アニメ『地獄楽』はおもしろい?つまらない?
867
1094
アニメ『地獄楽』 おもしろい
アニメ『地獄楽』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>5 ほかのアニメなどと比較するところではなく、この作品について面白いかつまらないかを議論する場所だよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夢中さ、きみに。』はおもしろい?つまらない?
32
218
アニメ『夢中さ、きみに。』 おもしろい
アニメ『夢中さ、きみに。』 つまらない
最新コメント
絵がホモ臭くて無理
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
139
513
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第2クール)』 つまらない
最新コメント
ピタゴラ装置でも用意して時間差で復活液をかけるならともかく ヒビの入った容器が自然に割れるまで長期間放置しても 復活液(ナイタール液)は揮発性も高いので容器内の圧力も高まって ヒビや隙間などから抜けて蒸発してしまうと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『よふかしのうた Season2』はおもしろい?つまらない?
243
240
アニメ『よふかしのうた Season2』 おもしろい
アニメ『よふかしのうた Season2』 つまらない
最新コメント
>>106 話題になる方が困難定期
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』はおもしろい?つまらない?
159
318
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 おもしろい
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
たかぎ七彦へクリミア半島はロシア固有の領土ですバーカ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『日本沈没2020』はおもしろい?つまらない?
110
2076
アニメ『日本沈没2020』 おもしろい
アニメ『日本沈没2020』 つまらない
最新コメント
後半から作画が、笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』はおもしろい?つまらない?
115
582
アニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』 おもしろい
アニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
微妙に気持ち悪い。典型的女作者だなーってなる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィンランド・サガ』はおもしろい?つまらない?
958
832
アニメ『ヴィンランド・サガ』 おもしろい
アニメ『ヴィンランド・サガ』 つまらない
最新コメント
こえーよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ユア・フォルマ』はおもしろい?つまらない?
80
584
アニメ『ユア・フォルマ』 おもしろい
アニメ『ユア・フォルマ』 つまらない
最新コメント
夫婦共演とかやり辛そう、、。制作側も公私混同されて作品が壊れる危険から避けるのが普通らしいけどよく決断したもんだw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』はおもしろい?つまらない?
203
385
アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』 おもしろい
アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これほど強いキン肉マンに勝てるやつはいません
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LAZARUS ラザロ』はおもしろい?つまらない?
223
530
アニメ『LAZARUS ラザロ』 おもしろい
アニメ『LAZARUS ラザロ』 つまらない
最新コメント
ただただ期待外れ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』はおもしろい?つまらない?
354
656
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 おもしろい
アニメ『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ダーク・シュナイダー役の声優が演技がこのアニメをぶち壊している。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦隊大失格 2nd season』はおもしろい?つまらない?
81
274
アニメ『戦隊大失格 2nd season』 おもしろい
アニメ『戦隊大失格 2nd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
構成ひどすぎる 途中からわけもわからず勝手にストーリーがどんどん進んでいくゴミアニメ 1期はそれなりに見れたのに何をどうしたらこんなに脚本終わるんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GO』はおもしろい?つまらない?
124
138
アニメ『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GO』 おもしろい
アニメ『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GO』 つまらない
最新コメント
クマオくんというか、クマオくんを連行する犬のおまわりさんがすきだったので令和に見れて良かったと思いました あとロック伝説がなくて寂しかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『龍族 -The Blazing Dawn-』はおもしろい?つまらない?
83
840
アニメ『龍族 -The Blazing Dawn-』 おもしろい
アニメ『龍族 -The Blazing Dawn-』 つまらない
最新コメント
中国はアニメより映画の方で励めばええのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『HIGH CARD season2』はおもしろい?つまらない?
50
301
アニメ『HIGH CARD season2』 おもしろい
アニメ『HIGH CARD season2』 つまらない
最新コメント
EDは劇中の、それぞれの時代のそれぞれのファミリーの良さを感じさせるよう思案して作ったであろうに、プロットがプロットなだけに活き切らない勿体無さ 劇伴もジャズ系の得意な高橋諒の起用で、力の入れようは感..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』はおもしろい?つまらない?
103
969
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 おもしろい
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
フェストゥムの家族ごっこ、マジカル美羽、子総士 本当にこれらがなければよかった マジでかっこよかったザインを魔法少女のステッキにしたの一生許さない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『烈火澆愁』はおもしろい?つまらない?
17
595
アニメ『烈火澆愁』 おもしろい
アニメ『烈火澆愁』 つまらない
最新コメント
第1話をBS11で見ました。関わった方々ご苦労様でした。しかしこの作品のために時間を費やすのは無駄だ!!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『あはれ!名作くん(シーズン4)』はおもしろい?つまらない?
650
362
アニメ『あはれ!名作くん(シーズン4)』 おもしろい
アニメ『あはれ!名作くん(シーズン4)』 つまらない
最新コメント
>>187 私は東方もあはれ名作くんもすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』はおもしろい?つまらない?
133
583
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何も無いところから科学の力で豊かになっていくクラフト的な部分が面白かったから、個人的には最終章ってそんな面白くないんだよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
202
1353
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ドクターストーンは全部ひっくるめて愛おしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『この会社に好きな人がいます』はおもしろい?つまらない?
201
372
アニメ『この会社に好きな人がいます』 おもしろい
アニメ『この会社に好きな人がいます』 つまらない
最新コメント
>>76 まあ人から嫌われる人は多いだろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION2』はおもしろい?つまらない?
54
172
アニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION2』 おもしろい
アニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION2』 つまらない
最新コメント
唯一の改善点は、楽曲タイトルに厨二感満載のラテン語や独語、仏語などの多用をやめ、日本語ないし英語でとどめておいた自重ぶりくらい
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『文豪ストレイドッグス(第5シーズン)』はおもしろい?つまらない?
248
944
アニメ『文豪ストレイドッグス(第5シーズン)』 おもしろい
アニメ『文豪ストレイドッグス(第5シーズン)』 つまらない
最新コメント
子供が見たら誤解するであろう点が度々あるのがなぁ… 太宰と芥川の関係性とか、泉鏡花とか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラブオールプレー』はおもしろい?つまらない?
180
984
アニメ『ラブオールプレー』 おもしろい
アニメ『ラブオールプレー』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
こっちは主人公のことなんて1ミリも知らんのに1話からスカウトされてるのが最高につまらんかったわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SPY×FAMILY Season 2』はおもしろい?つまらない?
567
1042
アニメ『SPY×FAMILY Season 2』 おもしろい
アニメ『SPY×FAMILY Season 2』 つまらない
最新コメント
原作が休止になって遅れていたから、着いてくれたファンに忘れて欲しくないと、劇場版鋭意製作中ですとのメッセージも込めて放送していた ちなみにこれも同じWIT STUDIO それに比べれば、SPY×FAM..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』はおもしろい?つまらない?
239
1259
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
鬱展開が見たい人は別アニメでも見てください
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で誰が好き(男性声優編)?
1位 花江夏樹16票
1位 下野紘16票
1位 梶裕貴16票
4位 松岡禎丞14票
5位 福山潤11票
5位 岡本信彦11票
5位 江口拓也11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「小野賢章」派
結構迷うーーー ほんと全員いいんだよなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』はおもしろい?つまらない?
174
794
アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 おもしろい
アニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』 つまらない
最新コメント
>>316 速すぎて止まって見えてるだけだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SK∞ エスケーエイト』はおもしろい?つまらない?
393
501
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 おもしろい
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
テーマがスケボーだし、「キャラ萌えアニメ」っぽさもあって、あまり興味を引かれてなかったんだけど、前評判がそこそこ良かったので視聴。 キャラ萌え要素を意識してるのは間違いないけど、構成や描写がちゃんとプロの仕事になってるので、普通に楽しめる。 画の崩れもなく、クオリティとしては申し分なし。 OPは曲のノリが良くて、EDは描写がほっこりしてて、思わず毎回見てしまう。 あんなキメキメの奴らにも、こんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』はおもしろい?つまらない?
354
1386
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 おもしろい
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 つまらない
最新コメント
>>134 アニメ制作人の意図はともかく、あの地獄のような環境はヴァイキング的にはヴァルハラ。 昼間は体がバラバラになるまで戦って、夜になったら復活してヴァルキリーのお姉ちゃんたちと宴会を開く。 それ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦隊大失格』はおもしろい?つまらない?
131
590
アニメ『戦隊大失格』 おもしろい
アニメ『戦隊大失格』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
なーんか既視感あるなと思ったら、天体戦士サンレッドを改悪した感じだわ。 でも、EDのダンスは好き。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『文豪ストレイドッグス わん!』はおもしろい?つまらない?
171
361
アニメ『文豪ストレイドッグス わん!』 おもしろい
アニメ『文豪ストレイドッグス わん!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
好きな声優ばっかり!!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』はおもしろい?つまらない?
157
202
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
イケメンおもしろい神アニメ一生推す売り上げできるだけ貢献したい布教したいただそれだけ(ほんとはもっと応援したいけどただのオタクにはこれぐらいしかできないごめん運営) 結果的にはおもしろくないわけがない..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』はおもしろい?つまらない?
74
287
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ちゃんと見たの?まあ感想は人それぞれだと思うけど オープニングTHE POLICYとWONDER RIGHTだっけ めっちゃいい曲じゃん(アイナナは全部いい曲)
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』はおもしろい?つまらない?
131
583
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 おもしろい
アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おい!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-』はおもしろい?つまらない?
34
364
アニメ『兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-』 おもしろい
アニメ『兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-』 つまらない
最新コメント
俺は好きかな⑥
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『啄木鳥探偵處』はおもしろい?つまらない?
477
542
アニメ『啄木鳥探偵處』 おもしろい
アニメ『啄木鳥探偵處』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
我慢して4話まで見たがつまらない。クズと尽くし型コンビのやりとりがイライラすぎる。主人公のクズっぷりに愛嬌がなく、ただ図々しいだけにしか見えないのが残念。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』はおもしろい?つまらない?
451
328
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 つまらない
最新コメント
環境テロのグレタさんを当て擦ったような話かな。 でもファーストガンダムの監督の小説が元なんだよね。 逆襲のシャーの続編らしいから昭和の頃? ヒロインの必要性が理解出来なかった。 第二部以降に活躍する..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中でどの声優さんが好き?
1位 梶裕貴37票
2位 神谷浩史35票
3位 下野紘22票
4位 斉藤壮馬21票
5位 榎木淳弥20票
5位 石田彰20票
7位 江口拓也15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「斉藤壮馬」派
壮馬くんすこ...のぶも良きだが壮馬くんが一番だあ!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する