アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』はおもしろい?つまらない?
415
645
アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』 おもしろい
アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作もアニメも白鳥戦までは面白かったよ そこらへんから絵柄も作品の持ち味も変わって 初期に比べて全部雑になってしまった 特に絵柄の変化がキツい。3期までは本当に面白かったよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黄昏アウトフォーカス』はおもしろい?つまらない?
59
582
アニメ『黄昏アウトフォーカス』 おもしろい
アニメ『黄昏アウトフォーカス』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
怖いもの見たさで見たけど、カップリング短編で構成されてる純愛系で普通に楽しめた いわゆる恋のライバル的な登場人物がいないから、成就するのが確定してる優しい世界で安心感があった これでBL見るのは2作品..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』はおもしろい?つまらない?
930
823
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 おもしろい
アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>346 暇すぎだろお前w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ガイコツ書店員 本田さん』はおもしろい?つまらない?
114
339
アニメ『ガイコツ書店員 本田さん』 おもしろい
アニメ『ガイコツ書店員 本田さん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
全話通して観たが、面白いという感覚はほとんどなかった。 店員がガイコツ(+他の店員にも風変わりな特徴を持った登場キャラ)だとか、業界ギャグとしての要素はあるが、あまりうまく生かせていない感じ。 面..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アストロノオト』はおもしろい?つまらない?
163
333
アニメ『アストロノオト』 おもしろい
アニメ『アストロノオト』 つまらない
最新コメント
めぞん一刻とうる星やつらを悪魔合体しただと思いきや、最終回で実はめぞん一刻とイデオンを悪魔合体した物だったと発覚したのは、ある意味では面白かった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『エグミレガシー』はおもしろい?つまらない?
43
153
アニメ『エグミレガシー』 おもしろい
アニメ『エグミレガシー』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
どこでやってるの??
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION2』はおもしろい?つまらない?
31
298
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION2』 おもしろい
アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あんなの好きなのは、イケメン拝めりゃ満足する人だけ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦国妖狐』はおもしろい?つまらない?
161
685
アニメ『戦国妖狐』 おもしろい
アニメ『戦国妖狐』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
信者の声がデカいゴミ作品
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『サンリオ男子』はおもしろい?つまらない?
203
316
アニメ『サンリオ男子』 おもしろい
アニメ『サンリオ男子』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
サンリオキャラクターが好きな男子向けに作ればよかったのによりによって腐女子向けに作ったのが失敗 そのせいでリアルのサンリオ好きな男子が共感出来ないキャラばかりになってしまった。 今ではすっかり消えた駄..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』はおもしろい?つまらない?
136
1228
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』 おもしろい
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』 つまらない
最新コメント
キャラデザとオープニングは好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
87
729
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』 おもしろい
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
被搾取層の積年の憤懣に耐えかね、立ち上がった指導者がタカ派だろうがハト派だろうが、それを搾取する側の一介の人間であるヒロインがとやかく言える義理は無い 譴責し易いラファルには一見さもありなんな正論をぶ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キャプテン翼』はおもしろい?つまらない?
501
738
アニメ『キャプテン翼』 おもしろい
アニメ『キャプテン翼』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
運動部の男子なのに相手を君付けで呼ぶのが良い。心が洗われる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔道祖師 完結編 日本語吹替版』はおもしろい?つまらない?
72
326
アニメ『魔道祖師 完結編 日本語吹替版』 おもしろい
アニメ『魔道祖師 完結編 日本語吹替版』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
怖い話を期待してたけど、ただ胸糞悪いだけの話だった 傑作選でもこれなら、私にはこの作者さんは合わないな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』はおもしろい?つまらない?
157
202
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
イケメンおもしろい神アニメ一生推す売り上げできるだけ貢献したい布教したいただそれだけ(ほんとはもっと応援したいけどただのオタクにはこれぐらいしかできないごめん運営) 結果的にはおもしろくないわけがない..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』はおもしろい?つまらない?
74
287
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ちゃんと見たの?まあ感想は人それぞれだと思うけど オープニングTHE POLICYとWONDER RIGHTだっけ めっちゃいい曲じゃん(アイナナは全部いい曲)
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』はおもしろい?つまらない?
131
583
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おい!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『啄木鳥探偵處』はおもしろい?つまらない?
477
542
アニメ『啄木鳥探偵處』 おもしろい
アニメ『啄木鳥探偵處』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
我慢して4話まで見たがつまらない。クズと尽くし型コンビのやりとりがイライラすぎる。主人公のクズっぷりに愛嬌がなく、ただ図々しいだけにしか見えないのが残念。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』はおもしろい?つまらない?
253
783
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』 おもしろい
アニメ『魔道祖師 日本語吹替版』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最後にやっと話がつながった感じ、全体像がわかったからそれを踏まえて初めから見直したいです。もう一度、再放送して欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SSSS.GRIDMAN』はおもしろい?つまらない?
3520
3269
アニメ『SSSS.GRIDMAN』 おもしろい
アニメ『SSSS.GRIDMAN』 つまらない
最新コメント
グリッドマンユニバースでわからないところを回収してくれた。ありがとう。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』はおもしろい?つまらない?
451
328
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 つまらない
最新コメント
環境テロのグレタさんを当て擦ったような話かな。 でもファーストガンダムの監督の小説が元なんだよね。 逆襲のシャーの続編らしいから昭和の頃? ヒロインの必要性が理解出来なかった。 第二部以降に活躍する..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『あんさんぶるスターズ!』はおもしろい?つまらない?
211
1107
アニメ『あんさんぶるスターズ!』 おもしろい
アニメ『あんさんぶるスターズ!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
好きですよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガトン級ムサシ』はおもしろい?つまらない?
377
884
アニメ『メガトン級ムサシ』 おもしろい
アニメ『メガトン級ムサシ』 つまらない
最新コメント
こいつの名前をパクるな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中でどの声優さんが好き?
1位 梶裕貴37票
2位 神谷浩史35票
3位 下野紘22票
4位 斉藤壮馬21票
5位 石田彰20票
5位 榎木淳弥20票
7位 江口拓也15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「斉藤壮馬」派
壮馬くんすこ...のぶも良きだが壮馬くんが一番だあ!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』はおもしろい?つまらない?
225
402
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編』 つまらない
最新コメント
ダイジェストじゃ話わからんよ 全話見てもわかりにくいところあるし ガンダムは選り抜き放送しないで欲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ONE NIGHT/FT4

最新コメント 税込み1万円のサスケェ! @qqqqqqqqqqqqq
>>3 ほんまやわ 内山昂輝さんも島﨑信長さんもLIPLIPだ、し
アニメ『オリエント』はおもしろい?つまらない?
112
534
アニメ『オリエント』 おもしろい
アニメ『オリエント』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
結局空気アニメで草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
新時代cv///

最新コメント qqqqqqqqqqqqq @qqqqqqqqqqqqq
勝手にブルロと比例 斎藤さんー千切 内田さんー玲王 内山さんー凛 島崎さんー凪 https://youtu.be/YpjmTEYcLQQ?si=zvknjVRhFpxpi1I4 パートわかりやすい動画..
アニメ『佐々木と宮野』はおもしろい?つまらない?
155
830
アニメ『佐々木と宮野』 おもしろい
アニメ『佐々木と宮野』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
マジで受けの女顔コンプレックス無理すぎる🤮 女顔で小柄って……それ男である必要性あるか?? まじであらすじだけ見ても無理すぎた  アニメ化するのって大抵受けが可愛いに全力特化してない? きもすぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』はおもしろい?つまらない?
474
985
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 おもしろい
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
27秒で出てくる最初のBGMが鳥肌立つレベルで酷い。その先をどうやっても期待できない。 なんだこれ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』はおもしろい?つまらない?
42
473
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブンVibrato』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作が賛否両論あるのは分かるけどアニメはおもんない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』はおもしろい?つまらない?
340
440
アニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』 おもしろい
アニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
私の「個人」の意見としては本当に大好きです。キノの旅独特の世界観がもとから大好きなので、第一期も第二期も面白いと感じました。ですが、第二期のキャラクター設定があまり好みではありませんでした。最近のぬる..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
若手声優受け声可愛いランキング(BLCD)?
1位 土岐隼一6票
2位 内田雄馬4票
2位 村瀬歩4票
4位 白井悠介2票
5位 八代拓1票
5位 堀江瞬1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「内田雄馬」派
皆好きだけど一番好きなのは内田雄馬なんだよね
斉藤壮馬は170cmある?170㎝ない?
20
38
斉藤壮馬 170cmある
斉藤壮馬 170㎝ない
最新コメント
>>3 にほんごわかりますか? 170cmある?170㎝ない?
投票する方のボタンを押してください!
斉藤壮馬は受け?攻め?
18
3
斉藤壮馬 受け
斉藤壮馬 攻め
最新コメント 「受け」派
受けやろ。一択で。あの色気ある声は誰にも出せんよ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『revisions リヴィジョンズ』はおもしろい?つまらない?
431
610
アニメ『revisions リヴィジョンズ』 おもしろい
アニメ『revisions リヴィジョンズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
とりあえず女の子のパンチラ見せてからのグロにしとけばいいとか作者う○こなの?後、主人公がキモい!話の内容も意味不!作品自体かもうキモい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
今人気No.1の声優は?
1位 内田真礼66票
2位 津田美波41票
3位 早見沙織19票
3位 水瀬いのり19票
5位 斉藤壮馬13票
6位 津田健次郎9票
7位 沢城みゆき8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ジキョウガチガウカラワラ
アニメ『歌舞伎町シャーロック』はおもしろい?つまらない?
544
1238
アニメ『歌舞伎町シャーロック』 おもしろい
アニメ『歌舞伎町シャーロック』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
いや、わかる 名前的にね展開を予測できたかもしれない つまらないと思う人がいてもしょうがない でも!でも面白かった 推しが,,, まじで辛すぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『RWBY 氷雪帝国』はおもしろい?つまらない?
235
668
アニメ『RWBY 氷雪帝国』 おもしろい
アニメ『RWBY 氷雪帝国』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか途中から、ずーーーーーーーーーーーっと同じような話をしてただけって感じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』はおもしろい?つまらない?
106
578
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 おもしろい
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
これ面白いと感じる人いるの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』はおもしろい?つまらない?
154
402
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 おもしろい
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
いや、これ面白いよ。勢いと熱量で押していく正当ロボアニメ。スパロボ好きはみんなこれ好きじゃないの?不評が意外だ。ボトムズ可愛くしたような丸い機体に戦闘で傷んだ装甲。ロボ発進するだけで熱い。私大好きだけどなあ!!神揃えの声優。意外に良い子向けでないところとか、あの絵でも声がいいのでイケメンに熱い気持ちになるところはイナイレにも通じる。好きだけどなあ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する