アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』はおもしろい?つまらない?
864
1177
アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
すごく綺麗な終わり方だったんで面白かったです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界おじさん』はおもしろい?つまらない?
1018
680
アニメ『異世界おじさん』 おもしろい
アニメ『異世界おじさん』 つまらない
最新コメント
藤宮弟って、小4だったの?小4って、9か10歳だろ。 たかふみが小6の時に、藤宮弟と会ってるとして、今のたかふみが20歳、小6は11か12歳だから9年前に、藤宮弟あ0か1歳の時に会ったことになる。 ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『MFゴースト 2nd Season』はおもしろい?つまらない?
484
150
アニメ『MFゴースト 2nd Season』 おもしろい
アニメ『MFゴースト 2nd Season』 つまらない
最新コメント
バカを連呼している奴って、なんか語彙力低くてバカっぽく見えるな。 あ、オレもかw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SK∞ エスケーエイト』はおもしろい?つまらない?
393
501
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 おもしろい
アニメ『SK∞ エスケーエイト』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
テーマがスケボーだし、「キャラ萌えアニメ」っぽさもあって、あまり興味を引かれてなかったんだけど、前評判がそこそこ良かったので視聴。 キャラ萌え要素を意識してるのは間違いないけど、構成や描写がちゃんとプロの仕事になってるので、普通に楽しめる。 画の崩れもなく、クオリティとしては申し分なし。 OPは曲のノリが良くて、EDは描写がほっこりしてて、思わず毎回見てしまう。 あんなキメキメの奴らにも、こんな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』はおもしろい?つまらない?
60
655
アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』 おもしろい
アニメ『天官賜福 貮【日本語吹替版】』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
天官賜福は登場人物見分けに最初かなり苦労したけど、あらすじと相関図をまず読んで、見続けてたら、そのままガッツリハマった。ブロマンス好きな女子は見る価値アリ。オススメ。 その後、魔道祖師も見てたんだけ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』はおもしろい?つまらない?
499
833
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 おもしろい
アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただでさえよくある系統の設定なのに主人公が破滅回避じゃなくて乙女ゲー主人公になってるのキモ展開すぎてゴミ。鈍感主人公愛され展開がほんとに無理、夢女子が好きそうですね〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』はおもしろい?つまらない?
82
1220
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 おもしろい
アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』 つまらない
最新コメント
>>177 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』はおもしろい?つまらない?
862
594
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただただ不快
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ラグナクリムゾン』はおもしろい?つまらない?
327
1800
アニメ『ラグナクリムゾン』 おもしろい
アニメ『ラグナクリムゾン』 つまらない
最新コメント
>>212 声優豪華にしすぎて予算尽きたんじゃね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』はおもしろい?つまらない?
136
1228
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』 おもしろい
アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』 つまらない
最新コメント
キャラデザとオープニングは好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』はおもしろい?つまらない?
80
340
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 おもしろい
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。 その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。 体に気をつけてどうぞお元気で。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『はたらく魔王さま!! 2nd Season』はおもしろい?つまらない?
139
934
アニメ『はたらく魔王さま!! 2nd Season』 おもしろい
アニメ『はたらく魔王さま!! 2nd Season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
2期3期よりも明らかに1期の方がデキが良かっただけだ。 思い出補正とか関係無い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』はおもしろい?つまらない?
629
649
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
その代わりこれからもよろしくお願いいたします。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『不滅のあなたへ Season2』はおもしろい?つまらない?
490
564
アニメ『不滅のあなたへ Season2』 おもしろい
アニメ『不滅のあなたへ Season2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
せx
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
好きな男性声優は?
1位 神谷浩史36票
2位 下野紘29票
3位 梶裕貴22票
4位 石田彰18票
5位 中村悠一15票
6位 柿原徹也13票
7位 木村良平10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
小野さんと遊佐さんも好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメに頻繁に出すぎだと思う声優は?
1位 高橋李依56票
2位 上田麗奈33票
3位 早見沙織23票
4位 竹達彩奈10票
5位 松岡禎丞5票
5位 子安武人5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「上田麗奈」派
忙しいのにライブに来てくれる上田麗奈は感謝しかない
アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険(新作)』はおもしろい?つまらない?
405
819
アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険(新作)』 おもしろい
アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険(新作)』 つまらない
最新コメント
放送は終了しました。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『はたらく魔王さま!!』はおもしろい?つまらない?
325
414
アニメ『はたらく魔王さま!!』 おもしろい
アニメ『はたらく魔王さま!!』 つまらない
最新コメント
2期になって変なガキが出てきてから絶望的につまらなくなったな、そろそろ視聴切るか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『REVENGER』はおもしろい?つまらない?
223
398
アニメ『REVENGER』 おもしろい
アニメ『REVENGER』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
こんなものに哲学を感じられるほど、薄っぺらい知能の人間にだけ受けたってことだよね でもその人たちはお金をもってないから円盤を買ってくれない アニメはお金もうけのために作ってるのであって、ボランティアで..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』はおもしろい?つまらない?
1173
1174
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 つまらない
最新コメント
ファイナルシーズンからは前よりは面白くはなくなったよね。まーそれでも超面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』はおもしろい?つまらない?
61
770
アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』 おもしろい
アニメ『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー アゲイン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>1 アニメ開始時に出てる注意書きからすると、本編は映像も台詞も放送当時のまま、つまり修正無しで行くらしいから、デストロンの背中の緑も昔からあったはずよ アゲインの新成分は山口勝平さんの新ナレーショ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』はおもしろい?つまらない?
170
406
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
原作好き。 でもアニメは作画がちょっと残念…😢 フェルディナンド様はもっとイケメンなんだよ😡 あと、ロゼマちゃんの声が個人的に違和感…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』はおもしろい?つまらない?
154
402
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 おもしろい
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
いや、これ面白いよ。勢いと熱量で押していく正当ロボアニメ。スパロボ好きはみんなこれ好きじゃないの?不評が意外だ。ボトムズ可愛くしたような丸い機体に戦闘で傷んだ装甲。ロボ発進するだけで熱い。私大好きだけどなあ!!神揃えの声優。意外に良い子向けでないところとか、あの絵でも声がいいのでイケメンに熱い気持ちになるところはイナイレにも通じる。好きだけどなあ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』はおもしろい?つまらない?
282
665
アニメ『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』 おもしろい
アニメ『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公がサイコ変態教授を庇って死ぬバカ。 子供や子犬、美少女ならまだしも。 よく分からん正義感は好きでないです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 Season 3』はおもしろい?つまらない?
1260
3775
アニメ『進撃の巨人 Season 3』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 Season 3』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>126 しつこいって言う意味なんじゃ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』はおもしろい?つまらない?
416
211
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ファルコ「ガァビィィ」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
DIO(ジョジョ)とザトー=ONE(ギルティ)はどっちが子安武人?
21
4
DIO(ジョジョ)
ザトー=ONE(ギルティ)
最新コメント
Wow
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』はおもしろい?つまらない?
813
1304
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 おもしろい
アニメ『天狼 Sirius the Jaeger』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作画はPA Worksだし、丁寧ではあるけど、なんて言っても内容がなあ…どこにでもあるtheなろう感が半端ない。主人公最強系って好み分かれるなぁって改めて思った。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』はおもしろい?つまらない?
227
1186
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 おもしろい
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
劣化版ジョジョ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で一番声がカッコいいと思う声優は誰?
1位 石田彰20票
2位 緑川光14票
3位 山口勝平10票
4位 山寺宏一6票
4位 関俊彦6票
6位 森川智之5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
増田俊樹さんの追加お願いします
アニメ『学園BASARA』はおもしろい?つまらない?
132
306
アニメ『学園BASARA』 おもしろい
アニメ『学園BASARA』 つまらない
最新コメント
9話のエピソードが好きでした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『A.I.C.O. Incarnation(地上波初放送)』はおもしろい?つまらない?
99
241
アニメ『A.I.C.O. Incarnation(地上波初放送)』 おもしろい
アニメ『A.I.C.O. Incarnation(地上波初放送)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最終回まで時にワクワクしながら、時にドキドキしながら、ラストまで飽きさせない優秀な作品でした。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オルタンシア・サーガ』はおもしろい?つまらない?
106
400
アニメ『オルタンシア・サーガ』 おもしろい
アニメ『オルタンシア・サーガ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最後父親と同じことしてるのじわる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』はおもしろい?つまらない?
591
165
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ダークファンタジー感がたまらん。 未だにリヴァイ兵長が男女共に大人気な理由がよく分かったよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』はおもしろい?つまらない?
396
422
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第2部)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>77 本人と身内だけなのは最初から
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』はおもしろい?つまらない?
51
290
アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』 おもしろい
アニメ『蒼天の拳 REGENESIS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話の流れがあちこちに行ってつまらない。とくに、ニコちゃん大魔王みたいな2人のくだりはいらないと思う。すぐ早送り。戦っている途中で別の展開を刺すあたりがチャイナ臭い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する