以上話すつもりはないでち


83: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:16:37通報 非表示

>>61
なんででちか?


77: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:16:25通報 非表示

>>62
暴言のレベルの低さからアホさが見えるでち


104: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 17:15:18通報 非表示

>>103
それは嫌な奴は図太いからかえって成功しやすいって意味でち

細かいことを気にしすぎてる奴は破滅するでち

無能でち


102: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 16:54:58通報 非表示

#こいつ男女差別えぐい

そんな細かい事を気にしていちいち指摘するお前みたいなやつは間違いなく早死にするでち


101: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 12:33:32通報 非表示

>>100
大丈夫でち。真面目に将来のことを考えられてる内は大丈夫でち


99: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 12:31:24通報 非表示

>>98
真面目な人には真面目に返すでち

頓知気な人間なら罵るでち


96: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 12:28:49通報 非表示

#高校やめたら生きる価値ないと思う?

高校辞めて何をしたいかある程度自分で分かってるなら全然あるでち

けどただダルいとかだったらないかもしれないでち

大卒ではないにしろ高卒ではいた方が社会でやりやすいでち

けどどうしても高校に行きたくないんだったら通信制とかもあるから無理する必要はないでち

頑張れたら大学行った方がいいでち


93: ゴーヤ @Deti58 2026/06/13 07:04:51通報 非表示

#寝ますおやすみ。世界と僕と将来廻りあう恋人へ

全偽は岡本かガリウムと付き合うのが良いでち


91: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 20:28:25通報 非表示

#太陽系にアンパンマンという小惑星があることをご存じですか

小惑星に名前つけられるのは結構夢あるでちね


73052: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 20:26:50通報 非表示

>>72980
じゃあこれからガリ偽推しで行くでち


90: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 20:25:00通報 非表示

#D,E,T,Iの予測変換を晒すタグでち

D→でち

E→栄吾

T→高木

I→犬


89: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 20:21:10通報 非表示

#️⃣みんなが思う教科ごとの色教えて😆‼️

国語←ピンク

数学←水色

英語←黄色

理科←緑

社会←茶色


320: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 18:56:59通報 非表示

>>319
それ違う人(?)でち


83: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 15:53:34通報 非表示

#私以外みんな異常者

自覚がないやつが1番重症でち


82: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 07:28:14通報 非表示

#湯来の予測変換を言っていきましょう

湯来そう思う事ないでちの、、、これこそありがとうございます目です。


12175: ゴーヤ @Deti58 2026/06/12 06:56:43通報 非表示

>>12032
キャラ設定に文句言うなでち


77: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 18:24:11通報 非表示

#きゅあごりらとゴーヤ優しすぎん?

正直言わせてもらうでちと反省して今は荒らしてないやつに今更攻撃するやつはKYか性悪かストレスたまりすぎて正常な判断できてないかのどれかでち


75: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 18:19:35通報 非表示

#小学生の頃の奇行を晒してくタグ

リアルで語尾でちにしてたでち

30分でやめたでち


1254: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 18:15:07通報 非表示

>>1208
それは比較できないでち。ベクトルが違うでち


72: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 06:56:56通報 非表示

#分かると思うでちけどネット上で通ってる学校とか行ったらダメでちよ

ちなみにゴーヤの通ってる中学校は名中以外のどこかでち


71: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 06:55:43通報 非表示

#煌人と関わらない方が良い理由

別にこれだけで関わらない方が良いは早計でち


1206: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 06:03:18通報 非表示

>>1181
え、それ投稿するのでち?かなり引くでち


2031: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 20:31:54通報 非表示

>>2030
やれでち


1713: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 20:02:46通報 非表示

>>1712
それは言ったら終わりでち


62057: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:59:58通報 非表示

>>62056
ありがとうでち


62053: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:56:54通報 非表示

>>62048
上がいたでち...


1178: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:36:41通報 非表示

>>1174
やっぱ粘着質でちね。ゴーヤと一緒でち


65: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:33:55通報 非表示

#ラサール男子校なのに…

ノリで受験問題解いてるでち。ゴーヤは別の中学校でち

普通に社会で詰むでち


1176: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:33:19通報 非表示

>>1173
ゴーヤ馬鹿だから分からないでち。どうすれば友達がいると証明できるでちか?


1170: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 19:12:07通報 非表示

>>1169
逃げ以前に逆にどうやって友達がいることを証明しろって言うんでち?


59: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 18:50:47通報 非表示

#全偽が学歴イキリした時はいつでしょうか?

人を馬鹿にしてる時点でイキってるの同然でちね


1167: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 18:49:33通報 非表示

>>1162
いるけどリアルのことは何言っても無駄なので反論しないでち


1166: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 18:48:57通報 非表示

>>1161
それ言われたら何も言い返せないでち


11889: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:55:41通報 非表示

>>11883
黙秘するでち


55: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:42:39通報 非表示

#裏切り者しばた

いつまで引きずるつもりでち?


54: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:28:58通報 非表示

#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。

あれ?なんか積極的に叩いてほしいみたいな発言聞いたから叩いたんでちけどね

あとゴーヤに有名になりたいという感情はないでち

ただただムカつくやつに攻撃してるだけでち

後そんな浮上してないでち


53: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:19:06通報 非表示

>>52
ゴーヤは個人しか攻撃しないでち


1158: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:18:36通報 非表示

>>1155
ゴーヤはネット上の振る舞いしか指摘しないでち

よっぽど友達いなさそうな場合は言うでちけどね


1157: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:17:55通報 非表示

>>1156
逃げた?正しいでちね。ゴーヤは無駄な時間は過ごしたくないでち


51: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:09:05通報 非表示

>>49
主語は大きくないでち


50: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:08:52通報 非表示

>>49
しゃーないでち


1153: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:08:38通報 非表示

>>1139
ゴーヤのリアルのことをお前は知ってるんでちか?

知らないのに言うのは反則でちよ


1152: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 16:06:55通報 非表示

>>1134
まぁリアルのことを引き合いに出すのはチートでちね

出されたら何言っても意味がないのでゴーヤはお前とは喋らないでち


1133: ゴーヤ @Deti58 2026/06/10 06:30:33通報 非表示

>>1098
お前に言われたくないでち


29499: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 21:11:49通報 非表示

>>29496
Yahooでち


44: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 21:09:33通報 非表示

#ピザはお餅ですか?

お餅ピザはありでち


40: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 21:01:51通報 非表示

#ネットリテラシーがないお前らたちにとんでもないことを教えてあげます

ゴーヤは撮った写真の位置情報を全部姫路城の住所に変更してるでち


38: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 21:00:29通報 非表示

#コメ欄キ🩸ガイ

これは笑ったでち


35: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 17:48:27通報 非表示

>>34
リアルのことをネットで相手に認めさせるのは不可能だからこれ以上話すつもりはないでち


33: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 17:45:57通報 非表示

>>32
安心するでち。テスト前はやるでち


29: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 17:40:48通報 非表示

>>28
別にゴーヤは勉強困ってないでち。成績もそこまで悪くはないでち

全偽と違って今やらないと将来が危ういわけでもないでち

後ゴーヤはそこまで高浮上になる予定はないでち


25: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 17:00:56通報 非表示

#プロセカとかいうオワコンゲーサ終した。わーい

そんなバレバレの嘘ついて楽しいでちか?

プロセカが嫌いならはっきり言うべきでち


24: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 17:00:19通報 非表示

#続き続きを読む

普段からくだらないタグ作るなとか言ってるのにこれはどうなのでち?


22: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 16:55:39通報 非表示

-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42

アンチするならこのレベルでやれ

ごめん。流石にこいつは引いたでち

荒らしと同次元でち

自分は相手と同次元にならずに一歩引いて攻撃するのが正しいでち


21: ゴーヤ @Deti58 2026/06/09 06:03:46通報 非表示

#皆さん保存しましょう

荒らしよりかは確実にマシでち

正直全偽は趣味が荒らししかない可哀想な陰キャにしか見えないでち

ただ一番意味わかんないのはこれが黒歴史で、現在進行形でやってる荒らしが黒歴史にならないところでち


5586: ゴーヤ @Deti58 2026/06/08 20:30:44通報 非表示

>>5585
じゃあエゴサする必要ないでち。良かったでちね


5584: ゴーヤ @Deti58 2026/06/08 20:28:55通報 非表示

>>5581
荒らしをしといて好感度気にするなんて滑稽でちねw


15: ゴーヤ @Deti582026/06/08 20:12:12通報 非表示

>>7
全員に同じ事言ってるでちか?ご苦労様でち


29: ゴーヤ @Deti582026/06/08 20:05:06通報 非表示

>>28
そこまでゴーヤは落ちた人間じゃないでち


12: ゴーヤ @Deti582026/06/08 19:54:23通報 非表示

#承認欲求とか勉強のイライラで人が頑張って描いてる絵茶荒らしたり嘘のタグ作ったり全方面を傷つけたり、、全偽はむなしくならないんでちかね?

とりあえず全偽も苦労してるってことがあの音声で分かったでち。...笑いを堪えててたんでちかね?本当に救いようがないでち...


10: ゴーヤ @Deti582026/06/08 19:51:28通報 非表示

#全偽が生きていてくれて安心しました。本当に心配しました。勉強頑張ってくれ、、、俺の大親友

生きてて少し安心したのは分かるでちけど正直面白くないと思ったでち。

全偽はギャグセン皆無でち


8: ゴーヤ @Deti582026/06/08 19:39:44通報 非表示

#皆さんこんにちは全偽です。この音声は全偽の死後12時間後に投稿される音声です。

笑い堪えてるでちね。

いい加減にしたほうがいいでち。本当に頭が悪すぎて救えないでち。

いくら勉強ができてもこれじゃ社会でゴミ扱い間違いなしでち


5: ゴーヤ @Deti582026/06/08 07:27:59通報 非表示

#もう自○します🔪さようならお元気で。

流石に頭が悪すぎるでち

たかが勉強ができない程度で生きることを諦めるなんて愚の骨頂でちw

本当に偏差値70でちか?ww

後このサイトで散々迷惑かけて最期に心配してくれるやつが何人いるでちかね?

流石に虫が良すぎるでち

一回死に損なったら少しは詫びる気持ちが湧いてくるでちかね?

死んじゃいけないでち


2: ゴーヤ @Deti582026/06/08 06:56:37通報 非表示

#これスパムだろ

何がしたいんでち...