アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』はおもしろい?つまらない?
273
585
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 つまらない
最新コメント
>>387 ほんとそれ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』はおもしろい?つまらない?
280
1489
アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』 おもしろい
アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』 つまらない
最新コメント
>>179 …よく考えたらされて当然の批判に絡んでくるとか反撃されて逆ギレる気のふれたイジメ女キャラと似たものがあるよな…まさか作者だったり…いやいや、さすがにそれはないか… … …
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『黒猫と魔女の教室』はおもしろい?つまらない?
578
393
アニメ『黒猫と魔女の教室』 おもしろい
アニメ『黒猫と魔女の教室』 つまらない
最新コメント
>>320 まあ、違う作品(聖闘士星矢、スタプリ)だとラスボス枠もらったり過去の不遇が嘘のように近年は優遇されてるからな~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『怪獣8号 第2期』はおもしろい?つまらない?
157
438
アニメ『怪獣8号 第2期』 おもしろい
アニメ『怪獣8号 第2期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
怪獣物としては酷すぎてごみと言えるレベル。大怪獣の後始末と並ぶぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』はおもしろい?つまらない?
381
379
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 おもしろい
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>85 荒木が美術館招待されてるのは普通に荒木が美術系アーティストだからだぞ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』はおもしろい?つまらない?
54
374
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。Season2』 つまらない
最新コメント
>>73 めそめそうるせぇやつだな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『デッドアカウント』はおもしろい?つまらない?
53
450
アニメ『デッドアカウント』 おもしろい
アニメ『デッドアカウント』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
一巻読んで思ったけど主人公の冒頭の殴り込みとそれを妹のためだから仕方ないと肯定するキャラが気持ち悪すぎた、なろうの方がまとも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』はおもしろい?つまらない?
69
475
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』 おもしろい
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』 つまらない
最新コメント
おくとが帰ってこないと、いっちゃんが干上がる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『半妖の夜叉姫』はおもしろい?つまらない?
393
1646
アニメ『半妖の夜叉姫』 おもしろい
アニメ『半妖の夜叉姫』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
殺生丸がりんに子供を生ませたっていうロリコン設定だけで生理的に無理。大体綺麗なハッピーエンドで終わった作品に後づけでその後をつけ足す所からして間違いだと気付いて欲しかった。あくまでアニオリで原作の正式..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『株式会社マジルミエ』はおもしろい?つまらない?
1045
709
アニメ『株式会社マジルミエ』 おもしろい
アニメ『株式会社マジルミエ』 つまらない
最新コメント
>>656 いや、呆れ果ててるのにわざわざ反応したの察しろよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』はおもしろい?つまらない?
336
769
アニメ『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』 おもしろい
アニメ『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
絵はアニメの方が良いけど、話は原作のニュアンス拾い切れずに改変してるから、どちらと言うと原作の方が面白いね 第二弾として 〇〇はウルトラマンになりたい 〇〇はガンダムになりたい 〇〇はセーラームーンになりたい とかあっても良さげ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『嘆きの亡霊は引退したい』はおもしろい?つまらない?
286
1049
アニメ『嘆きの亡霊は引退したい』 おもしろい
アニメ『嘆きの亡霊は引退したい』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作読んで無いけど、アニメは面白さが全く理解出来なかった。全24話見たがこれほどつまらない作品は中々無いと思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』はおもしろい?つまらない?
152
1296
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 おもしろい
アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公があまりにも勧善主義すぎて寒気がする。 女王様より教祖様のほうが向いているのでは?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔都精兵のスレイブ2』はおもしろい?つまらない?
87
432
アニメ『魔都精兵のスレイブ2』 おもしろい
アニメ『魔都精兵のスレイブ2』 つまらない
最新コメント
>>40 戦闘員の立場で考えたら、これに巻き込まれる位なら正面から殴られる方がマシだな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
1030
818
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』 おもしろい
アニメ『無職転生II~異世界行ったら本気だす~(第2クール)』 つまらない
最新コメント
主人公が魔法大学に入ったところからおもろかった。 でも、最後ルーデウスがすでに 結婚しているシルフィがいるのに 最終的に二人目のロキシーとも妻とするのクズ野郎で 気分を害した。こんなのが主人公はゴミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『マリー・アントワネットに転生したので全力でギロチンを回避します』はおもしろい?つまらない?
27
304
アニメ『マリー・アントワネットに転生したので全力でギロチンを回避します』 おもしろい
アニメ『マリー・アントワネットに転生したので全力でギロチンを回避します』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
マリーアントワネットの話は ベルサイユの薔薇だけで充分
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』はおもしろい?つまらない?
1550
1427
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』 おもしろい
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
めちゃくちゃおもんない異世界かるてっとに出てたから途中迄観たけど苦痛だったわ。気づいたら女の子ばかりいるし。もうちょい説明ほしい、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シャインポスト』はおもしろい?つまらない?
345
365
アニメ『シャインポスト』 おもしろい
アニメ『シャインポスト』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメを今更ですが1話だけ見ましたが女のアイドルでマネージャーが男って嫌すぎるそれにマネージャーキモいし 男マネージャーの陰キャ男はまるでダメな大人マダオって呼ばれてればいいマネージャーなんて呼ばれ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと3』はおもしろい?つまらない?
62
374
アニメ『異世界かるてっと3』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと3』 つまらない
最新コメント
2期の盾追加ですら邪魔だったのに影実追加な上にゴリ推しキツイわ 主人公の陰キャ出さないならまだ見れるんだけどな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『悪魔くん』はおもしろい?つまらない?
534
565
アニメ『悪魔くん』 おもしろい
アニメ『悪魔くん』 つまらない
最新コメント
投票数の割にコメント数が少なすぎるのか。 それともコメント数の割に投票数が多すぎるのか。 まあ見てる奴も少なそうだし後者やろうな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『チェンソーマン』はおもしろい?つまらない?
1085
1355
アニメ『チェンソーマン』 おもしろい
アニメ『チェンソーマン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ちゃんと見たけどしっかりおもんない さもありなん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』はおもしろい?つまらない?
907
903
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 おもしろい
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 つまらない
最新コメント
主人公よりヒロインの母親の方が強いのはどうなんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』はおもしろい?つまらない?
1106
377
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』 おもしろい
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>85 妖怪も、勿論護衛の為に必要です。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』はおもしろい?つまらない?
482
838
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』 おもしろい
アニメ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』 つまらない
最新コメント
乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です→ゲームの世界で名前も登場しないモブの立ち位置ってのは理解した。で、ただの最強ロボに乗って俺TUEEEEハーレムしてるこものどこが厳しい世界なの?そんなにモブで暮ら..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『結婚するって、本当ですか』はおもしろい?つまらない?
319
515
アニメ『結婚するって、本当ですか』 おもしろい
アニメ『結婚するって、本当ですか』 つまらない
最新コメント
>>33 いや女のが100倍だるいコレ 性別立場関係なく意思疎通と報連相ちゃんと出来ないのは論外
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』はおもしろい?つまらない?
208
370
アニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』 おもしろい
アニメ『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』 つまらない
最新コメント
15分モノとはいえ2クールもやってたから評価良いのかと思ったけど微妙 忍者と○し屋のふたりぐらしの方が数倍面白いしエロい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』はおもしろい?つまらない?
2241
1538
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 おもしろい
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>355 主人公以外もキモい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『まったく最近の探偵ときたら』はおもしろい?つまらない?
145
426
アニメ『まったく最近の探偵ときたら』 おもしろい
アニメ『まったく最近の探偵ときたら』 つまらない
最新コメント
>>136 俺もつまらなくはなかったけど 人に推めるほど面白いかと聞かれたら おすすめできる程ではないしな…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』はおもしろい?つまらない?
251
1128
アニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』 おもしろい
アニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ゴミみたいな作品、銀魂的な白け具合
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる』はおもしろい?つまらない?
388
290
アニメ『沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる』 おもしろい
アニメ『沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
多分、二度と行かない観光地。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『強くてニューサーガ』はおもしろい?つまらない?
72
649
アニメ『強くてニューサーガ』 おもしろい
アニメ『強くてニューサーガ』 つまらない
最新コメント
>>188 秘書の姉ちゃんが鍛冶屋のオヤジの気を引こうとしてデマ流したのが発端ちゃうの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『怪獣8号』はおもしろい?つまらない?
446
764
アニメ『怪獣8号』 おもしろい
アニメ『怪獣8号』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
こういうのって、作る側が凝りだすと、面白くなくなる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』はおもしろい?つまらない?
1321
696
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 おもしろい
アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期』 つまらない
最新コメント
>>96 外人は頭を使う作品よりオーバリアクションが出来るバトル作品の方が好まれる だから強敵を瞬○するなろう系とかが人気
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』はおもしろい?つまらない?
1342
728
アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』 おもしろい
アニメ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』 つまらない
最新コメント
声優変更がつまらない、ベジータだけでも声優変更しないで欲しかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『新星ギャルバース』はおもしろい?つまらない?
22
132
アニメ『新星ギャルバース』 おもしろい
アニメ『新星ギャルバース』 つまらない
最新コメント
>>25 古米じゃなくて古古古米だ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士(第2期)』はおもしろい?つまらない?
240
473
アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士(第2期)』 おもしろい
アニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>38 生き返ったよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『陰の実力者になりたくて!』はおもしろい?つまらない?
2211
2035
アニメ『陰の実力者になりたくて!』 おもしろい
アニメ『陰の実力者になりたくて!』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
いくらタイトルで影の実力者とか謳ってても、 結局は俺TUEEEEのハーレム物なんだよな・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』はおもしろい?つまらない?
199
1448
アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』 おもしろい
アニメ『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
早く里帰りしたいのになかなか帰れない…という展開がしつこすぎて腹が立って見る気が失せたw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『カミエラビ』はおもしろい?つまらない?
182
1078
アニメ『カミエラビ』 おもしろい
アニメ『カミエラビ』 つまらない
最新コメント
神々のエビと戦うダークファンタジーアニメかと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『リヴァイアサン』はおもしろい?つまらない?
10
88
アニメ『リヴァイアサン』 おもしろい
アニメ『リヴァイアサン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
※最終話まで視聴した感想なのでネタバレ注意※ 歴史IFとファンタジーで、さらにメカかモンスターのどちらか一つではなく両方で出てくるのが珍しくて良かった。特にモンスターの設定はかなり好き。歴史の出来事..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する